Ragnarok Originの最高のハンタースキルビルドの推奨事項

ハンタースキルビルドの推奨事項

ラグナロクオリジンにおいて、ハンターは遠距離武器や奇襲攻撃などを得意とするジョブです。ハンターの可能性を最大限に引き出すには、もちろん、ハンターのスキル ビルドの推奨事項について知っておく必要があります。

優れたハンター ビルド スキルを持つことで、Ragnarok Origin で非常に危険なプレイヤーになる機会が得られます。

というわけで、ハンターラグナロクオリジンのビルドスキルのおすすめが気になる方は、以下のおすすめを見てみましょう!

Ragnarok Origin をプレイするのに困惑しています。どこで Nyan Berry を安く購入できますか?
さあ、VCGamersだけで、最も安く、最も安全で、最も速い、トップアップニャンベリー。
何を待っていますか? 今すぐ購入!

Ragnarok Originのハンター統計

ハンタースキルビルドの推奨事項
ラグナロクオリジンのハンターステータス。出典: YouTube/キング スペード

一般的に、Ragnarok Origin のハンターは DEX と INT に大きく依存しています。 INTが高いと、追加のSP回復とダメージを与えます。

さらに、スキル ツリーの一部のスキルには、DEX と INT に基づく乗数が同時に適用されます。したがって、DEX を排除して INT を最大化することを選択した場合、問題なく維持できます。

ハンターの主な目標は、移動、攻撃、スパム攻撃の能力、および戦場の制御の際に速度を維持することです。

・おすすめビルドスキルハンター(初職)

ハンタースキルビルドの推奨事項
スキルツリーハンター(初職)。出典: YouTube/キング スペード

フクロウの目 (レベル 10)

このパッシブ スキルは、10 DEX の永続的なボーナスを与えます。それは主要な統計の 1 つであるため、ダメージも増加します。

ハゲタカの目 (レベル 10) 

ハゲタカの力により、10の追加範囲が永久に付与されます

アローシャワー (レベル 10) 

敵に 300% ダメージ + 100 神経物理ダメージを与える恐ろしい矢のシャワーを送ることができるスキル。

注意集中 (レベル 10) 

速度を上げたいときはいつでもこの呪文を発動してください。このスキルは、4 分間、AGI と DEX が 10 増加します。

また読む: Ragnarok Originで神力ペットを育てる方法

・おすすめビルドスキル ハンター(セカンドジョブ)

ハンタースキルビルドの推奨事項
スキルツリーハンター(セカンドジョブ)。出典: YouTube/キング スペード

鷹狩りの達人 (レベル 1) 

永久的なイーグルファイトを可能にするパッシブスキル。このスキルのコストは 1 スキル ポイントのみであり、カラスをもう使用していない場合でも、このパッシブ スキルを使用する価値は十分にあります。

検出 (レベル 1) 

1 つのスキル ポイントを消費するだけで取得できるもう 1 つの優れたスキル、つまり検出です。検出により、ワシを偵察に送り、目に見えないユニットを見つけることができます。

ビーストベイン (レベル 10) 

モンスターに対して 20% のボーナス ダメージを与え、他のモンスターに対して 10% のダメージ増加をもたらすもう 1 つの優れたパッシブ。

凍結トラップ (レベル 5) 

DEX、INT、全体のキャラクターレベルに応じてダメージを与える水魔法ダメージタイプのトラップ。このスキルはフリーズ ターゲットから 95% に変更されています。つまり、無効化スペルになります。 30 秒間、最大 3 つの凍結トラップを同時に配置できます。

クレイモアの罠 (レベル 5) 

このトラップには Fire Magic Damage があり、このビルドの重要な柱の 1 つです。敵を爆破するための主な武器としてトラップを使用してください。これらのトラップは、それぞれ 100 秒の期間で一度に最大 3 つ持つことができます。

地雷 (レベル 5) 

キャラのレベル・DEX・INTを使った土属性魔法ダメージ。このトラップは、それを踏んだモンスターを麻痺させることができます。最大制限は 3 で、持続時間はそれぞれ 40 秒です。

フラッシャー (レベル 5) 

フラッシャーを使用すると、モンスター 10 体から 95% を得て、17 秒間盲目になります。トラップの持続時間は 30 秒で、一度に 3 つしか配置できません。

スキッド トラップ (レベル 5) 

スキッド トラップは 5 分間の非常に長い時間持続するトラップで、その中を歩いている複数のモンスターを前方に滑り込ませます。これは、他のトラップがクールダウンしているときに、戦場で大量の敵をコントロールするための優れたオプションです。

また読む: ラグナロクオリジンハンター装備のおすすめ

というわけで、今回はハンターラグナロクオリジンのビルドスキルのおすすめについてです。この記事がラグナロクオリジンを快適にプレイする手助けになれば幸いです。

ゲーム、テクノロジー、ガジェットに関する最新ニュースを忘れずに入手してください。 VCGamersニュース!

今すぐ Ragnarok Origin をチャージしてください VCGamersマーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!