Mobile Legendsで購入したヒーローを販売する方法

英雄を売る方法がある モバイルレジェンド あなたが購入したこと。このガイドは、もう使用しない可能性のあるヒーローを簡単に売却するのに役立ちます。

ヒーローを売却することでバトルポイントを獲得し、後でより有用なヒーローを購入するために使用できます。バトルポイントのもう1つの特徴は、ランクモードでゲームを続行できることです。

ただし、テストカードから入手したヒーローのみを販売できることに注意してください。一方、あなたが購入したヒーローは、何があっても売れることはありません。

では、モバイルのレジェンドでヒーローを販売するにはどうすればよいでしょうか?以下の説明ポイントの一部を聞くことができます。

Hero Mobile Legendsを販売する利点

モバイルレジェンドでヒーローを売る方法

アカウントでいくつかのヒーローを使用することに飽きているかもしれません。ブランドを販売する場合、いくつかの利点があります。トライアル カードを販売するヒーローは、次のような多くの特典を提供します。

  1. 無料でバトルポイントを獲得。
  2. 古いヒーローを売却してバトル ポイントを獲得することで、古いモバイル レジェンドのヒーローをバトル ポイントで購入することで新しいヒーローに置き換えることができます。
  3. 販売からの屠殺ポイントで素晴らしいアイテムを購入します。

モバイルレジェンドでヒーローを売る方法

モバイルレジェンドでヒーローを売る方法
アトラス

Vicigres の友人がヒーローを販売する利点を既に知っている場合、モバイルのレジェンドでヒーローを販売するためにできることは次のとおりです。

  1. スマートフォンを使用して Mobile Legends ゲームを開きます。ゲームの右下隅にあるバックパック メニューを選択します。
  2. 次に、コインのアイコンが付いたヒーローのみが選択されるという条件で、売却したいヒーローを選択してください。
  3. 次に、売却を選択します。
  4. 数分後、売却したヒーローの価格に応じてバトルポイントが増加します。

ただし、この方法で得られるバトル ポイントはそれほど多くないことを知っておく必要があります。ただし、少なくともニーズを満たすには十分です。

実際、スキンを販売することもできます。 モバイルレジェンドのアイテム。 方法はほぼ同じですが、選択できるオプションが異なります。ここでは、サンプル カード メニューからスキンまたはアイテムを選択する必要があります。

それとは別に、Mobile Legends プレイヤーはヒーローやスキンを他のアカウントに転送することもできます。この共有方法は、新しいヒーローや無料のスキンが必要な人にとって非常に便利です.

ヒーローを売却する前に考慮すべきこと

モバイルレジェンドでヒーローを売る方法
ファニー

モバイルのレジェンド ヒーローを販売する前に、考慮しなければならないことがいくつかあります。この点を聞くと、このヒーローを売却する際に多くの利点が得られます。レビューはこちら。

お金ではなくバトルポイント

これらのヒーローを売ることでプレイヤーはルピアでお金を稼ぐことができますか?答えはノーです!名前を売られてもお金はもらえませんが、敗北のポイントです。戦争ポイントとは?名前が示すように、これらのバトルポイントは、チームに到達したときに獲得できるポイントです。

バトルポイントの数は、各範囲によって異なります。バトルに勝利するとバトルポイントが増えます。

しかし、私たちが知っているように、優れたスキルがなければ、範囲を勝ち取ることは非常に困難です.このヒーローを売れば、バトルポイントが無料で手に入ります。

バトルポイントのメリット

バトルポイントを獲得するためだけにヒーローを売るのはなぜですか?この点は ML でどのくらい重要ですか?答えは非常に重要です。この伝説的なゲームをプレイすると、さまざまなヒーローやアイテムを購入するためにバトル ポイントが必要になります。

したがって、虐殺ポイントは、ヒーローやスキンを購入するための無料の方法であると結論付けることができます.この方法は、実際のお金を使ってダイヤモンドを増やすよりも効率的です。はい、バトルポイントとは別に、ダイヤモンドでヒーローやアイテムを購入できることを知っているからです.

使用頻度の低いヒーローを売却することで、よくプレイする他のヒーローを購入することができます。その結果、リーチも神秘的なレベルまで増加し続けます。カードの試用版としてヒーローが必要です

実際、モバイル レジェンドには、このヒーローを販売するための正式なルールがないことに注意してください。売買と比較すると、交渉という用語の方が適切かもしれません。この交換は、体験版カードで正式に購入したヒーローから行われます。

また読む: MLBB 2022 の痛みを伴う陰のビルド、オートスパム Ultimate!

たとえば、ヒーローの「アルカード」をダイヤモンドのようなお金で購入します。でも、 アルカード あなたはそれをプレイするスキルを持っているので、それはコレクションとは何の関係もありません.これを置き換えるには、モバイル レジェンドが提供する Alucard ヒーロー カードの試用版を探すことができます。

次に、トライアル カード バージョンをオリジナルのヒーローに変更します。この交換では、アルカードのトライアル カードの数に 30 ポイントを掛けた数に基づいて、バトル ポイントを取得します。

カードの試用版から、バトルポイントを交換するには、最初に本物のヒーローが必要であると推測できます.

これは、モバイル レジェンド ヒーローの販売方法の完全な説明です。願わくば、この情報があれば、モバイル レジェンド ヒーローの購入を決定する前により慎重になることができます。

つまり、これらは、バトルポイントを獲得できるモバイルレジェンドでヒーローを販売するいくつかの方法でした.ヒーローを売る前によく考えてください。

また読む: 会いましょう!元RRQ Vivi MLBBプロ選手のバイオデータ

低価格でモバイル レジェンド ダイヤモンドを補充し、毎日キャッシュバックするには、 VCGamers.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!