パッチ1.5.58アドバンスサーバーでのMiya Mobile Legendsバフ

ミヤアドバンスサーバー

ミヤはマークスマンのヒーローで、アドバンスサーバーの最新パッチ1.5.58で行われた調整のおかげで、最近その強さが大幅に向上しました。 モバイルレジェンド.

これらの変更はプレイヤーの間で大きな関心を集めていますが、これらの改善は現在テスト段階にあり、必ずしも実際のサーバーに実装されるわけではないことに注意することが重要です。

ミヤの最新のアップグレードの詳細について説明する前に、まずミヤのキャラクターと戦場での役割を知っておくとよいでしょう。

ミヤは恐るべき射撃の名手であり、長距離戦闘での腕前と、正確さと機敏さで戦況を変える能力で有名です。

ヒーローとしての旅を通じて、ミヤはスキルを磨き、射撃の技術を習得し、ゲーム界で最も尊敬されるヒーローの一人としての地位を獲得しました。

また読む: オーロラ モバイル レジェンド ナーフ パッチ 1.5.58 アドバンス サーバー

ミヤとの出会い

ミア
ミア。出典: VCGamers

ミヤは他の月のエルフたちとともにアズリヤの住人であり、世界の混乱から距離を置いています。まさか魔王軍が突然襲来するとは思ってもいなかった。

故郷を守るため、月の巫女であるミヤは月のエルフたちを率いて、突如襲来する外敵から身を守る。

月の巫女としての彼女の立場は、彼女の精神性とのつながりを象徴するだけでなく、外部の脅威に対して月のエルフを導く中心としての地位も確立しています。

ミヤは揺るぎない決意を持ってリーダーシップの重責を引き受け、差し迫った危険に立ち向かうために知恵と力で国民を導きました。

アズリヤを守るという気の遠くなるような任務は彼女の双肩に真っ向からかかっており、ミヤは揺るぎない献身的な姿勢でそれに取り組み、彼女を月のエルフの間で尊敬され、評価される人物にしている資質を示している。

民の保護者として、彼は神秘的な力と戦略的知性を利用してアズリヤを差し迫った危険から守りながら、これらの課題にしっかりと立ち向かいます。

また読む: パッチ1.5.58アドバンスサーバーのメリッサモバイルレジェンドバフ

ミヤバフ

ミヤバフ
ミヤバフ。出典: VCGamers

ミヤのスキル 1 は「ムーンアロー」として知られ、攻撃力を強化する特別な能力を持っています。基本攻撃ごとに、ミヤはさらに 2 本の矢を生成し、それぞれがメイン ターゲットに 10 ~ 35 (+100% 合計物理攻撃) の物理ダメージを与えます。

それだけでなく、この攻撃は周囲の敵に30%のダメージを与えます。この効果は攻撃後4秒間持続する。追加の各矢もミヤの攻撃効果の一部を継承することに注意することが重要です。

この能力により、Miya はメイン ターゲットに追加のダメージを与えながら、周囲のダメージを効果的に平準化するという利点を得ることができます。

この能力によって生み出される攻撃戦略は戦場に大きな影響を与え、ミヤを戦闘において強力で競争力の高い英雄にします。

洗練された攻撃と高いダメージの可能性を組み合わせたミヤは、Mobile Legends: Bang Bang で敵と対峙するための強力な選択肢です。

Moonton は、すべてのレベルでマナ要件を 50 ~ 75 の範囲に減らすことで、このヒーローに大幅な改善をもたらしました。各レベルで 60 ~ 110 マナを必要とした以前の条件と比較して、この調整によりヒーローは能力をより柔軟に使用できるようになります。

主人公はマナの不足を心配することなく、より柔軟にさまざまなスキルを積極的に実装できるようになりました。この改善により、戦闘の効率が向上するだけでなく、さまざまなゲーム状況でヒーローがより大きな役割を果たす機会が開かれます。

この変更はヒーローのパフォーマンスにプラスの影響を与え、決定的な戦いでより信頼でき、効果的になります。

パッチノート 1.5.58 でムーントンがミヤに提供したバフは、このヒーローの一時的な増加を反映しています。

最新のアップデートで提供されていますが、このバフは暫定的なものであり、プレイヤーやゲーム開発者からの反応や評価に応じて時間の経過とともに変更される可能性があることに注意することが重要です。

これらの改善により、Miya はさらなる優位性を獲得し、ゲームのダイナミクスに変化をもたらします。ゲームが進化し、プレイヤー コミュニティからの反応に応じて、これらのバフは変更されるか、将来のアップデートで維持される可能性があります。

プレイヤーは、ゲームバランスを維持するための改善と調整に努め続ける Moonton からのさらなるアップデートに注目してください。

また読む: パッチ 1.5.58 アドバンスサーバーのネイサンモバイルレジェンドバフ

以上、パッチ1.5.58アドバンスサーバーにおける射手英雄ミヤのバフに関するレビューでした。

Mobile Legends にはさまざまな興味深いアイテム、スキン、エモートがあります。さあ、ここで最も安くて早い MLBB ダイヤモンドを補充してください VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!