ほとんどのプレイヤーがヒロイック FF を達成できない 5 つの理由

ヒント プッシュ ランク FF

Heroic FF を達成することは、依然として最大の課題の 1 つです。 フリーファイア.プレイヤーがそのティアに到達するのを妨げる 5 つの間違いを次に示します。

ヒロイック FF は Free Fire の最高ランクではなくなりましたが、達成するのは簡単なことではありません。プレイヤーは、Free Fire で最高レベルのパフォーマンスを発揮するためのスキルを持っている必要があります。ただし、スキル以外にも、プレーヤーのパフォーマンスを妨げるさまざまな要因があります。 

そのため、この記事では、ほとんどのプレイヤーが FF ヒロイックに到達できない最も一般的な 5 つの理由を示します。

ヒロイックFFを得るためにこれをしないでください

FFのヒロイックランクに到達するのは簡単なことではありません。グランドマスターほど難しくはありませんが、挑戦することができます.スキル ギャップと敵のスキル レベルが時間の経過とともに増加すると、1 つのマッチでさえ勝つことはほぼ不可能になります。

スキル以外にも、プレーヤーのパフォーマンスを妨げる要因がいくつかあります。これにより、評価の上昇が遅くなり、K / D比に悪影響を与える可能性さえあります.

ランダム分隊でプレイ

ヒロイックFF
フリーファイア

Free Fire では、プレイヤーは完全な分隊なしでゲームに参加できます。これにより、ランダムなプレイヤーが試合に参加する可能性があります。

ランダムなチームメイトが試合で良い成績を収める場合もありますが、ほとんどのチームメイトは悪い結果になる傾向があります。

これは通常、コミュニケーション不足が原因であり、インターネット上のランダムなプレーヤーは、あなたやあなたが知っている人と一緒に仕事をすることができません.これにより、試合で責任が発生し、ランキングが低下します。

プロ選手が常にフル スクワッドでプレーするのには理由がありました。ランク戦をするなら、特別なチームを探すか、ソロでプレイすることをお勧めします。

この待機により、ランクを上げるまでの時間が短縮されました。また、時間通りに開始しても、定期的にゲームをプレイしないプレイヤーもいます。これにより、シーズンが終了するまでに目的のランクを達成することがより困難になります。

ホットドロップで下車

ヒロイックFF
マンモス

ホット ドロップは、ゲームで実行できる最もリスクの高いアクションです。ホットスポットに早く着陸し、武器を確保して戦闘に参加することで、プレイヤーは他に類を見ないスリルとアクションをすぐに体験できます。ただし、これにより、プレーヤーがやりすぎて位置がずれ、敗退につながる可能性があります。

したがって、より高いランクに移動したい場合は、アグレッシブなプレイ スタイルとパッシブなプレイ スタイルのバランスが必須です。熱が放散した後は、中にとどまって戦うよりも、そのエリアから出るのが最善です。

Free Fire MAX の各ランクマッチの目標は、キルを確保してポイントを獲得することです。この目標を念頭に置いて、プレイヤーはホット ドロップ ゾーンをターゲットにする傾向があります。これは、ゲームの早い段階で多くの戦闘が見られる、マップ上のアクティブな地域です。

これにより、プレイヤーが着陸した瞬間から、敵を傍受して殺すことができます。残念ながら、1 つのエリアにいる敵の数を考慮すると、殺される可能性は非常に高くなります。これは、この危険な戦略を試みるほとんどのプレイヤーにとっての結果です。

間違った武器コンボの使用

ヒロイックFF
バンドル

間違った武器の組み合わせを使用すると、FF でヒロイック層に到達できなくなるよくある間違いです。 ガレナ フリーファイア.

武器コンボの各武器には、ダメージ、射程距離、発射速度などの独自の統計と機能があります。

したがって、それらにはさまざまな用途があります。 Free Fireには、さまざまな射撃場とゲームプレイ用のさまざまな武器カテゴリがあります。

また読む: シーズン27の終わりにフリーファイアMAXでヒロイックランクを上げる方法

悪いスキルとペットの使用

ヒロイックFF
ハヤト覚醒FF

フリーファイアBRモードには、プレイヤーが使用しなければならないキャラクターやペットがたくさんあります.ヒロイック ランキングのようなハードなゲームでは特に、適切なスキル コンボを選択することが必須です。

完全な相乗効果を得るには、機動性、精度、回復スキルなど、BR モードのキャラクターの最も重要な機能を組み合わせる必要があります。

ファルコンのような多くのペットは野生では役に立たなくなるため、適切なペットを選ぶことも良い考えです。 クラッシュ・スクワッド.プレイヤーは、何を入手すればよいかわからない場合は、ロッキーまたはザシルに固執する必要があります.

キャラクターの組み合わせは、ランクマッチで勝利してヒロイック FF レベルに到達するための非常に重要な要素です。強力な能力を組み合わせることで、プレイヤーはさまざまな戦略を適用して戦いを勝ち抜くことができます。

残念ながら、ほとんどのプレイヤーはバランスの取れたキャラクター コンボを構築できません。彼らはまた、戦術的価値のない、または自分のプレイ スタイルに合わない能力を使用します。これは排除が保証されているという意味ではありませんが、成功の可能性は低くなります。

また読む: 2022 年 6 月の Free Fire で Heroic ランクを取得するための簡単なヒント

定期的にプレイしていない

ヒロイックFF
ゲームをする

Heroic FF をランクアップするには、できるだけ頻繁にプレイをランク付けすることをお勧めします。これにより、プレイヤーは自分のスキルを限界まで押し上げてゲームプレイを強化する機会が増えます。

ランクを上げるのに最適な時期は、多くのプレイヤーがランクをプレイする前にしばらく待つため、新しいシーズンの開始時です。これにより、シーズン終了までに目的のランクを達成しやすくなります。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!