キャンセルされたArkane Prey 2ゲームレビュー!

プレイ 2 アルカン

Game Prey 2 Arkane は、Human Head Studios によって開発された FPS ゲームです。残念ながら、このゲームがキャンセルされたのにはいくつかの理由があります。

プレイはゲームです FPS サバイバルホラー要素に最適。バックグラウンド ゲーム これは Talos I と呼ばれる船で行われます。あなたは Morgan Yu としてプレイし、男性または女性としてプレイできます。

チュートリアル ミッションを完了するとすぐに、船上で謎の疫病が発生したため、事態はうまくいきません。ティフォンと呼ばれる外来種が侵略の原因であることがわかります。これにより、この種の能力を活用することができます。

ゲームプレイ Prey 2 Arkane

Arkane ゲームの評価
獲物。出典: ゲーマーズ

第 2 部のプロットは、ストーリーの点で前編と密接に関連しています。最初のバージョンでは、捕らえられ刑務所に入れられなければならないエイリアンのグループ、タイフォンについて語られています。 

ゲームでは多くの機能を使用できます。性別、さまざまな武器、能力を選択して地球外生命体を征服します。

Prey 2 に関しては、このバージョンでは、珍しい惑星でエイリアンの生き物と戦う軍人、キリアン・サミュエルズについて語ります。その後、主人公は地球上のすべての住民を勇敢に殺す真のハンターになります。 

サミュエルズ氏は記憶を失っており、この神秘的な惑星に彼を連れて行った冒険を思い出せないことを知っておくことが重要です。 

彼は孤独を感じ、そこにいるのは自分だけだと思っていました。その後、主人公はすべてを思い出し、不気味な見知らぬ者との戦いを続けます。

Prey 2 リリース中止

プレイ 2 アルカン
Prey 2 アルカン。出典: GamesRadar。

ページより引用 GBCタイムズ, Prey 2が出版社から突然発売中止になりました。当初、プロジェクトは他の開発者に引き継がれました。しかし、それは状況を解決しませんでした。 

の正式な代表者 アルカン ゲームは要件を満たしておらず、続行したくないと発表しました。

予定されていた2012年の打ち上げは行われなかった。このシューティングゲームの制作者らは、ゲームにいくつかの変更を加えたいと考えており、それは当初のプロジェクト計画に影響を与える可能性があると述べた。 

しばらくして、このゲームを担当するアメリカのゲーム出版社であるベセスダは、ゲームのリリースがキャンセルされたと発表しました。エミュレータ上であっても、ダウンロードしたり再生したりする方法はありません。

Prey 2 は Arkane Studios で開発されますか?

Arkane Is Prey のゲーム。出典: ゲーマー

ページからの噂によると ゲームセントリック株式会社 ゲーマーの間ですでに存在している Arkane は、このシリーズと今後の Redfall への新しい追加に取り組んでいます。

さらに、小規模なチームが前作のイベントを継続する『Prey 2: Neuroshock』に取り組んでいることが説明されました。

しかし、ソースとスタジオがまだ公式声明を出していないという事実を考慮すると、これは単なる噂であるため、提示された情報をもう一度確認する必要があります。

2017 年にリリースされた最初の Prey は、SF の要素に、探索ホラー、魅力的なプロット、プレイヤーの能力やステータスをアップグレードできるロールプレイング要素、いくつかの素晴らしいセットピースを組み合わせたものです。 

Gamecentric.co ページからの報告によると、Arkane Studios は現在新しい開発者を募集しており、チームの新しいメンバーが待望の Prey 続編に取り組むことになる可能性があります。 

Arkane は新しい FPS を手伝ってくれる人を探しているようですが、Redfall はすでに開発中であることを考えると、そのような人を探しているとは思えません。一方、『Redfall』は 2022 年の夏に PC および Xbox Series X/S で利用可能になる予定です。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!