Roblox は 2023 年初頭に停止しますが、それはただのデマであることが判明しました!

Robloxはシャットダウンされています

ロブロックス は、2023 年 1 月 1 日にシャットダウンされるサーバーに関する多くの噂で 2022 年を終えました。

今回は、VCGamers がこれらの噂と、Roblox サーバーがシャットダウンされているか、メンテナンス中であるかを直接確認する方法について説明します。さあ、以下のRobloxがオフになっているという噂に関する議論を見てみましょう!

また読む: 2023年1月のRoblox Anime Adventuresコード

Robloxサーバーがシャットダウンするという噂

Roblox上のサーバー
Roblox 上のサーバー。ソース:

によると クリーククラフト、このうわさは、Roblox サーバーが 2023 年 1 月 1 日にまもなくシャットダウンされることを明らかにする YouTube ビデオに由来します。

YouTubeビデオから、TikTokビデオが現れ、ニュースを広め、その日にRobloxに別れを告げました.

ただし、このニュースはすべて根拠のないデマであることを知っておく必要があります。ソーシャル メディアで出回っているさまざまなビデオから、ハッカーが Roblox サーバーを攻撃することが明らかになっています。

実際、これは決して起こらず、確固たる証拠はありません。現在、Roblox サーバーはまだアクティブであり、シャットダウンされていないことが証明されています。

YouTube動画経由 クリーククラフト、彼はデマがいくつかの無責任なYouTubeチャンネルから来たことを明らかにしました.

これらのチャネルのいくつかは、Roblox を攻撃するハッカー攻撃についての噂を広めています。実際、噂はただのデマです。

結論として、ニュースや噂が広まっている場合は、資格のない情報源を信用しないでください。インターネット上の情報を必ずしも信じず、信頼できる情報源から見つけてください。

また読む: 聞く!これは最も高価なRobloxキャラクターバンドルです

Robloxサーバーのステータスを表示する方法

サーバーを表示する方法
Roblox サーバーを表示する方法。出典:ダウンディテクター

これの信頼できる情報源の 1 つは、Roblox サーバーを直接確認することです。次のような、Roblox サーバーのステータスを報告する Web サイトがいくつかあります。 ダウンディテクター.

Web サイトは、Roblox サーバーがシャットダウンされるという兆候があるかどうかを報告します。そのような兆候がない場合、Roblox サーバーは通常どおり実行されます。

さらに、論理と明確な心を使用してください。信頼できるニュースを読むこともできるので、論理的なステートメントを確認したり、クリックベイトしたりすることができます。

あなたが見つけることができるクリックベイトは、通常、お金を稼ぎたいYouTubeチャンネルから来ています.彼らは非論理的なタイトルを使用しているため、ビデオをクリックする必要があります.実際、彼らは明確な情報源のないニュースを提供しています。

常に情報源に注意を払い、非論理的なニュースを常に信じてはいけません。この場合、Roblox がシャットダウンされるのは非論理的です。

Roblox には 5,400 万人を超えるアクティブ プレイヤーがいるため、サーバーをシャットダウンするのは論理的ではありません。さらに、「ハッカー」がRobloxを攻撃する兆候もありません。

また読む: Now.ggを使用してRobloxをプレイする利点

ロブロックスについて

Roblox がオフになっていることについて
Roblox についてオフにします。出典:ロブロックス

Roblox は非常に人気のあるマルチプレイヤー ゲーム プラットフォームであり、多くの場合、さまざまなゲーマー コミュニティの間で話題になっています。 2022 年の時点で、5,400 万人を超えるアクティブなプレーヤーがいます。

アドベンチャーゲームやFPS、アニメなどネット上では見られないようなジャンルのゲームを自由に開発できるので人気のゲームプラットフォームです。 プラットフォーム 他のゲーム。

このジャンルのすべてのゲームは、Roblox の公式 Web サイトで見ることができます。さらに、無料で入手できるRobloxアプリを介してプレイできます。

したがって、Roblox デマ ニュースに関する議論はオフになります。これが役立つことを願っています。

Roblox のニーズに応じて、Robux の補充の必要性を満たしてください。 VCGamers デジタル マーケットプレイス まだ利用可能なプロモーションを入手してください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!