モノポリー GO リリース日、友達と一緒にプレイしよう!

モノポリーGOの発売日

モノポリーというゲームを知らない人はいないでしょうか?年齢を重ねると、ゲームをする時間がなくなってしまうこともよくあります。心配しないでください。Monopoly GO ゲームを個人の携帯電話にダウンロードできるようになりました。しかし、Monopoly GO の公式リリース日をご存知ですか?それともこのゲームはまだ存在していないのでしょうか?

モノポリー GO 自体は昨年から Google Play ストアと App Store で提供されており、非常に多様なゲームが揃っています。

このゲームは、月の間にサフールの待ち時間や断食明けの時間を過ごすための代替ソリューションとしても使用できます。 ラマダン.

この記事ではゲームについて説明します 独占 詳細に。公式リリース日から始まり、簡単なゲームプレイ、今後のイベント、今後のステッカー アルバムについて説明します。したがって、この記事を注意深くお読みください。ガス!

また読む: アンドロイド用の最高のモノポリーゲームのおすすめ

2023 年に米国で最も売れたゲーム、Monopoly GO を知ろう

モノポリー GO - モノポリー GO のリリース日
モノポリーGO。 (出典:公式サイトMonopoly GO/Google)

モノポリー Go は、通常子供たちがプレイする現実世界のボードゲームをアレンジしたボードゲームです。

Mr. のような有名なモノポリーのアイコン。 M、スコッティ、Ms.モノポリーと同様に興味深いいくつかの新しいキャラクターもこのデジタル ボード ゲームに登場します。

コンセプトは以前プレイしていたゲームと同じです。家計を安定させるために、不動産を購入、建設し、他のプレイヤーに売り戻すことができます。

何が違うかというと、プレイできる追加モードがいくつかあることです。ミニ ゲーム モードと同様に、ゲームに戻るために銀行強盗を可能にする共同募金も含まれます。

このゲームは、Google Play ストアおよび App Store から無料でダウンロードできます。無料ではありますが、一般的なゲームと同様に、実行できるマイクロトランザクションがいくつかあります。

モノポリーGOの発売日

モノポリーGOイベント
モノポリーGOイベント。 (出典:モノポリーGO公式サイト/Google)

モノポリーのロゴの特許権を購入したハズブロ社が公開したゲームは、2023年4月11日に発売された。登場以来、このゲームは多くの賞を受賞しており、すべてのプラットフォームで最もダウンロード数が多いゲームの王座を占めています。 スコープリー.

2023 年末までに、Monopoly GO ゲームは同様のゲームの中で最大の収益を記録するでしょう。計算すると、その額は10億米ドルに達します。

Scopelyはまた、アメリカのプレイヤーはこのゲームを1日に2~3回プレイできるとも指摘した。ただし、英語地域のプレーヤーは依然として上位にいます。

彼らは週に合計 2 ~ 3 日をこのゲームに費やすことができます。モノポリー GO ゲームは新しいゲームなので、これは素晴らしい数字です。

最新ステッカーアルバム発売日

モノポリーGOゲームには、プレイをさらに楽しくするシール送信機能もあります。通常、これらのスタンプはゲーム内でのコミュニケーション手段として使用されます。

音楽制作をテーマにしたモノポリーステッカーアルバムの発売日が来週発売となります。正確には、2024 年 3 月 28 日です。

満開イベント

モノポリーGOイベント
モノポリーGOイベント。 (出典:モノポリーGO公式サイト/Google)

2024 年 3 月 20 ~ 23 日のみ開催されるフル ブルーム イベントに忘れずに参加してください。さまざまな魅力的な賞品が当たるチャンスがございます。新しいタイプのサイコロ、トークン、以前のシリーズのステッカー アルバム、賞金など。

このイベントでは、チケットを獲得するためにプレイできるミニゲームがたくさんあります。

これらのチケットは、賞品の支払いのための合法的な交換手段として後で使用できます。

また読む: HP上でプレイできる5つのモノポリーゲーム

お気に入りのゲームを次の場所でのみ追加してください VCGamers マーケットプレイス.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!