Ridge Watch Genshin Impact の場所: 完全な説明書

Ridge Watch は、に追加された新しいドメインです 原神インパクト バージョン1.5では。リッジ ウォッチのこの店舗は、ドーン ワイナリーとサル テレアの間にあるリーユエに位置しています。

このドメインは、新たなアーティファクト、すなわち断絶された運命の紋章を提供します。このアーティファクトは、エネルギー攻撃を使用するキャラクターに適しています。 星丘, イェラン、 と 雷電将軍.

このドメインのロックを解除するには、アドベンチャー ランク 40 以上に達する必要があります。その後、ドメインの場所に移動し、入り口と対話できるようになります。

また読む: Yelan Genshin Impactを使用する場合は、これを行わないでください

『原神』のリッジウォッチの場所

ドメイン リッジ ウォッチ ミリスの粘り強さ
リッジウォッチ。出典: YouTube。

このドメインは、新たなアーティファクト、すなわち断絶された運命の紋章を提供します。このアーティファクトは、Xingqiu、Yelan、Raiden Shogun などのエネルギー攻撃を使用するキャラクターに適しています。

このドメインのロックを解除するには、アドベンチャー ランク 40 以上に達する必要があります。その後、ドメインの場所に移動し、入り口と対話できます。

Ridge Watchは、ドーン ワイナリーとサル テレアの間にあるリーユエに位置しています。次の座標で見つけることができます。

  • 緯度: 31.5000
  • 経度: 116.5000

ゲーム内の地図を使用して、このドメインの場所を見つけることができます。

新しいアーティファクトの提供とは別に、Ridge Watch には非常に困難な課題もあります。このドメインは 3 つのフロアで構成されており、各フロアに 3 つの敵が出現します。

この領域の敵、特に Ruin Guard は強力な攻撃を持っています。彼らを倒すには、適切な戦略を使用する必要があります

完全な説明書

リッジウォッチ
リッジウォッチ原神。出典: YouTube。

リッジ ウォッチ ドメインは 3 つのフロアで構成されています。各フロアには 3 つのウェーブの敵がいます。

この領域の敵のウェーブは次のとおりです。

  • 1階:ヒリチュル・アーチャー、ヒリチュル・ジオチャンター、ラワチュル
  • 2階: ジオビシャップ孵化幼体、ジオビシャップ、ラワチャール
  • フロア 3: ジオビシャップの孵化、ジオビシャップ、遺跡の警備員

これらの敵を倒すには、ヴィシガーは正しい戦略を使用する必要があります。 Ridge Watch ドメインを完成させるためのヒントをいくつか紹介します。

  • Pyro または Electro 要素を持つキャラクターを使用します。パイロとエレクトロの要素は、この領域の敵に対して非常に効果的です。 Diluc、Hu Tao、Xiangling、Keqing、Beidou などのキャラクターは、多くのダメージを与えることができます。
  • シールドアビリティを持つキャラクターを使用します。この領域の敵、特に Ruin Guard は強力な攻撃を持っています。 Zhongli、Noelle、Xinyan などのシールド アビリティを持つキャラクターは、これらの攻撃からチームを守ることができます。
  • 食べ物とポーションを使用してください。食べ物とポーションはチームの強さと防御力を高めることができます。あなたのキャラクターと直面する敵に合った食べ物とポーションを使用してください。
また読む: ジェネシスクリスタル原神インパクトを無料で入手する方法

リッジウォッチの場所を見つけるためのヒント

リッジウォッチ
リッジウォッチ。出典: YouTube。

Ridge Watch ドメインを完成させるためのヒントをいくつか紹介します。

群集制御文字を使用する

群衆制御能力は、敵を制御し、攻撃を防ぐのに役立ちます。 Venti、Kazuha、Sucrose などのキャラクターは、この分野で非常に役立ちます。

エレメンタルレゾナンスを使用する

Elemental Resonance はチームに有益な効果をもたらすことができます。使用するキャラクターに合わせたエレメンタルレゾナンスを使用してください。

コープ

協力プレイを行うと、Ridge Watch ドメインを簡単にプレイできるようになります。協力プレイを行うことで、より幅広いキャラクターの組み合わせを使用し、攻撃の負担を共有することができます。

以上、リッジウォッチの場所についての記事でした。 原神インパクト そしてそれを完了するための指示を完了してください。この記事がすべてのビシジャーにとって役立つことを願っています。

また読む: 原神 プリモジェムの機能と入手方法

Ridge Watch ドメインをもっと簡単に完了したいですか?今すぐPrimogemを補充してください VCGamers マーケットプレイス!大幅な割引など魅力的なプロモーションを多数ご用意しております!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!