Robloxシャツテンプレートの作り方、これを書き留めてください!

Roblox シャツ テンプレート

という名前のサンドボックス プラットフォーム ロブロックス プレイヤーにキャラクターのカスタマイズに関する多くの選択肢を提供します。 1 つの方法は、必要に応じて Roblox シャツ テンプレートを作成することです。

プレイヤーはRobloxで着る服を作ることができます。さらに、Roblox の公式機能により、シャツ テンプレートの作成プロセスが大幅に簡素化されます。

今回はVCGamersが、自分の服を自分の思い通りにデザインできる服の作り方をお話しします。

Roblox は自分の服を作るサービスを提供しており、もちろんこれはプレイヤーの創造性に挑戦します。

また読む: 2023年におすすめのクールなRobloxアバターのアイデア

Roblox シャツ テンプレートの作成方法

Roblox シャツ テンプレートの作成方法
Roblox シャツ テンプレートの作成方法。ソース: ビーボーン

Robloxには、着る服を含め、自分の好みや創造性に応じてカスタマイズできる公式テンプレートがあります.

テンプレートを使用すると時間を大幅に節約でき、すべてのデザイン要素が各アバターに一致するようになります。以下は、Roblox から公式ドレス テンプレートをダウンロードする方法です。

  1. Roblox Webサイトに入り、「作成」を選択します
  2. オプション「エクスペリエンスの管理一番下にある」
  3. 左ペインで「シャツ」を選択します
  4. テンプレート画像の右側のパネルにある「ここからダウンロード」ボタンをクリックします
  5. テンプレートを右クリックして画像を保存し、PNG 形式でダウンロードします

服をデザインする前に、Roblox アカウントが必要です。

さらに、サンドボックス ゲーム プラットフォームの通貨として Robux も必要です。

Roblox サイトにログインした後、アバター オプションに移動すると、アバター エディターがメニューとして表示されます。

右上隅に「服」オプションがあるため、このメニューからダウンロードして、「シャツ」を選択してテンプレートを作成することもできます。

ウェブサイトの右側にある「作成」を押すと、上部にシャツを作成するオプションがある新しいページが表示されます.

また読む: Robloxを発明したのは誰ですか?ここに完全な説明があります!

Robloxシャツをアップロードして販売する方法

Roblox シャツのテンプレートを作成する
ロブロックスの服作り。出典: YouTube/ケーシー CCW

持っているテンプレートでシャツを作った後、Roblox ウェブサイトに戻ってアップロードすることができます。そこには「10 Robux のアップロード」ボタンがあります。

したがって、作成したばかりの服をアップロードするには、Robux が 10 個必要です。

10 個の Robux を取得したら、[Choose File] オプションを選択して、作成された衣類ファイルを開くことができます。アップロードしたいシャツに名前を付けるオプション「シャツ名」があります。

名前を付けたら、「アップロード」ボタンを押して、最終的に確認します。 10を使うことを確認する確認が表示されます ロブクス 服をアップロードします。

それが確認された場合、Roblox はアップロードされたシャツのデザインがアバターショップに適しているかどうかを確認します。

Roblox は、アップロードされるシャツのデザインに関する通知を提供します。 「General」メニューに「Sales」オプションがあり、「Items for sale」で T シャツの価格を設定できます。

シャツのデザインを販売するときは、デザインに合った価格を提示するようにしてください.非常に高い価格を設定すると、他のプレイヤーが購入しない可能性があります。

したがって、Roblox でシャツのテンプレートを作成する方法についての議論は、これが役立つことを願っています!

の Gercep 機能を使用して、Robux の補充のニーズを満たします。 VCGamers マーケットプレイス そして超高速サービスを手に入れましょう!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!