これは、アップデート OB33 でのフリー ファイア キャラクターのリワークです。

フリーファイアOB33

フリーファイア OB33 はこれまでで最高のアップデートの 1 つであり、無用な Free Fire キャラクターをバフおよびリワークしています。ここにそれらの最高のものがあります。

Free Fire OB33 はキャラクター名簿に大きな変化をもたらし、3 人のキャラクター スキルが完全に変更され、他の 4 人のキャラクターが強化されました。この記事では、OB33 アップデートでの最高の Free Fire キャラクターのリワークを紹介します。

Free Fire OB33リワークキャラクターのリスト

以下は、OB33 アップデートで最高の Free Fire リワーク キャラクターの一部であり、それらを最大限に活用できます。

A124

無料の火のキャラクターのリワーク
A124

8 メートルの電磁パルスを放ち、敵のスキル発動を無効にし、相互作用のカウントダウンを中断します。持続時間は 20/22/24/26/28/30 秒です。クールダウン: 100/90/80/70/60/50 秒。

A124 の能力は、バニラのヒーリング スキルから、フリー ファイアでは他のキャラクターが持っていないユニークな能力に完全に変わりました。このスキルは、敵のアクティブ スキルを無効にするパッシブである、Snowelle という名前の未リリースのキャラクターの能力に似ています。

全体として、A124 の能力はこのパッチで最も強力なスキルであり、ゲームで注目のピックになる可能性があります。プレイヤーは攻撃中に敵のシールドとアクティブ スキルを無効にして、回復や反撃を防ぐことができます。

ステフィー

無料の火のキャラクターのリワーク
ステフィー

2 番目の Free Fire リワーク キャラクターは steffie です。スローをブロックする 4 メートルのエリアを作成します。エリア内の味方は毎秒 10% のアーマー耐久値を回復し、敵からの弾薬によるダメージは 10/12/14/16/18/20% 減少します。持続時間は 10/11/12/13/14/15 秒。クールダウン: 115/110/105/100/95/90 秒。効果は重複しません。

彼の Graffiti's Blessing スキルは、敵の攻撃によるダメージを軽減することができます。他の FF キャラクターのスキルと同様に、Steffie にはレベルごとに異なる効果があります。

レベル 1 では、爆発による敵の攻撃ダメージが 15% 減少し、弾丸ダメージは 5 秒以内に 5% 減少します。 CDは45秒ですが。

Steffie のアビリティは以前はほとんど効果がありませんでしたが、OB33 以降は堅実なスキルになりました。投擲可能なブロック機能により、チームのアーマーの耐久性が完全に回復している間、敵の手榴弾があなたの場所に当たるのを防ぎます。さらに、20% のダメージ軽減は非常に大きく、プレイヤーは戦闘で大きなアドバンテージを得ることができます。

このスキルは、OB33ランキングで選ばれる可能性が高い2番目に優れた戦術能力です。 Painted Refuge の唯一の欠点は、かなり高い 90 秒のクールダウンです。

ラファエル

無料の火のキャラクターのリワーク
ラファエル

Rafael は、Free Fire で最高の OB33 リワーク キャラクターの 1 人です。スナイパーライフルとマークスマンライフルを使用している場合、銃声は沈黙し、ショットが成功すると敵の出血が 20/23/27/32/38/45% -> 40/50/60/70/80/90% 速くなります。

Rafael のゲーム内説明に書かれているように、彼は「Dead Silent」と呼ばれるアクティブ アビリティを持つ致命的な暗殺者です。彼女の基本レベルの能力により、マップ上でショットを 8 秒間非表示にすることができます。この能力には 90 秒のクールダウンが必要です。

彼が最大の可能性までレベルアップした後、彼のショットは 8 秒間マップに隠されますが、クールダウンは 40 秒に短縮されます。

ラファエルのアビリティにより、チームプレイでのビルドスナイパーがより強力になります。スキルの数が 2 倍になり、敵は通常のほぼ 2 倍の速さで出血します。これにより、ラファエルがキルできる時間が短くなり、敵がチームメイトを支援するのを防ぐことができます。

オト

無料の火のキャラクターのリワーク
オト

次は、Free Fire OB33 リワーク キャラクターの 1 人としての Otho です。敵を倒した後、25/30/35/40/45/50 メートル -> 25/35/45/55/65/75 メートル以内の他の敵の位置が、キルが明らかになります。 4秒→6秒の間、チームメイトと情報が共有されます。

基本レベルでは、ユーザーが敵を倒すと、Otho アビリティが半径 25 メートル以内の他の敵の位置を明らかにします。情報はチームメイトにも共有されます。

範囲はレベルに応じて増加し、キャラクターの最大潜在能力で 50 メートルに達します。

チームプレイに役立つもう1つのスキル。 Otho の効果範囲能力は OB33 で大幅に増加し、近くにいる敵チーム全体をほぼ明らかにします。これにより、チーム全体がより良い戦術的決定を下し、優位性を高めることができます。

バフの持続時間もかなり長く、側面攻撃を行うには 6 秒あれば十分です。

また読む: ケンタ FF MAX OB33とのコンボキャラ

ニキータ

リロード速度が 14/16/18/20/22/24 パーセント増加しました。 SMG の場合、クリップの最後の 6 ラウンドのダメージが 10/12/14/16/18/20% 増加します。

ニキータの能力が、ついに役に立たなくなった。 SMGクラスだけでなく、すべての武器に影響を与えるようになりました。この武器はロード時間が最も遅いため、今ではすべてのショットガンおよびスナイパー プレイヤーのメイン キャラクターになるはずです。

Nikita は常に SMG プレイヤーにとって Free Fire で最高のキャラクターの 1 人です。その能力である銃器の専門家により、SMG のリロード速度が 4% 速くなります。アップデート以来、彼の能力はバフされ、追加のダメージを与えるようになりました.

マガジンの最後の 5 発の弾丸が敵に与えるダメージが 20% 増加します。銃撃戦中、追加のダメージにより、対戦相手が逃げる機会がなくなります。

また読む: Alok vs A124 vs Otho FF: ランクを上げるのに最適なのはどれですか?

つまり、これらは OB33 アップデートで最高の Free Fire リワーク キャラクターの一部でした。彼らのスキルが以前よりもはるかに役立つ場所。プッシュランクはどれにする?


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!