モータルコンバットの最強キャラクター 7 人、お気に入りはいますか?

最強のモータルコンバットキャラクター

発売当初から、 モータルコンバット 強烈な魅力を持ったキャラクターを数多く生み出してきました。

正体については未だに議論している人が多い キャラクター モータルコンバットで一番強い。

したがって、この記事では、モータルコンバットの最強キャラクター7人について説明します。あなたの好きなキャラクターは入っていますか?最後まで聞いてください、いいですか?

また読む: モータルコンバットのチャンピオンから火の神まで、リウ・カンに関する 10 の興味深い事実

モータルコンバットの最強キャラクター 7 人

Mortal Kombat には現在 75 を超えるキャラクターがいます。各キャラクターはさまざまな独自の力とスキルを習得しており、基本的には全員が熟練した戦士です。

しかし、もちろん、このシリーズには今でも最強かつ最高の戦闘機として際立っているキャラクターが何人もいます。誰でも?

雷電

モータルコンバットのキャラクター - ライデン
雷電。出典: MKIceAndFire/Youtube

雷電は、のオリジナルキャラクターの1人です。 ゲーム 最初のものは、その後の世代ごとに表示され続けます。

彼は、驚異的な電気の力でアースレルムを守る永遠の雷神として知られています。

この力により、雷電は敵を麻痺させて殺すために使用できる電気を作り出すことができます。

また、テレポートを使用して場所を素早く移動し、念力を習得することもできます。

翁長

モータルコンバットのキャラクター - オナガ
翁長さん。出典: MKIceAndFire/Youtube

このキャラクターは、2004 年にリリースされたゲーム Mortal Kombat: Deception に初めて登場しました。

彼はシャオ・カーンが跡を継ぐ前にアウトワールドを統治した最初の統治者でした。彼は龍王として知られ、彼の軍隊はタフであることで知られていたため、倒すのは非常に困難でした。

オナガはあまりにも強かったので、シャオ・カーンは彼と直接戦う代わりに、龍王を毒殺することを選択した。

翁長氏の最大の強さはまだ不明ですが、彼は死んだ人々を復活させることができ、あらゆる形態の魔法の影響を受けない並外れた力を持っています。

ブレイズ

モータルコンバットのキャラクター - ブレイズ
ブレイズ。出典: @JimsRetroEmp/X

ブレイズは、『モータル コンバット II』でサポート キャラクターとして初めて登場し、最終的にゲーム『アルマゲドン』でプレイ可能になりました。

彼は火のエレメントの使い手であり、それをあらゆるタイプに操作することができます。彼は炎を使って攻撃を大幅に増幅させることができます。

ブレイズが負けなければ、その力でレルムを破壊する大きな可能性を秘めています。

クロニクル

モータルコンバットのキャラクター - クロニカ
クロニクル。出典: Mehdi Gaming HQ/Youtube

クロニカは、古くから存在し、並外れた力を持った国家として知られるタイタン族の出身です。彼女自身も時の番人であり、古き神シンノックとケトリオンの母でもあります。

クロニカはすべてを消去するという目標を持っています タイムライン 雷電の行動が善と悪の不均衡を生み出すと信じたため、新しいものを作成しました。

クロニカはそのあだ名の通り、時間を思いのままに操ることができます。これが、彼が MK 11 のほぼすべてのキャラクターを難なく倒すことができる理由でもあります。

シャンツン

モータルコンバットのキャラクター - シャン・ツン
シャンツン。出典: GameSpot トレーラー/Youtube

シャン ツンはモータル コンバット シリーズのオリジナル キャラクターの 1 人で、このシリーズで最も象徴的な敵対者です。

彼は他人の魂を奪い、犠牲者の姿を模倣することができる非常に強力な魔術師です。

それだけでなく、シャンツンは劉康と同じように火の属性を使用し、蛇の魔法を使用することもできます。

リウ・カン

モータルコンバットのキャラクター - リュー・カン
劉康さん。出典: GameClips/Youtube

このゲームで最も人気のある主人公は間違いなく Liu Kang です。このキャラクターは人気があるだけでなく、非常に強いことでも知られています。

シャン・ツン、シャオ・カーン、シンノックなどの最強の敵を倒すことができます。劉康は雷電と渡り合える人物としても知られています。

Mortal Kombat 11 では、両方のバージョンの Liu Kang が 1 つに融合し、Raiden が彼に力を与えます。

その結果、劉康は神のような能力を持つ者となる。彼は火と電気の要素を制御することができます。

一つの存在

モータルコンバットのキャラクター - 1 つの存在
一つの存在。出典: ミツオーナーズ/Youtube

Mortal Kombat の最強のキャラクターは、もちろん One Being です。歴史に基づくと、唯一の存在と長老の神はどちらも宇宙の始まりに存在していました。

彼は非常に強いことで知られていますが、長老神はなんとか一なる存在を倒し、彼の意識は神土宮の遺産に分割され、最終的に六界を創造しました。

Mortal Kombat X では、One Being がついに戻ってきて、Elder God を倒します。彼は尋ねることなく、既存の現実をすべて破壊し、モータルコンバットを新しいタイムラインに入れました。

この結末により、多くのファンはOne Beingが間もなくデビューするのではないかと推測しています。 プレイアブル モータルコンバットフランチャイズのキャラクター。

また読む: 最も象徴的なモータルコンバットキャラクターのコレクション

以上が、モータルコンバットの最強キャラクター 7 人の簡単な説明です。それで、あなたのお気に入りのキャラクターはリストに入っていますか?

ゲームにチャージできる場所を探している方、安くて安全で信頼できる価格でデジタル製品を購読したい方は、今すぐ訪問してください。 VCGamers マーケットプレイス たった今!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!