タンクを学びたいですか?これは、モバイルレジェンドの初心者向けのヒーロータンクです

ゲームオルダス

Vicigers の友達は戦車を習いたがっていますか?それとも使い方を学んでいるだけですか?だとしたら初心者向けのタンクヒーローです モバイルレジェンド 使用する必要があります。

モバイル レジェンドのゲーマーなら、「Tank S5」という有名な言葉をご存知でしょう。文脈上、(ソロ キューなどで) ランダムにプレイし、ランク マッチ中に最後に選択することになった場合、チームメイトがタンクを選択するように命令する可能性があります。

しかし、あなたがゲームに不慣れで、この役割を果たしている試合が数回しかない場合はどうすればよいでしょうか?心配しないでください; MLBB の初心者が Land Of Dawn で使用できる最高のタンク ヒーローを Vicigers の友人に提供します。

モバイルレジェンドの初心者向けヒーロータンクのリスト

戦車は、多くの理由で MOBA ゲームにおいて重要です。 1つは、HPが大きいため、かなりの打撃を受けることができます。

彼らはクラウドコントロールを実行し、チームファイト中にキャリーが攻撃する機会を提供します.戦車はまた、待ち伏せや試合に勝つためのあらゆるものからチームの他のメンバーを守ります。

ヒロス

初心者向けヒーロータンク

最初の初心者タンクヒーローとして、グランドウォーデンのハイロスからリストを始めましょう。初心者の戦車ユーザーなら、驚くべきヘルス プールを気に入るはずです。 

ハイロスは使いやすく、ダメージを与えることができ、スタン能力もあります。リング・オブ・パニッシュメントを発動すると、近くの敵に近づくだけで即座にダメージを与えることができます。

Ultimate Hylosは、味方の移動速度と敵の(移動)減少を提供するため、便利です. Hylos は逃げる敵を捕まえるのに最適なオプションであり、困難な状況での脱出ルートを提供できます。

天王星

初心者向けヒーロータンク

初心者向けの次の戦車ヒーローは、天空の守護者であるウラヌスです。通常は放浪者としてプレイされるこのタンク ヒーローは、並外れた再生能力 (パッシブのおかげ) を持っており、敵のバックラインに飛び込んで大混乱をもたらすことができます。

ウラヌスを使用して、動きの遅いスナイパーの敵をいじめ、アイオニック エッジでかなりのダメージを与えることができます。 

また、ダメージを吸収できるエネルギー シールドを生成することもできます。コンボ スキルをマスターし、適切なアイテムを入手すれば、捕まえて倒すのは難しくなります。彼は、モバイルレジェンドの初心者向けの戦車ヒーローとして最適です。

赤井

初心者向けヒーロータンク

また、初心者向けの赤井のタンクヒーローのリスト、愛らしいパンダウォリアーもあります.この戦車は敵を継続的に気絶させ、その強力で執拗な CC でターゲットを役に立たなくすることができます。

耐久性に優れているため、初めてのユーザーでも簡単に使用できます。彼女のアルティメットであるハリケーン ダンスは、敵を倒すことができるため、敵チームにとって大きな頭痛の種です。また、赤井はそれを使用して敵を壁に固定し、一時的に動けなくすることもできます。

ベレリック

初心者向けヒーロータンク

また、ベレリックを初心者向けのタンク ヒーロー、ガーディアン オブ ネイチャーとして選択することもできます。この戦車は、CC コントロールと、DPS ヒーローの無力化と戦闘を専門としています。 

ベレリックはアルティメットを使用して近くの敵を麻痺させることができ、AoE ダメージと大規模な再生により、ギャンクに最適です。

彼が最前線を率いてパッシブを活用し、スパイクでダメージを与えるようにしましょう。使用面では、彼も使いにくいものではありません。ですから、タフな最前線を探しているなら、このビッグヒーローを選んでください。

また読む: MLBB の Belerick の痛いビルド アイテム、Be a Mighty Tree!

フランコ

初心者向けヒーロータンク

最後に、フローズン ソルジャーのフランコが、初心者向けのタンク ヒーローとしてリストの最後に登場します。彼は、戦闘を直接圧倒できる他の戦車とは異なり、型破りな戦車です。適切なポジショニングを練習し、アイアン フック (パンとバターのスキル) を習得する必要があります。 

マスターすると、威圧的なイニシエーターになります。フックを着地させた後、Franco はターゲットをチームまたはタレットに向かって引き寄せることができます。彼女のアルティメットは、敵を制圧し、その後物理的なダメージを与えるのに非常に優れています.

フランコは耐久性があり、攻撃で非常にうまく機能します。彼の計り知れない強さと並外れた生命力に合った適切なアイテムを彼に装備させてください。

また読む: モバイルレジェンドでのクリントの最高のゲームプレイのヒント、彼と一緒にやってみましょう!

上記は、Mobile Legends の初心者向けに使用する必要がある 5 つのタンク ヒーローのリストです。他にある場合は、下にコメントを残してください!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!