2023年のモバイルレジェンド最強ヒーロー

ゲームのクールな名前

ランクモードをプレイするときは、もちろんモバイルレジェンドで最強のヒーローを使いたいですよね。目標は、このヒーローを使用すると、勝利の可能性が高くなり、ミシック ランクにすばやく到達できるようになることです。

現在のMETAでは、最強のヒーローが新しいヒーロー名で埋め尽くされています。通常、新しいヒーローは圧倒され、敵に大きなダメージを与えることができるため、これは実際にはそれほど驚くべきことではありません.

したがって、この強力なヒーローがしばしば禁止されることを除けば、モバイル レジェンドの最強のヒーローがしばしばプレイヤーの争点になるのも不思議ではありません。 

現時点で Mobile Legends で最強のヒーローは誰か知りたい方のために、以下のディスカッションを見てみましょう!

Mobile Legends をプレイするのに混乱しています。安いダイヤモンドを購入する場所はどこですか?
さあ、VCGamers でのみ、最も安く、最も安全で、最も速い ML ダイヤモンドを補充してください。
何を待っていますか? 今すぐ購入!

アーロット

モバイルレジェンド最強のヒーロー
アーロット最強の格闘家ヒーロー。出典:モバイルレジェンド

アーロットはモバイルレジェンドの最新のヒーローで、2023 年 2 月 14 日にリリースされました。

Arlott は、バーストまたはチャージに非常に熟練したファイター ヒーローの役割を果たします。このヒーローは非常に多くのダメージを持っているため、序盤から非常に強いです。 

Arlott のスキルには、Dauntless Strike と呼ばれるスキル 1 があり、槍を前方に振り、物理ダメージと 40% のスロー効果を 2 秒間与えます。

次にアルロットのスキル2「復讐」で敵を攻撃し、物理ダメージを与える。その後、アーロットは敵に向かい、敵が彼のパッシブであるデモンゲイズに当たると、アーロットはクリティカルストライクを与え、クールダウンはすぐにリセットされます. 

スキル3またはそのアルティメットに関しては、アーロットがターゲットエリアを攻撃し、敵を端または端に押し込みます。

また読む: 2023年オートライオットにおすすめのアーロット痛ビルド!

フレドリン

モバイルレジェンド最強のヒーロー
ヒーローファイター/戦車フレドリン。出典:モバイルレジェンド

フレドリンはタンク/ファイターとしての役割を持っているため、彼はかなり血が濃く、彼のスキルによるダメージは大きい.

スキル 1 フレドリンは、2 秒間で 30% スロー効果と共に物理ダメージを与えることで、敵に剣を突き刺します。

スキル 2、Fredrinn は指定された方向に実行され、敵に触れるとダメージとスロー効果が発生します。

次に、スキル 3 フレドリンが地面にぶつかり、対戦相手に挑発効果を与えます。 

そしてスキル4やアルト自体は広範囲の敵を攻撃するのに使えます。

喜び

モバイルレジェンド最強のヒーロー
ヒーローの暗殺者、Sick of Joy。出典:モバイルレジェンド

Assassin ユーザーの場合、現在の META では Joy を使用することをお勧めします。それとは別に、ジョイは魔法のダメージも持っているため、彼女はアサシン/メイジの役割になります.

ジョイのスキル 1 は、所定の場所にレオニン クリスタルを召喚し、そのエリアに魔法ダメージを与えます。 

スキル 2 では、ジョイが指定された方向に走り、そのエリアに魔法ダメージを与えます。 

次に、スキル3またはそのアルティメットの場合、ジョイはデバフ効果を与え、より速い動きを伴う免疫を与えます。

また読む: 2023 ペインフル ジョイ ML ビルド アイテムのおすすめ

ベアトリクス

モバイルレジェンド最強のヒーロー
非常に病気のベアトリクス・マークスマン.出典:モバイルレジェンド

マークスマンの役割については、ビアトリクスは現時点で最も病気のヒーローの 1 つです。このヒーローは、ゲーム序盤からゲーム後半まで、すでにまともなダメージを与えています。 

ビアトリクスの特徴は、ショットガン、ライフル、スナイパー、バズーカの 4 種類の武器を持っていることです。

ベアトリクスのスキル1を使用して、ユーザーの希望に応じて武器を変更できます.

