初心者のための暗号の遊び方、これに注意してください!

クリプトの遊び方

ここ数年、多くの人が投資や仮想通貨の遊び方について話し合ってきました。あなたがこの1つの資産にいるとき、財政を保証することは本当に難しい. 

また、若くして手っ取り早く金持ちになりたい人は、試してみる価値があります。成長している投資手段の 1 つは、暗号または暗号通貨です。まだ初心者で投資の世界に入りたい方のために、初心者向けの仮想通貨の遊び方をお教えします。

暗号通貨 または暗号通貨は、交換の媒体として機能し、暗号化を使用して金融取引を保護する仮想通貨です。この通貨は実際に流通しており、インドネシアだけでなく海外でも人気があります。 

暗号通貨も従来の通貨とは異なります。暗号通貨はより分散化されています。したがって、取引にブローカーはいないと言えます。どういう意味ですか?基本的に、トランザクションは関係する 2 つの当事者、つまり送信者と受信者によって直接実行されます。

クリプトをプレイする最も簡単な方法

コンセプトを知ることで、投資に挑戦し始めることができます 暗号通貨の取引 初心者向け。 

「コールドマネー」だけ用意する

マイニング暗号
安全な暗号プレイのトリック

ホットマネーとコールドマネーがあります。コールド マネーとは、略語 X が表すように、生活の中で最も重要な資産として保持したり使用したりしないお金です。このお金は、すぐに使うお金ではありません。 

暗号通貨への投資は非常にリスクが高く、多くの場合、失うものはあまりありません。初心者向けの仮想通貨取引方法を本気で試したいなら、損をする覚悟が必要です。したがって、これのために特別な予算を立ててください。 

購入する暗号資産を知る

暗号 BNB 分析の図解
安全な暗号プレイのトリック

クリプトをプレイする方法は、最初にやらなければならないことです。ポイントは、市場に出回っている暗号資産を知り、理解する必要があるということです。市場でよく知られている暗号資産の名前には、Solana、Ethereum、 ビットコイン、柴犬、ドージコイン。

また読む: 投資の秘訣 ビットコインが下落しても、稼ぎ続けましょう!

適切なウォレットを選択する

インドダックス
Indodax でトリックをプレイする安全な暗号

初心者は、暗号通貨取引に適した取引所も知っておく必要があります。まあ、それは取引をより安全にするのに役立ちます、仲間。

それだけでなく、適切な取引所を選択することで勝敗も決まります。セキュリティ、顧客サービス、および取引手数料を考慮して、交換を選択できます。 

問題は、適切な取引所を選択するときは、使用している市場がすでに明確なライセンスを持っていることを確認する必要があるということです.

資産が上がったときに急いで売らないでください

安全な暗号プレイのトリック
安全な暗号プレイのトリック

たとえば、暗号通貨の購入に失敗して価格が下がったとしても、心配する必要はありません。仮想通貨の価値が下がったら、より低い価格で買い戻して平均価格を下げることができます。今後の活躍に注目です。価格が上昇し始めたら、利益を上げているはずですよね?

また読む: 2022 年 8 月 1 日月曜日のビットコインとバイナンス コインの分析

仮想通貨をプレイして利益を上げる最も重要な方法は、落ち着いて忍耐強くあることです。したがって、忍耐強くなることを学ぶことが、この仮想通貨をプレイする上での鍵となります。

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!