2022年3月スターライトスキンリーク

今回は、2022 年 3 月のスターライト スキン リークをレビューします. 2022 年 3 月のスターライト スキン リークは、さまざまなソーシャル メディア アカウントに登場しています。

2022 年 3 月のスターライト スキン リークは、登場するヒーローのユーザーをさらに幸せにすることは間違いありません。ゲームで使用するヒーローは、ゲームで使用するとかっこよく見えるからです。

また読む: MLBB カウンターヒーロー リン、馬から降りろ!

以前に、2022 年 3 月にコレクター スキンを受け取ったリークされたヒーローをレビューしました。このスキンを受け取ったヒーローは Silvanna Mobile Legends です。

では、2022 年 3 月のスターライト スキンを入手できるのはどのヒーローでしょうか?レビューを見て、2022 年 3 月にどのヒーローがスターライト スキンを取得するかを調べてみましょう.

2022年3月スターライトスキンリーク

スキンスターライト 2022年3月号

Mobile Legends ゲームには多くのヒーローがいます。ただし、2022 年 3 月にスターライト スキンを入手できるのは 1 つだけです。

3月にスターライトスキンを手に入れると噂されている主人公はベアトリクス。彼は3月にスキンを受け取ると噂されています.

マークスマンの役割を持つこのヒーローは、大きなダメージを与えることで知られています。このヒーローのユーザーは、ベトリクスがよりクールに見えるため、これを良いニュースと見なすことは間違いありません.

ベアトリクスという名前は以前、2022年2月にスターライトスキンを手に入れると言われているヒーローとして登場していました。しかし、2022年2月のスターライトスキンはセシリオンに与えられたことが判明しました

心配する必要はありません。なぜなら、これについてソーシャルメディアで広まっているリークが真実である可能性があるからです.

また読む: ピーク!シーズン 23 で Karrie Ala プロ プレーヤーを作成する

ただし、ゲーム開発者である Moonton からの公式発表を待つ必要があります。 モバイル レジェンド: バン バン 2022 年 3 月のスターライト スキンに関連します。

今のところ、Beatrix Mobile Legends のユーザーで、そのスキンを手に入れたいと考えている方は、このクールなスキンを手に入れる準備をしている間、辛抱強く待つことができます。

とにかく、ゲーム開発者がこのスキンをリリースしたときに、このスキンを手に入れる機会を逃さないでください.お気に入りの MOBA ゲームで敵チームと戦うときに、ヒーローをクールで魅力的に見せることができます。

スキル ベアトリクス モバイル レジェンド

Beatrix Mobile Legends のスキルを理解し始める準備もできます。だから、新しいスキンがリリースされてそれを手に入れたら、ヒーローを上手に使うことができます.

つまり、そのヒーローを可能な限りプレイして、相手チームがゲームで恐れることができるヒーローにすることができます。

すべての戦いで勝つためには、それを行う必要があります。そのため、クールなスキンは、優れたゲームでサポートされている場合に非常に役立ちます.

というわけで、知っておくべき Beatrix Mobile Legends のスキルのレビューです。

パッシブスキル – 機械の天才

ベアトリクスのパッシブスキルはメカニカルジーニアス。マークスマンの役割を持つこのヒーローは、4 つの武器を持っていることが知られています。

ベアトリクスのそれぞれの武器は、レナー、ベネット、ウェスカー、ニビルです。 

ビアトリクスの 4 つの武器にはそれぞれ利点があります。ゲーム内の戦闘では、同時に 2 つの武器を携帯することもできます。

スキル 1 – マスターファー ガンナー

スキル 1 ベアトリクスはマスターファー ガンナーです。このスキルを使用して、ゲーム中にヒーローが持っている武器を変更できます。

それとは別に、このスキルを使用して敵のヒーローを追跡し、ゲーム中に追跡から逃れることもできます.

スキル 2 - テクニカル リポジショニング

スキル 2 ベアトリクスはテクニカル リポジションです。このスキルを使用して場所を移動し、ヒーローが持っている武器から弾丸をリロードさせることができます。

アルティメットスキル

このヒーローは、Mobile Legends ゲームでの戦闘で使用する武器に合わせた究極のスキルを持っています。

スキルは、後でベアトリクスが使用する武器と一致します。

ベアトリクスのクールダウンは 24 秒です。さらに、ベアトリクスが武器を変更すると、クールダウンがリセットされる可能性があります。

スキル 4 - バックアップが必要

スキル 3 ベアトリクスは 3 秒間ダメージを受けないと発動できます。このスキルを使用して武器を交換できます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!