最新のアップデートでMinecraftレッドストーンを見つける方法

マインクラフトのスカイブロック

Redstone Minecraft は非常に便利なリソースです。 マインクラフト これにより、プレーヤーはマシンを自動化できます。

Redstone Minecraft は、Minecraft で最も有用な鉱石の 1 つです。これは、ゲーム内のさまざまなレシピやメカニズムの主な要素であり、特定のプロセスを自動化するため、一生懸命働く必要はありません。 プラス、それはあなたがより速くレベルアップするための多くのEXPを与えます.

Minecraft 1.18 Caves and Cliffs の更新後、Redstone は新世代のメカニズムを取得し、よりアクセスしやすくなりました。この記事では、アップデート 1.19 で Redstone Minecraft を見つける方法を紹介します。

レッドストーンマインクラフトの入手方法

ブロックの高さ (y レベル) 0 ~ 15 のすべてのバイオームで見つけることができます。幸いなことに、レッドストーン鉱石はブロックごとに 4 ~ 5 個の粉塵をドロップします。

Minecraft のレッドストーン鉱石は溶岩溜まりの周りにも出現する傾向があるため (上記参照)、プレイヤーはレッドストーンを採掘する際に水の入ったバケツを携帯することをお勧めします。

レッドストーン鉱石の採掘/レッドストーンダストの発見

レッドストーンマインクラフト
狂気

プレイヤーは、オーバーワールドで生成されたレッドストーン鉱石を塊の形で見つけることができます。それらはレベル-63から15で見つけることができ、高度が低いほど良い.保証されたシードの場合:

  • 森の家のユニークな独房の部屋で、5 つの長さのレッドストーン ダストを見つけることができます。
  • 各森林ピラミッドのトラップの一部として、15 の長さのレッドストーン ダストが自然に生成されます。
  • エンシェントシティの回路に統合されたレッドストーンダストの破片がいくつか見つかります。

レッドストーン鉱石を採掘すると、プレイヤーは 4 つまたは 5 つのレッドストーン ダストを得ることができます (Fortune ではそれ以上、Fortune III では平均 6 つのレッドストーン ダスト)。シルクタッチで採掘すると、ブロックは自然に落下します。

ウィッチファーム

レッドストーンマインクラフト
マナキューブ

ウィッチは、死亡時に 0 ~ 2 個のレッドストーン ダストをドロップする可能性があります。これは戦利品レベルごとに 1 ずつ増加し、最大で 0 ~ 5 個のレッドストーン ダストになります。ウィッチの小屋はウィッチを飼育するのに最適な場所の 1 つですが、スポーン プラットフォームとライト レベル 7 以下が必要です。

ウィッチを飼育するには、プレイヤーは小屋からスポーン プラットフォームを構築し、フラッシング構造を構築してスポーン Mob を 1 つの小さなエリアに集める必要があります。

後は、アイテムと XP をヒットするだけです。そのほか レッドストーンマインクラフト、プレイヤーはグロウストーン、砂糖、火薬、ガラス瓶、クモの目、棒も手に入れることができます。 ストロングホールドは、Minecraft でレッドストーンを保管するのに最適な場所です。

砦には複数の宝箱があり、プレイヤーが見つけた場所によってチャンスが異なります。

Alter チェストの場合、12% の確率で 4 ~ 9 個のレッドストーン ダストが見つかり、Warehouse チェストの場合、18.6% の確率で 4 ~ 9 個のレッドストーン ダストが見つかります。通常、複数の変更者が存在するため、プレイヤーは、行くまでにレッドストーン ダストの山以上のものを見つけている可能性があります。

チェストレイド

レッドストーンマインクラフト

プレイヤーは、結果として得られる構造のチェストに大量のレッドストーンダストを見つけることができます。村人クレートのスポーン率は 44.8% と最高です。 プレイヤーが見つけることができれば、ダンジョンはかなりの量のレッドストーンを提供できます。

ダンジョンは 26.6% の確率で 1 ~ 4 個のレッドストーン ダストを保持します。これは村の神社よりも小さいですが、プレイヤーは特に村を検索する必要がありますが、地下のレッドストーン鉱石を検索しながらダンジョンを見つけることができます.ダンジョンは間違いなく最も効率的ではありませんが、間違いなく役に立ちます!

村人との取引

レッドストーンマインクラフト

プレイヤーはいくつかのほこりを交換できます レッドストーンマインクラフト 聖職者の村人の。この取引は初心者レベルで利用できます。 Bedrock Edition では、初心者レベルの聖職者の村人が 4 つのレッドストーン ダストを 1 つのエメラルドと交換する。

Java Edition では、初心者の村 ustadz は 1 つのエメラルドに対して 2 つのレッドストーン ダストを販売しています。 廃坑には、赤い岩の粉が入っている可能性のある宝箱がたくさんあります。

レッドストーン ダストは 16.9% の確率でクレートあたり 4 ~ 9 個のダストを生成します。坑道は永遠に続くように見える巨大な構造物であるため、これは朗報です。立坑での長い遠征の後、プレイヤーが赤い岩のほこりの山を残すことはほぼ確実です

プレイヤーが運が良ければ、レベル 0 ~ 15 の坑道を見つけることができ、坑道の壁にレッドストーン鉱石を見つけることができます。

また読む: 更新 1.19 で闇効果 Minecraft に対抗する方法

村人の贈り物

レッドストーンマインクラフト
マインクラフトを開く

Java Edition では、プレイヤーが村の英雄ステータス効果を持っている場合、クレリックは報酬としてそのプレイヤーにレッドストーン ダストを投げることができます。プレイヤーは、レイド ファームを運営している場合、かなりの量のレッドストーンを入手できます。

上記の石畳の建造物である村の神社は、チェストにレッドストーンダストを生成する可能性があります。

このチェストで 1 ~ 4 個のレッドストーン ダストを見つける確率は 25% であり、かなり効率の悪い方法です。ただし、プレイヤーが村を狩っている場合、旅の終わりにかなりの量の赤い石を見つけることができます.

Minecraft の大規模な洞窟システムは、鉱石を採掘する最も効率的な方法であることが常に証明されています。巨大な開口部とトンネルがあるため、プレイヤーは洞窟の壁や天井にある赤い岩を見る可能性が高くなります。

プレイヤーは、洞窟システムがレベル 0 ~ 15 の間にあることを確認する必要があります。そうしないと、赤い石が見つかりません。

また読む: Minecraft 1.20 アップデートのトップ 5 機能

プレイヤーはフォーチュンの魔法のつるはしを携帯することを強くお勧めします。最大にすると、ブロックごとに最大 10 個のレッドストーン ダストを落とすことができます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!