ゲームにおけるメタの意味、混同しないでください。

メタミーニング (1)

ゲームをプレイする友達から「メタ」という言葉をよく聞くかもしれません。 モバ。もしかしたら、META 自体の意味についても疑問に思っているかもしれません。

実は、ゲーマーによく知られているのは META だけではありません。ただし、他のゲーマーにとってはまだ馴染みのない用語がたくさんあります。

ゲームの世界には数多くの外来用語がありますが、そのうちの 1 つが「META」です。

どうしても気になる人は、まずMETAの意味を知っておくと良いでしょう。今回はMETAについて解説していきます。

また読む: Free Fireで手榴弾METAに対抗する方法は次のとおりです!

メタの意味とは何ですか?

メタ意味 (2)
メリッサ (出典: mlbbdesign.com)

このMETAはMOBAタイプのゲームにのみ存在することに注意してください。ただし、FPS ゲーム、バトル ロイヤル、RPG、その他多くの種類のゲームで見つけることができます。

例えばゲームなどで言うと モバイルレジェンド, DOTA 2, フリーファイア、リーグ・オブ・レジェンド、ストリートファイター、ハースストーンなど。

メタという言葉は、ゲーム内で使用される戦略のキャラクターやアイテムなどのアップデート システムがゲームで発生している場合に耳にするのが珍しいことではありません。

META はの頭字語です。 利用可能な最も効果的な戦術 または、試合で勝つためにプレーヤーが使用する効果的な戦術。

確かに多くの人も疑問に思っていますが、なぜこの META がゲームに存在するのでしょうか?

答えは、開発者が誤ってゲームのシステムをアップデートしたためです。

これらのキャラクターをより強くするためのキャラクターの強化、バフ、スキルのアップグレードなど。

また読む: モバイルレジェンドの新しいアイテムはメタに影響しますか?ここに完全な説明があります!

ゲーム内メタトリガー

METAの創始者が誰なのかをまだ聞いていない人もいるかもしれません。この用語は、1960 年代にナイジェル・ハワードという科学者によって初めて言及されました。

当時、ナイジェル・ハワードはMETAという戦略・戦争ゲームジャンルのゲームの概念を生み出し、当時はメタゲームと呼ばれていました。

このメタゲームは理論です。ここでは、プレーヤーは試合に勝つか、実行する必要があるテクニックを使用してゲーム内のミッションを完了する必要があります。

軍事の世界においても、このメタゲームは各国が戦いに勝つために武器を使用しようとする試みである可能性があるとナイジェルは説明しました。

これまで、META の意味は常に時代とともに進化してきました。例えば、ボードゲーム(ボードゲーム)において、プレイヤーに満足を与えるために、ゲーム内のセットや機能を変更する手法である。

ただし、一部の主要なゲームでは、力を持つキャラクター、武器、アイテム、要素が使用されると解釈されます。

METAを使用することで、すべてのプレイヤーが試合に勝ちやすくなります。

ゲームのメタにもさまざまな意味があり、それはすべてゲームプレイの要素によって異なります。

また読む: MLBB の Meta Ciki について知っておくべきすべてのこと

ゲームのメタ

メタの意味 (1)
Arlott (出典: Kontan/ライフスタイル)

さて、この META はいくつかのゲーム ジャンルで見つけることができます。 MOBA、バトルロワイヤルから格闘ゲームまで。

レビューは次のとおりです。

モバ

1つ目はMOBAジャンルのゲームです。そのうちの 1 つは Mobile Legends ゲームにあり、この META が勝利を達成するための要素または勝利戦略になります。

META は、非常に強力/操作力 (3) で深刻なダメージを持つヒーローを使用することもできます。

META のアドバンテージを利用して、プレイヤーは META にあると考えられるヒーローを使用してそれを利用します。

ムートンは、プレイヤーが勝利を得るために実行する戦略です。 METAは2人のメイジまたは2人のタンで使用されます

バトルロワイアル

PUBG Mobile や Call of Duty Mobile では、特にゲームの開始時に、超高速の敵に対して最強の武器を使用することを意味します。

プレイヤーがPUBG Mobileで「チキンディナー」を手に入れることができるように、非常に混雑した場所で敵を探索する戦略を実行することもできます。

トランプゲーム

遊戯王やハートストーンのように、プレイヤーは特定の時点で最強のカードデッキを設定するという戦略を実行します。

格闘ゲーム

スーパースマッシュやストリートファイターでは、すぐに行われたアップデートに基づいて最強のキャラクターによってMETAが決定されます。

また読む: ヒーロー メタ シーズン 28、お気に入りを選んでください!

ゲームの最新情報はここでのみお届けします VCGamers ニュース!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!