聞く!これらは、2021 年 12 月のリークされた Mobile Legends パッチ アップデートです。

モバイルレジェンドパッチ

今回はパッチ更新リークの問題についてレビューします モバイルレジェンド 2021 年 12 月。今月の Mobile Legends パッチ アップデートには、新しいヒーローへのマップがあります。

このゲームの開発者である Moonton は、2021 年 12 月の Mobile Legends Patch アップデートをリリースする準備をしています.アップデート パッチのリリースは、2021 年 12 月 21 日に行われると噂されています.

Mobile Legends ゲームに登場する新しいヒーローがいます。それとは別に、来たる 2021 年 12 月の Mobile Legends パッチ アップデートには新しいマップもあります。

2021 年 12 月の Mobile Legends パッチ アップデートに何が含まれるか、待ちきれませんよね?

以下は、2021 年 12 月の Mobile Legends パッチ アップデートのリークです。

2021年12月のモバイルレジェンドパッチアップデートリーク

この 2021 年 12 月のモバイル レジェンド パッチの更新は、あなたを驚かせるでしょう。なぜなら、後で多くの変更があり、ゲームに新しいヒーローが登場するからです.

長居する必要はありません。知っておく必要がある最新の 2021 年 12 月のパッチ リークについて説明しましょう。

ニューヒーローモバイルレジェンド

モバイルレジェンドパッチ

Mobile Legends の開発者である Moonton は、ゲームに新しいヒーローを登場させると噂されています。ゲーム プレイヤーの中には、今月の最新パッチで登場する新しいヒーローについて聞いたことがあるかもしれません。

今月の最新の Mobile Legends パッチに登場する新しいヒーローは Phylax と呼ばれます。

Phylax は M3 Pass の交換ショップで入手できます。しかし、この 1 人のヒーローを手に入れるには、辛抱強く待つ必要があります。なぜなら、M3 パスの交換ショップは 2021 年 12 月 21 日しかオープンできないからです。

また読む: Mobile Legends 2022 の最高の Leomod ゲームプレイのヒント

ゲームでの新しいヒーローの存在は、ユニークな能力を持つ前のヒーロー、バレンティーナに続きます。なんてこった、ヒーローは相手の究極のスキルを模倣することができます.

モバイルレジェンドのこの新しいヒーローは、古代の守護者として語られています。ファイラックスは、サンクタム島と呼ばれる場所を守る守護者であると言われています。

ファイラックスも非常にユニークなヒーローです。彼は、タンクとマークスマンという 2 つのヒーローの役割を組み合わせたものだからです。

だから、近距離で戦う戦車として。ただし、彼は究極のスキルを使用して、敵のヒーローを遠くから攻撃するスキルも持っています.

新しいフォルダ

モバイルレジェンドパッチ

今回の12月のMobile Legendsパッチアップデートのもう1つのリークは、新しいマップがあることです.これは、夜明けの国に飽きてきているかもしれないあなたにとって、確かに朗報です。

Mobile Legends の新しいバトル アリーナは、後に Sanctum Island と呼ばれます。

はい、名前はその場所の管理人である Phylax の話に沿っています。

また読む: 聞く!これがミヤ2021の痛恨のビルド

ダウンランドの外観と比較すると、サンクタム島には多くの変化があります。ただし、ゲームプレイは全体として変更されません。

ゲーム内のクリープや森のモンスターが変化します。ダウン ランドのロードとドラゴンも同様です。

OPをバフできるヒーローリーク

マップやNew Mobile Legends Heroesとは別に、OP(over power)バフを取得するヒーローが登場するという噂もあります.これは、新しいパッチ アップデートで Leakers Mobile Legends によって報告されました。

彼らは、2021 年 12 月の Mobile Legends パッチ アップデートで、バフを取得するヒーローがいるとリークしました。

バフを取得するモバイル レジェンドのヒーローには、マークスマンとしての役割があります。彼はポポルとクパです。

また読む: これはモバイルレジェンドの痛いレオモルド ビルドです。Get SAVAGE!

スキル 2 を使用している場合、ヒーローは同時にクラウド コントロール効果に見舞われていても、スキルを使用できます。

そのため、相手のヒーローが与えるスタン効果は、ポポルとクパの 2 つのスキルに干渉しません。このスキルは、Popol と Kupa の最大 HP の 25% のシールドを提供するとも噂されています。

バフは、ポポルとクパの生存率を高めます。なぜなら、相手のヒーローからクラウド コントロールの効果を得ているときでも、彼はスキルを使用できるからです。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!