不滅のML:全ヒーロー必須アイテム、初心者必見!

不滅のML

他のMOBAゲームと同様に、 モバイルレジェンド Immortal ML など、各ヒーローのゲームを開発するために知っておく必要がある項目もあります。

モバイルレジェンドのアイテムの中で、イモータルMLは例外なく全てのヒーローが使用できるアイテムです。

その多用途な機能により、マークスマンとタンクの両方のヒーローがこのアイテムを使用するのに適しています。

そこでこの記事では不死アイテムについて詳しく解説していきます。すべての事実を理解するために注意深く聞いてください。

また読む: Counter Fighter Mobile Legends 2024 アイテム、ファイトデッドスタイル!

不滅MLアイテムの説明

不滅のMLアイテム
不滅のMLアイテム。 (出典: モバイルレジェンド)

不滅は金色の盾の形をしており、前面に薄紫のコーティングが施されているアイテムです。このアイテムにはとても便利な機能が付いています。

不死アイテムが敵の攻撃によって壊れた場合、そのパッシブがアクティブになります。それは使用者に再び立ち上がる能力を与えます。

それだけでなく、不死性も提供します 起き上がってから3秒間。敵が近くにいる場合にこれを使用して逃げることができます。 ヘルスポイントを回復するまたは血液を補充することを思い出してください。

シールドはレベルに応じて拡大縮小できます。最高レベルのときに獲得できるシールドの最大数は 1200 で、最低は 200 です。

もしも ビシジャーズ 使用すると属性が800追加されます ヘルスポイント そしてまた20 物理防御.

すべてのタイプのヒーローが不死アイテムを使用できます。タンクかマークスマンのどちらかです。耐久力とパッシブスキルが非常に便利なので。

特にハイパーキャリーに最適です。敵に待ち伏せされた場合でも、不死アイテムを使用すると復活するので生き残ることができます。

ただし、パッシブリコールには 3 分間のクールダウン時間が必要です。類似品と比べるとかなり長めです。このため、再生インジケーターの上にある不死アイテムのシンボルを介してその使用に細心の注意を払ってください。 バトルスペル.

ベストコンボ

ベスト サポート モバイル レジェンド ベスト サポート
クフラモバイルレジェンドスキン。 (出典: モバイルレジェンド)

Immortality と組み合わせるのに最適なコンボ アイテムは Oracle で、物理防御を拡張するのに役立ちます。

もちろん、タンクヒーローにとって、これは物理攻撃に依存する敵に対処するときに非常に役立ちます。

それとは別に、Immortality は、Sky Guardian Helmet や Twilight Armor と組み合わせて、表示される HP の割合を増加させるのにも適しています。

プロプレイヤーは通常、不滅と冬の警笛を組み合わせてパッシブスキルコンボを利用します。

カウンターイモータルML

ヒーローフラグメントショップ
ブルーノ・スキン。 (出典: モバイルレジェンド)

不死にはカウンターアイテムもあります。このアイテムを使用する敵に出会ったときに、彼を倒すことができるようにします。

相手の物理防御力を下げるのが主な機能であるマレフィック・ロアを使用すると、システムが スケーリングアーマー物理防御 不死性から来るので最適ではありません。

具体的には、「マレフィック・ロア」アイテムを使用した主人公からのダメージが相手に直接伝わる。 40%を無視する属性のため 物理防御 敵の英雄。

イモータルMLの使用に適したヒーローの推奨事項

ティグレアル - 不滅のML
ティグレル。 (出典: Spin Esports)

実際のところ、どのヒーローが不死アイテムの使用に適しているかという特定の仕様はありません。ただし、タンクとハイパーキャリー タイプのヒーローは、他のタイプよりも強力な候補です。

理由は簡単、この2タイプのヒーローがチームの生命線だからだ。戦車が死んでしまうと、誰も攻撃を開始したり、チームメイトを援護したりすることはありません。そして、ハイパーキャリーが死亡した場合、チームはメインのダメージディーラーを失うことになります。

また読む: MLBB 2024 の新しいヒーロー 2 人、タンクとメイジがリークされました!

ML ダイヤモンドを補充できるのは次の場合のみです VCGamers マーケットプレイス 今すぐ!安心・格安・確実な取引を体験してください!すぐに訪問してください!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!