ハヤトの5つの最高のFFロードアウト、これらを使用する必要があります!

M1887のダメージ量

さまざまな試合モードでハヤトとペアリングできる最高の FF ロードアウトが 5 つあります。この兄弟を使わなければなりません!

ブシドーと呼ばれる能力のおかげで、ハヤトは世界で最も危険なキャラクターの一人になります。 フリーファイア 怪我をしたとき。これにより、総ヘルスポイントが 10% 減少するごとに 7.5% の装甲貫通ダメージを与えることができます。

このスキルにより、敵の鎧をすり抜け、敵の HP に直接ダメージを与えることができます。特定の武器と組み合わせると、これらの能力が強化され、分隊を迅速に機能させるために使用できます。

したがって、以下はフリーファイアのハヤトに適合する 5 つのベスト FF ロードアウトです。 FFのロードアウトとは何ですか?次の説明を見てみましょう。

ハヤトのFF装備

腰に当ててベクトル

FF ロードアウト
ベクター

Vector は Free Fire 兵器庫の中で最も強力な武器ではありません。ただし、火力の点で不足しているものは連射速度で補われます。 2つの武器を腰に当てて同時に使用すると、相手は溶けてしまいます。

この武器は鎧を貫通し、ブシドー能力と一緒に使用すると敵に大きなダメージを与えることができます。あまりにも高い連射速度のため、弾丸の雨から逃れることはほぼ不可能でした。 FFロードアウトまたはこの武器はハヤトに最適です。

以前は、Free Fire ゲームの開始時に、ベータ版のみに Vector が武器として存在していました。ただし、さまざまな理由により、Vector は削除されました。 Free Fire Vector 武器を返却するのに最適な時期です。バディブーヤODのこの武器を見逃しているかもしれません。

この新しい武器の名前にある「Akimbo」という言葉は、両手を同時に保持して使用できる武器の能力と翻訳できます。ベクターは複数の能力を備えた最初の武器です。もちろん、デュアルモードでは、この武器をさらに強力にする多くの利点があります。

M1014

FF ロードアウト
M1014

読者はなぜこのリストに M1887 ではなく M1014 散弾銃が載っているのか疑問に思うでしょう。 M1887 は大きなダメージを与えますが、それを使用するには多くのスキルが必要です。ほとんどのプレーヤーにとって、最適なオプションは M1014 です。弾薬もあり、全体的に使いやすいです。

1発あたり94のダメージを与えることを考えると、この武器はハヤトの能力に匹敵します。弾薬の数が多いため、プレイヤーはあまり心配せずに 1 ~ 2 発の弾をミスする可能性があります。この武器もハヤトにとって最高のFFロードアウトです。

AWM

FF ロードアウト
AWM

AWM はゲーム内で最高のスナイパーではありませんが、戦利品プールの中で最もユーザーフレンドリーです。使い方は非常に簡単で、初心者でもこの武器をうまく使うことができます。ハヤトが戦闘でより優れたパフォーマンスを発揮する必要はありませんでしたが、ハヤトがいることはボーナスでした。

高いダメージ出力、範囲、精度を考慮すると、武器に徹甲ボーナスを追加すると、プレイヤーが有利になります。確実にキルを取りたい人には便利だろう

スナイパーライフル AWM Free Fire Maxで最も恐ろしい武器の1つです。プレイヤーはヘッドショットで敵を倒すことができます。 AWM スナイパー武器を装備するには、Free Fire Max バトル ゾーンのすべてのマップからエアドロップを盗む必要があります。

M14

FF ロードアウト
バーニングリリー

M14 はフリー ファイアの強力な AR で、長距離戦闘に最適であり、 隼人。この武器の装弾数はわずか 15 発と小さいですが、ダメージはそれを補って余りあるものです。

ARとはいえ、主にスナイパーハイブリッドとして使用されます。彼の強力なショットはブシドーの能力を大いに活用し、意図したターゲットに大きなダメージを与えます。

M14 は ParaFAL よりも優れた射程武器で、ダメージ 77、射程 77 ですが、SKS と並べると M14 の方がはるかに小さいです。 M14 の強みは優れた弾倉と命中精度にあります。

M14は命中精度が高く、ヘッドショットにも対応しやすいため、FFプレイヤーに広く愛用されている武器です。適度な速度で、この武器はより高いゲームクラスに適しています。

遠距離からの距離が長いため、この武器は刃が付いている場合はスナイパーライフルに似ています。 M14 武器の利点は、この武器が持つ距離と発射速度です。遠くから待ち伏せを仕掛けると、敵は中距離から撃たれていると思うでしょう。

この状況は敵を混乱させることは確実です。この武器は大きすぎるので、この利点を利用する必要があります。スナイパーライフルを使用しているかのように使用して、安全で戦略的な位置を見つけ、適切な瞬間を待ちます。

また読む: シーズン27のFFのXayneキャラクターの5つのベストペット

キツツキ

FF ロードアウト
キツツキ

ウッドペッカーはフリーファイアにおいて強固な武器になりました。同クラスの他の武器と比較して、ほとんどのシナリオで優れた性能を発揮します。主な特徴の 1 つは、装甲貫通力の値が 77 と高いことです。

ハヤトを使用することでこの値をさらに高めることができます。 HPの低下にもよりますが、装甲貫通力は簡単に90を超える可能性があります。これにより、ヘッドショットや敵の突進を阻止するのに最適な銃になります。

この Free Fire ゲームのすべてのマークスマン クラスの中で、ウッドペッカーは使用すると最も強力なクラスの 1 つです。このようなマークスマン武器の能力は、この武器よりも多くの利点があるため、競争が容易になります。

この武器がバフを得ることがわかっている場合、実際にこの武器を最初に露出するのは少し厄介です。それで、デートについてたくさんの不満を言い続けた後、ついにキツツキの最後のバフを手に入れました。

また読む: FFランク戦でこのキャラ使うなヤバイ!

ターゲットとダメージにいくつかの項目が欠けているため、実際にはバフがないようです。それから、新しいバフ武器があるので、今この武器を使用する方が間違いなく良いです。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!