ミームのRAMダウンロード履歴、これでわかる!

RAMのダウンロード

ポテトデバイスを所有すると、解決策を見つけるために常に創造的になることが求められることがあります。その 1 つはダウンロードです。 .

コンピューター、ラップトップ、スマートフォンのいずれであっても、生産性やゲームを向上させるには、基本的にすべてに追加のメモリが必要です。

ただし、この RAM のダウンロードには多くの疑問が生じます。 RAM は物理的なオブジェクトであるにもかかわらず、どうやってダウンロードできるのでしょうか。

したがって、この誤解を払拭するために、RAM のダウンロードの歴史に関するこの議論の何が興味深いのかを説明してみます。 

RAMとは何ですか?

RAMのダウンロード
コンピュータのRAM。出典: ペクセル。

理解できない人のために説明すると、RAM は Random Access Memory の略です。定義上、RAM はコンピューターまたはラップトップの実行中のデータ記憶領域であり、ランダムにアクセスできます。

一方、一般にRAMはコンピュータ動作時の一時記憶領域です。このタイプの記憶も永続的ではありません。

これは、コンピュータの電源を切ると RAM が再び空きになり、プログラム中に RAM が使用されて再起動されることを意味します。

たとえば、Office を使用してドキュメントを入力し、保存せずにドキュメントを閉じた場合などです。

さて、登録された文書は次の場所に保存されます メモリー RAM。最新の Microsoft Word レポートからドキュメントを最初に開くこともできます。

RAMダウンロード履歴 

RAMのダウンロード
RAM ダウンロードの履歴。出典: PeakD.

IT またはテクノロジーの問題をすでに理解している場合は、この記事で話していることをすぐに理解できるでしょう。 

はい、RAM のダウンロードには 2000 年代後半に独自のミームがありました。ただし、ミームになる前に、学ぶ価値のある歴史が少しあります。 

どうやらこれは、SpcMs という名前のユーザーが自分のコンピュータに RAM をダウンロードできるかどうかについてフォーラムに投稿したときに始まったようです。

理由?彼は、自分のコンピュータが作業中のさまざまなアプリケーションでいっぱいであるという情報を受け取りました。

5 分以内に、DMBand0026 という名前の別のユーザーが SpcM のメッセージに返信しました。 Where では、メモリや RAM はアプリではなく物理的なものであるため、まったくダウンロードできないと説明されています。

まあ、インターネットの世界では、この質問が本当に無知から来ているのか、それとも単なる懸念から来ているのかはわかりません。 

2005 年に、RAM ダウンロード サイトは再びコンピュータ愛好家にとって最も人気のあるコミュニティ グループの 1 つになりました。 オーバークロッカー

lucasp というユーザーも同じことを尋ねました。コンピューターの RAM はどこでダウンロードできますか」、他の多くのユーザーも他の主要なフォーラムで同じことをしている程度です。

また読む: HP Oppo RAM 8GB 300 万未満 2023 年のベスト

最終的に、より多くのメモリが必要なユーザーを簡単にするために、DownloadMoreRAM と呼ばれる公式サイトが誕生しました。

このサイトでは、お気に入りのデバイス用の代替ストレージをダウンロードできます。金額は変動しますので、必要に応じて調整可能です。

このジョークはさまざまなフォーラムで広く拡散された後、最終的に次のような場所に広がりました。 ヤフー!その答えは、残念ながらその投稿にはもう見つかりません。

ただし、当時、これらのツールはすべてコンピューターに「のみ」インストールされていました。そして、RAMをダウンロードするゲームを行っていると思われるものが、現在では スマートフォン

実は、これはゲーマーにとって朗報です。特に大容量の RAM が必要な方に最適です。ゲームをプレイするためではなく、多くのタブのあるブラウザを開いたときのマルチタスクという仕事のニーズに適しています。 

によると プリムビ.com、サイトは間違って表示され、確かに「偽物」であることが判明しました。現時点では RAM をダウンロードできるサイトはありません。

また読む: 内蔵メモリーがいっぱい?これらの 7 つのステップをすぐに実行してください。

さあ、デジタル製品やゲームのニーズを安く、早く、安全な価格で満たしてください。 VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!