Reinhardt Overwatch 2 のプレイのヒントとベストコンボ

ラインハルトオーバーウォッチ

ラインハルトはプレイヤーがよく使用する戦車ヒーローです オーバーウォッチ 2 彼らの試合では。

タンクヒーローとして、 ラインハルト 相手からの様々な攻撃を跳ね返す高い耐性を持つバリアフィールドスキルを持っています。

戦車はチームメイトを守ることを使命とする英雄の代名詞であり、分厚い防御の代名詞ですが、ラインハルトの攻撃スキルも過小評価することはできません。

『オーバーウォッチ 2』でこのヒーローの使用に興味がある方のために、以下の記事でプレイのヒントとラインハルトの最高のヒーローコンボを見てみましょう!

また読む: ラインハルトのプロフィールとスキル オーバーウォッチ 2023

ラインハルト オーバーウォッチ 2 をプレイするためのヒント

スキルラインハルトオーバーウォッチ - バリアフィールド
バリアフィールド。出典: PlayOverwatch/Youtube

オーバーウォッチの他の戦車ヒーローと比較して、ラインハルトは個人よりもチームとしてプレイするのに適しています。

つまり、防御力が弱い他のヒーローと協力することが、彼らの能力を最大限に引き出す鍵となります。

ラインハルトを使用するチームメイトがいる場合は、バリア フィールドの恩恵をあまり受けられないため、トレーサーやリーパーのようなヒーローは避けるべきです。

ラインハルトを使用する場合は、アースシャッター スキルを使用して、チームメイトに対戦相手に究極の攻撃を開始させることもできます。

アースシャッタスキル
アースシャター。出典: PlayOverwatch/Youtube

チャージスキルと組み合わせると、このヒーローは一度に複数の敵ヒーローを集めて気絶させることで、良い戦争のチャンスを切り開くことができます。

Earthshatter または Charge コンボに続いて、遠距離攻撃に非常に効果的な Fire Strikes スキルを使用できます。

他のアビリティがクールダウン中で、仲間に遅れをとっている敵がいる場合は、ロケットハンマースキルを使用して、敵のサポート役割を持つヒーローをターゲットにします。

また読む: 5 人の新しいオーバーウォッチ 2 ヒーロー、ぜひ試してみてください!

Reinhardt Overwatch 2 のベストヒーローコンボ

戦車のヒーローであるラインハルトは、実際には誰とでもペアを組むことができます。しかし、彼にとって最高のチームコンボとなるヒーローが何人かいます。ラインハルトのベストヒーローコンボは次のとおりです。

ルシオ

ラインハルト オーバーウォッチ 2 ヒーロー コンボ - ルシオ
ルシオ。出典: PlayOverwatch/Youtube

最初のヒーローは、オーバーウォッチ 2 のラインハルトにとって最高のコンボになります。クロスフェード スキルを使用すると、ルシオはバリア フィールドを使用しながらラインハルトをより速く押すことができます。

それだけでなく、ルシオはこのヒーローが敵のヒーローを追いかけ、ロケットハンマーを使って彼らを排除するのを助けることもできます。

アナ

ラインハルト オーバーウォッチ 2 ヒーロー コンボ - アナ
アナ。出典: PlayOverwatch/Youtube

アナ ラインハルトと組み合わせることができる次のヒーローです。バイオティックライフルスキルを使用すると、ラインハルトに回復を提供しながら、ヒットボックスをターゲットにして敵の攻撃を支援できます。

さらに、ラインハルトはナノブーストを使用してターゲットにできる最高のヒーローの 1 人です。これは彼の防御能力とロケットハンマースキルによるものです。

滞在

ラインハルト オーバーウォッチ 2 ヒーロー コンボ - 滞在
滞在。出典: PlayOverwatch/Youtube

オーバーウォッチ 2 でラインハルトとペアを組むのに適した次のヒーローはソジャーンです。ラインハルトは、ソジャーンがレールガンをリロードしている間、保護を手伝うことができます。

それとは別に、ソジャーンのディスラプターショットスキルも並外れたダメージを持ち、ラインハルトの他のさまざまな能力と非常に互換性があります。

たとえば、対戦相手がアースシャッター ラインハルトの攻撃を受けた後にオーバークロック スキルを使用したり、チャージされている敵の速度を低下させたりします。

5月

ラインハルト ヒーロー コンボ オーバーウォッチ 2 - 5 月
5月。出典: PlayOverwatch/Youtube

これら 2 人のヒーローのコンボは、実際にはメイの群集制御能力、特にアイスウォールを最大化することを目的としています。

アイスウォールは相手チームを分断するだけでなく、相手がラインハルトの近接攻撃を避けることを可能にする出口やその他の経路をブロックすることもできます。

敵のヒーローはラインハルトの攻撃に耐えられると思っているかもしれませんが、突然氷の壁を作成して彼らを驚かせることができます。

また読む: 5 人の新しいオーバーウォッチ 2 ヒーロー、ぜひ試してみてください!

以上、プレイのヒントとラインハルト オーバーウォッチ 2 の最高のコンボ ヒーローを含む簡単な説明でした。どう思いますか?

ゲームを補充するための最も安く、最も安全で、最も信頼できる場所を探している人は、すぐに訪問してください。 VCGamers マーケットプレイス たった今!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!