2022 年 6 月に登場する新しい ML ヒーロー リーク

新しいMLヒーローがリーク

ムーントンは、ほぼ毎月新しいヒーローをリリースすることがよくあります。そのため、2022 年 6 月に復活する新しい ml ヒーローのリークがあります。

モバイルレジェンド は多くの素晴らしいアップデートをリリースしました。もちろん、ログイン後に表示されます。 2022 年 6 月にリリースされた新しい ml ヒーロー リークでは、これらのヒーローはすべて非常に興味深いものです。同じメカニズムがよく使用され、ゲームでそれを取得する方法。

現時点では、何でも楽しい追加になる可能性があります。強力なヒーローとして、Vicigers の友人には、試すことができる新しい可能性があります。

このヒーローはチャンスを与え、敵を倒さないように助けますが、敵のあらゆる動きを研究する必要があります。これらのヒーローの 1 つを使用して、新しいヒーローを学習することができます。もちろん、自分で試すこともできます。

特に2022年6月に発売予定の新作MLヒーローのリークで、このヒーローがいなくても迷うことはありません。これらのヒーローの一部については、後でどのようなヒーローが登場するかを確実に知っています。

新しい ML 2022 ヒーロー リーク

ジュリアン

新しいMLヒーローがリーク
ジュリアン

モバイルレジェンドに間もなく登場するファイターである新しいMLヒーローのリークは、このヒーローが以前よりも強力なジュリアンという名前を持っていることを示しています.敵の動きを封じるスキルは多かったが、メカニックはかなり難しかった。

このヒーローは現在2022年4月にリリースされており、このヒーローの外見は戦闘に満ちた男というより泥棒です。コントロールできる大きな力 ランド・オブ・ドーン.

パクスリー

新しいMLヒーローがリーク
パクスリー

パクスリーは非常に強力な騎士として、すべての人を守るために貴族の名前を冠しています.ヒーロー タンク メイジ パクスリーは、2022 年に Mobile Legends に登場することが知られています。多くの人は、更新が発生する順序から、Paxley が 6 月または 7 月に登場すると予測しています。

ヒーローのパクスリーは6月か7月に発売され、ジュリアンのヒーローに続いて117番目のヒーローになります。このタイプのヒーローである戦車プレイヤーは、彼の到着を熱狂的に歓迎します。そんな役割を持つヒーローとして、バトルはさらに盛り上がります。

非常に強力な槍と鎧を携えたパクスリーは、そのような大きな力を生み出します。英雄パクスリーはその後、グシオンとアーモンと関係を持ち、英雄的なパクスリー家の一員であると主張した.

喜び

新しいMLヒーローがリーク
新しいヒーロー

実際、新しい ml ヒーロー リークは、パクスリーの直後に到着した 118 番目のヒーローの 1 人であるジョイの存在も示しています。非常に強力なレオニンとして、彼はアサシンとして電気を使用する能力も持っています.小柄な体で非常に強く、ダメージの高いディーラーです。

もちろん、ジョイもナナやハリス、さらにはアウラスと長さの点で大差ありません。ジョイもモバイルレジェンドのゲームに登場するヒーローとして多くのストーリーを持っています。ジョイを強くし、簡単には倒せません。 

これは118番目のヒーローとして7月か8月に登場するヒーローで、本当にかっこいいです。もちろん、彼自身の能力では、後でこのヒーローを使用して敵に立ち向かうのは簡単ではありません. 

2022 年に登場する新しい ml ヒーローのリークについて知った後は、リリースを待つだけで、結果が異なる可能性があります。 Land Of Dawn のゲーム全体を確実に変える新しい ml ヒーロー リークの新しいアップデートを入手してください。

2022年発売のヒーローズ

新しいMLヒーローがリーク
メリッサ

は、2022 年初頭にリリースされた Mobile Legends の新しいヒーローです。このヒーローには戦闘の役割があります。それだけでなく、Yinは「By One」のスペシャリストヒーローとも呼ばれています.

彼がアリーナで誰かと戦うために対戦相手を引き付けることができる場所。戦闘中、アンジェラを含む他のヒーローは彼を悩ませませんでした.素晴らしく、とても興味深いですよね?今すぐ試してみましょう!

陰はまた、機動性が高く、比較的深刻なダメージを与えるヒーローです。 1対1で戦う最強のヒーローと噂される。

殺意が強いため、防ぐのは非常に困難です。敵は Flickr で逃げることができますが、Yin はすぐに敵を追い詰めて全滅させることができます。 

メリッサ

2022年に登場するヒーロー第2弾は、マークスマン役のメリッサ。だらしないお嬢様ジャンルのヒロインです。この役割で、メリッサは裁縫工房を開き、大きな針を敵に対する武器として使用します。

また読む: これが、メリッサがミシック ML ランクで有名な理由であることが判明しました。

ザビエル

ザビエルは、2022年にリリースされるモバイルレジェンドの胃の役割を持つ男性ヒーローです.これはすごく素敵。これは、男性ヒーローが胃の役割を持っていることはめったにないためです.

しかし、ザビエルは征服する英雄(非常に速い)であると噂されています。彼は敵が逃げることができないように、夜明けの土地に氷のレーザーを発射することができます.

スキルの組み合わせにより、彼は多くのスタックを持ち、攻撃をより苦痛にし、敵を遅くします.このゲームは近距離でも遠距離でもプレイできます。

また読む: 強すぎる、Julian Nerf By Moonton 最新パッチ

彼のアルティメット スキルは、モスクワでのスキルと同様に、自分の基地を敵の基地に貫通させることができます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!