スキル2はダッシュで敵の攻撃をかわしたり、逃げる敵を追いかけたりできる。 

ベアトリクスの必殺技を使用して、非常に高いダメージを与える武器で攻撃できます。

エステス

モバイルレジェンド最強のヒーロー
最強のサポートエステ。出典:モバイルレジェンド

2023 年を通して、Estes は多くのプレイヤーによって禁止されるヒーローです。このサポートヒーローは周囲を癒すスキルを持っているので、これは驚くべきことではありません.

エステスが対象のヒーローの HP を 200 (70% 総魔力) 回復し、3 秒間対象に自身を接続した後、ゆっくりと HP を 325 (+30% 総魔力) 回復するスキル 1。

スキル 2 エステスは、円形の月光の洪水を所定の場所に落とし、350(+70% 総魔法力) のダメージを与え、1.5 秒間 90% のスロー効果を与えます。

スキル 3 または彼女自身のアルティメットであるエステスは、最も近いチームメイトにムーンライト イマージョンを発行し、継続的に HP を 1260 (+ 105% 合計魔法パワー) だけ再生します。

また読む: M4 で Estes Ala OhMyV33Nus Blacklist International をビルドする

エディス

モバイルレジェンド最強のヒーロー
エディス ヒーロー マークスマン/タンク。出典:モバイルレジェンド

エディスはタンク/マークスマンの役割を持つヒーローであるため、彼女は濃厚な血と強いダメージを持っています.

スキル 1、エディスは地面を持ち上げるパンチを出します。このスキルは、影響を受けた敵に気絶効果と空中効果を与えます。 

スキル 2 では、エディスが前に出て、途中で物理ダメージを与えます。このスキルが敵のヒーローに当たると、敵のヒーローを気絶させます。

スキル 3 または彼女の ult を使用すると、Phylax フォームにいる間、Edith は受けるダメージに基づいて Wrath を収集できます。それとは別に、エディスはファイラックスから自分自身を取り除き、敵を動けなくすることもできます.彼は 15-45 (+ 75% 合計物理攻撃) (+ 25% 合計魔法パワー) の魔法ダメージの基本攻撃を与えます。

セシリオン

モバイルレジェンド最強のヒーロー
セシリオン最強の魔道士。出典:モバイルレジェンド

ミッドライナーのあなたにとって、セシリオンはランクを押し上げるのに適したヒーローです.セシリオンを非常に強力にしているのは、彼のスタックが高くなるため、後半のゲームで大きなダメージを与える彼のダメージです。

スキル1、セシリオンは100(+80%総魔力)(+5%総魔力)から200(+160%総魔力)(+10%総魔力)の魔力を付与し、移動速度を30%上昇させて敵を攻撃する。 2番。それとは別に、スタックを増やすには、スキル 1 を頻繁にスパムする必要があります。

スキル 2、セシリオンは敵をつまんで 1 秒間固定し、200 (+ 45% 総魔法力) のダメージを与えます。

彼の ult に関しては、Cecilion に 60% の移動速度の増加を与え、スロー効果の影響を受けないようにする一方で、35(+8% 合計魔法力)(0.3% 合計マナ) を与えて近くの敵を撃ちます。

また読む: モバイル レジェンドのヒーロー セシリオンの 5 つの利点、購入する必要があります。

これが、今日の Mobile Legends で最も病弱な 7 人のヒーローについての議論です。ランクを上げるとき、どのヒーローがお気に入りですか?

モバイル レジェンド ダイヤモンドを でのみ補充することを忘れないでください VCGamersマーケットプレイス!

ゲーム、テクノロジー、ガジェットに関する最新ニュースは、 VCGamersニュース!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!