あなたが知っておくべきモバイルレジェンドでエディスに対抗する方法

アイテムカウンター エディス

新しいタンクマークスマンに対処するのは難しい モバイルレジェンド?この記事でエディスに対抗する最善の方法を必ずチェックしてください!

Edith は Mobile Legends の最新のヒーローです。彼は非常に強力で、ほとんどのユーザーはまだ彼の可能性にまったく慣れていませんでした.さて、新しいタンクマークスマンに対処するのに問題がある場合は、この記事でエディスに対抗する最善の方法を確認してください.

この機会に、VCGamers は Edith Mobile Legends に対抗する最良の方法のリストを提供したいと考えています。早速、本題に入りましょう。

エディスに簡単に対抗するためのトリック

エディスが黎明の地で最も恐ろしい英雄の 1 人であることは間違いありません。その理由は、MLBB でリリースされたばかりのこのヒーローは非常にユニークなスキルを持っており、非常に強力な防御力と非常に致命的なダメージを持っているからです。

したがって、もちろん、他の手段を使用してエディスに対抗するための戦略が必要でした。

したがって、これらは Mobile Legends で Edith に簡単に対抗するための最良の方法です。

対戦車ヒーローを使用する

カウンターエディス

彼女はタンクマークスマンであるため、エディスは実際には、カリーやルノックスのような毎秒ダメージの高いヒーローに対して非常に弱い.この対戦車ヒーローは、すでに防御アイテムを持っていても、すぐにエディスに対抗できます。

カリーに関しては、エディスに追加の真のダメージを与えるパッシブを持っています。したがって、キャリーは彼を完全に圧倒することができます。

対戦車アイテムを使用する

カウンターエディス

使い慣れた対戦車ヒーローがいない場合は、対戦車アイテムを選択して、エディスの防御とカウンターを突破できます。物理的なヒーローを選択したい場合は、ターゲットの HP に応じて追加のダメージを与えるためにデーモン ハンター ソードを使用し、追加のアーマー ペネトレーションのためにマレフィック ロアを使用できます。

一方、メイジとしてプレイしたい場合は、追加の魔法貫通力としてディバイン グレイブを、ターゲットの HP に応じて増加するボーナス ダメージとしてグローイング ワンドを入手できます。

この有名な機敏なヒーローは、対戦車アイテムを使用すると動きません。敵がこのヒーローを使用する場合は、言及したアイテムのいくつかを使用してみてください.そうでない場合は、ゲームに勝つために警戒を怠らないでください。

エディスがレベル 4 に到達する前に積極的にプレイする

カウンターエディス

エディスは、アルティメットの準備ができていないとき、大幅に弱体化しました。したがって、エディスとレーンにいるときはいつでも積極的にプレイして彼女のファーミングを妨害し、経験を積むのを難しくすることで、この弱点を利用することができます.

初期のゲームでは、エディスはまだアイテムを完成させておらず、防御力を高めるものがないため、エディスに対抗するのは簡単です.

エディスとのレーン戦に勝てば、彼女はゲームの残りの部分であなたに多くのトラブルを与えることはできません.このヒーローが最大レベルに達すると、対処するのに苦労します。

気力(怒り)を意識する

カウンターエディス

エディスは、怒りのスタックがなければ、アルティメットを使用できません。彼女の Primal Wrath は確かに大きな脅威ですが、Edith がいつこのスキルを使用するかは、彼女のスタックを見ていつでも推測できます。

彼がフル スタックの Wrath を持っているのを見かけたら、彼はいつでも Ultimate を使用できるので、距離を縮めるようにしてください。

また読む: モバイルレジェンドの4人の最高のカウンターサンヒーロー

距離を置く

カウンターエディス

エディスに対処するときは、常に距離に注意して、彼女の CC に突かれたり攻撃されたりしないようにする必要があります。チームファイトでは、彼と彼の CC から離れ、最も重要なこととして、彼の Primal Wrath を避ける必要があります。

以上が Mobile Legends で Edith に対抗する 5 つの方法です。ゲームの詳細については続報をお待ちください。また、Instagram で最新情報をフォローしてください。

また読む: モバイルレジェンドのカウンター勇者ワンワン、この勇者では動かない!

Mobile Legends、Free Fire、Call of Duty Mobile などのさまざまなゲームのバウチャーを、VCGamers をチャージすることで低価格で購入することもできます!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!