取引のための 5 つの無料暗号化ロボット、間違いなくお金!

世界最高の取引所 - 仮想通貨の遊び方

クリプト ロボット ボットは、ユーザーがタイムリーにクリプト通貨を売買するのに役立つ自動化されたソフトウェアです。 

このソフトウェアの主な目標は、損失のリスクを最小限に抑えながら収益を増やすことです。この異なる暗号化ロボット アプリケーションは、すべての取引所を管理することによって機能します 暗号通貨 一つの場所へ。

ユーザーは、これらのさまざまな取引ロボットを使用して、さまざまな暗号通貨を取引できます。 

無料の暗号化ロボットのリスト

有料の暗号通貨ボットもありますが、ここでは、使用できる最高の 5 つの無料暗号通貨ボットのリストをまとめました。

パイオネックス

パイオネックス
パイオネックスのトレーディングロボット

パイオネックス 世界最高の暗号通貨ロボットです。 Pionex ボットは無料で利用できるため、料金を支払う必要はありません。

私たちが知る限り、パイオネックスは世界で初めて 12 台のトレーディング ロボットを無料で提供するトレーディング ロボットです。ユーザーは、市況を常にチェックすることなく、24 時間いつでも取引活動を自動化できます。

このプログラムは、Binance と Huobi Global の流動性を組み合わせたものです。内部には、最大 5 倍のアップグレードが可能なレバレッジド グリッド ボット機能があります。

クワダンシー

クワダンシー
Quadancy 取引用ロボット

Quadency は、自動化されたデジタル資産管理サービスを機関投資家および小売トレーダーに提供する無料の仮想通貨取引ボットです。

Android および iOS デバイスは Quadency アプリを実行できます。このアプリでは、Kucoin、Binance、Bittrex を取引できます。それだけでなく、Quadency は顧客に優れたサポートを提供します。 

クリプトホッパー

クリプトホッパー
取引用ロボットとしてのクリプトホッパー

Cryptohopper は、すべての暗号通貨取引を 1 か所で管理するのに役立つ、最高の暗号通貨取引ボットの 1 つです。この取引ソフトウェアにより、イーサリアム、ライトコイン、ビットコイン、およびその他の通貨の売買が可能になります。 

クリプトホッパーのユーザーは、独自のテクニカル分析を作成できます。これは素晴らしい機能です。さらに、ユーザーはボット テンプレートを簡単にダウンロードできます。 Cryptohopper は、初心者でも簡単にナビゲートできるユーザーフレンドリーなインターフェースを提供します。

ビットギャップ

ビットギャップ
最高の取引ロボットとしてのBitsgap

Bitsgap は、1 つのインターフェイスで 25 の暗号通貨取引所を提供することで、一般に公開されている取引ロボットです。これは、ユーザーが 1 つの屋根の下で仮想通貨取引所のアカウントにアクセスし、統一されたインターフェイスから取引できることを意味します。

この暗号通貨取引ロボットは、半自動の裁定取引、高度なチャート取引、自動取引ロボットにも対応しています。これが、Bitsgap がまだ高い需要がある理由です。

また読む: 暗号世界におけるDEXとCEXの違い

シンピー

ビットコイン ドロップ - BNB 分析
最高の取引ロボットとしてのShimpy

次に人気の低い取引ボットは Shimpy です。 Shimpy は、仮想通貨用に構築されたソーシャル トレーディング プラットフォームです。

暗号ロボット パフォーマンスを向上させ、リスクを軽減するのに役立つ自動取引戦略があります。 Shimpy は、ユーザーがポートフォリオ戦略を構築し、パフォーマンスを追跡し、市場を監視するのに役立ちます。 

また読む: Bappebtiにリストされている5つの暗号アプリケーション、初心者に最適!

Shimpy の興味深い機能は、ポートフォリオ管理を簡素化することです。このアプリケーションにより、ユーザーは市場価格をリアルタイムで監視することもできます。

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!