初心者向けラグナロクオリジンガイド、これを見てください!

ラグナロクオリジンガイド

ラグナロクの起源 の一つです MMORPG ゲーム 3D グラフィック スタイルが大きく異なるオリジナルの MMO ゲームを何度もプレイしたことがあっても、このゲームのプレイ方法は大きく異なります。そこで今回は、まだ初心者の方向けにラグナロクオリジンのガイドを提供します。

このゲームには、レベルアップ、ギアの設定、ジョブの変更、および進行に関して、一般的に多くの複雑さがあります。幸いなことに、ガイダンスとしてこの記事を読むことができます ラグナロクの起源 まだ初心者の方。

効率的に進めるためには、さまざまな側面を知る必要があります。このため、VCGamers は Ragnarok Origin ガイドを作成しました。このガイドでは、正しい軌道に乗るために必要なすべてを学ぶことができます。

また読む: Ragnarok Origin 4 月の引き換えコードとその受け取り方法

初心者のためのラグナロクオリジンガイド

その一つとして MMO ゲーム プレイするのが最も難しいので、混乱しないように、以下のことをいくつか学ぶ必要があります。

適切なクラスの選択

ラグナロクオリジンガイド
ラグナロク オリジン ガイド.出典:ユーチューブ/ハスタ。

すべてのプレイヤーは通常の冒険者クラスとして始まり、基本的なスキルはほとんどなく、基本的には始める方法を教えるためにそこにいました. 

ただし、チュートリアル中にレベル 10 に到達すると、最初のクラス移行を選択できるようになります。これは、ゲーム内のクラスの多様性を考慮すると、キャラクター開発における最初の大きな決定となります。

詳細は省きますが、ここでは各クラスとその基本的な役割について簡単に説明します。

  • 剣士 > 騎士 > 領主の騎士 (タンク、DPS) 
  • アコライト > プリースト > ハイプリースト (ヒーラー) ウィザード > ウィザード > ハイウィザード (DPS) 
  • シーフ > アサシン > アサシンクロス(DPS) 
  • トレーダー > 鍛冶屋 > 鍛冶屋 (DPS、トレーダー) 
  • アーチャー > ハンター > スナイパー (DPS)

クラスの選択は、明らかに自分の好みのプレイスタイルに依存します。最初の体験を始めるには、最初に簡単なものから試すことができます。

また読む: Ragnarok Origin をチャージする最も安い方法、IDR 3,000 から!

統計を効果的に増やす

Ragnarok Origin ゲームのイラスト。出典:IGN。

クラスを選択したら、ガイド ラグナロクの起源 実際のキャラクターを開発する次は、統計を増やすことです。

レベルアップするたびに、キャラクターのステータスを改善するために投資できる属性ポイントを受け取ります。これらの統計は、戦闘でのキャラクターのパフォーマンスを左右します。 

ただし、すべてのクラスがすべてのステータスを必要とするわけではありません。場合によっては、引き受けたいクラスと役割によっては、3 つ以下のステータスを維持するのが最善であることがわかる場合があります。 

たとえば、Swordsman はタンクまたは DPS として構築できます。前者を達成するには、ほとんどのポイントを VIT に入れて、本質的に殺せないようにする必要があります。 

逆に、STR、DEX、AGIにポイントを入れることで、ソードマンはまともなDPSクラスになることができます.

最初から間違ったステータスを上げて失敗したと感じた場合は、リセットストーンを使用して属性をリセットできます。 

これらの 3 つのアイテムは最初から無料で入手できますが、後でステータスを再度リセットする場合は、キャットニップで支払う必要があります。

農業とレベルアップ

チュートリアル Ragnarok Origin APK をダウンロード
ゲーム Ragnarok Origin での農業。ソース: マイク フリンジ/Youtube

次の Ragnarok Origin ガイドは、農業とレベルアップです。ほとんどの MMORPG と同様に、Ragnarok Origin でレベルアップする方法は、十分な経験値を獲得することです。 

これらのリソースを取得する最良の方法は、メイン クエストとサイド クエストを完了するか、フィールドで狩りをすることです。 

ただし、オートバトルを何時間もオンにして自動的にグラインドできるジャンルの他のゲームとは異なり、毎日限られた時間だけ敵を集めることができます.

各プレイヤーは 120 分間の戦闘スタミナを獲得します。プレイヤーがフィールドでモンスターを狩ってXPやアイテムを獲得できるのは、これらのリソースです。 

このスタミナは、プレイヤーが戦闘に参加するたびに消費され、使い尽くされると、狩猟の報酬を受け取ることができなくなります。

また読む: PCで無料で遊べるブラウザMMOゲーム

MVP とミニ ハント 

ラグナロクオリジンガイド
MVPハント。ソース: Youtube/Zeeka。

この Ragnarok Origin ガイドは Ragnarok Origin の最も重要な部分の 1 つで、レア アイテムを獲得するための優れた方法です。 

MVP と Mini は、世界に出現するボスの敵であり、それらを倒すと、ゲームで最も希少で最も強力なアイテムのいくつかを提供します。難易度が高いため、MVP は狩りをするパーティが必要です。 

プレイヤーは 1 日あたり 5 つの Mini と MVP に制限されていることに注意してください。制限を超えた後のキルは、参加者にアイテムや戦利品を与えません。 

また、イベント メニューからすべての MVP のスポーン ゾーンとタイマーをいつでも確認できます。

また読む: たくさんの新機能を備えた MMORPG Android ゲーム、Dragon Raja をお試しください

上記のすべての Ragnarok Origin ガイドを学習すると、このゲームをプレイしやすくなります。

最安値で最速のニャン ベリー ラグナロク オリジンをトップアップするのをお忘れなく VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!