ミステリーショップFF Maxで買えるおすすめアイテム5選

ミステリーショップフリーファイア2022年3月号

これらのベスト5アイテムは、ミステリーショップFFマックスで入手できます。このアイテムは非常に便利なので、必ず集めなければなりません。

ミステリーショップ FFマックス ここ数日間、インドネシアのサーバーで利用可能になりました。プレイヤーはこのようなイベントのためにダイヤモンドを収集することが多く、これにより、大量のバンドルや、ペット、化粧品などのその他のゲーム内アイテムを 90% の大幅割引で入手できるチャンスが得られます。

FF Max のミステリー ショップ イベントは、ゲーム内アイテムをショップから直接購入するのに十分なダイヤモンドがない人にとって、最良の代替手段と考えられています。

ゲーム内通貨が限られているため、すべてのアイテムを入手できないプレイヤーも多いため、ミステリーショップ FF Max から入手できる最高の報酬のリストを以下に示します。

ミステリーショップFFマックスの賞金総額はユーザーによって若干異なります。また、このアイテムのリストはすべてを入手できるかどうかを保証するものではありません。

ミステリーショップ FF Max のベストアイテム 2022 年 5 月

Free Fire MAX のイベントはあと 4 日間開催されますが、プレイヤーは引き続き高価なアイテムを割引価格で入手する機会があります。現在進行中の「Assassin's Creed」コラボレーションにより、最優秀賞は、899 ダイヤモンドの価格で販売される Ezio Auditore 衣装バンドルです。

ランダムに生成された割引率を使用して、ゲーマーはイベントに参加し、購入したいアイテムを選択する必要があります。 10 ダイヤモンドを支払うことで賞金プールを変更するオプションもあります。

バウチャーとトークンボックス

ミステリーショップFFマックス
バウチャー

奇妙に聞こえるかもしれませんが、ミステリー ショップ FF Max からバウチャーとトークン ボックスを入手するには、さまざまなことがあります。

Free Fire MAX のラウンドを行うためにダイヤモンドを直接費やす代わりに、ゲーマーは最大 90% 割引の Incubator Vouchers、Diamond Royale Vouchers などを入手できます。

コブラ トークン ボックスに関しては、プレイヤーは低価格で入手できます。したがって、すでに特定の EVO 武器スキンを所有している人は、より低価格でアップグレードできます。

ローズバンダナ

Free Fire MAX ではバンダナは非常に高価であり、プレイヤーはこの 1 つの衣服に多額のダイヤモンドを費やすことがよくあります。ローズ バンダナは、2021 年のフリー ファイア バレンタイン スター イベントの一環としてインドのサーバーで以前にアクセスでき、数人のプレイヤーがそれを入手しました。

開発者はそれをミステリー ショップに再導入し、以前にアイテムを逃したゲーマーがアイテムを取り戻すことができるようにしました。

名義変更カード

名前変更カードは、Free Fire のプレイヤーがダイヤモンドを使用する代わりに IGN を変更するために利用できる代替手段の 1 つです。通常、ギルドトークンとショップの一部のダイヤモンドを使用して交換できます。

ゲーマーは、ミステリー ショップなどのイベントを通じて、わずか 39 個のダイヤモンドで直接入手することもできます。これは、390 個のダイヤモンドという設定価格を考慮すると、悪くない取引です。

ペットワガーとティグ先生

ミステリーショップFFマックス
ワッガー

Free Fire MAX で利用できるキャラクターと同様に、ゲーム内のペットも非常に重要です。彼らは戦場で非常に重要なユニークなスキルを持っています。ただし、これらのアイテムの価格がプレイヤーの続行を妨げます。

ただし、ゲーマーには選択肢があります ペットを飼うために これは、699 ダイヤモンドのセット価格のほんの一部です。したがって、店舗から直接購入するよりもコストパフォーマンスが優れています。

木組みの花

Timbered Blossoms Bundle と Timbered Blooms Bundle は、2 つの異なる賞品プールのうちのグランプリです。これらは FF Max のミステリー ショップの主な魅力であり、プレイヤーはイベントで 75 個のダイヤモンドを消費するための前提条件を完了すると、割引価格でそれらを購入する資格を得ることができます。

新しい Free Fire イベントは 2022 年 5 月 3 日に始まり、今後数日間はユーザーが購入できるようになります。 

割引率を撤回するように求められ、最大 90 パーセントの割引を受けることができます。これは、おそらく現時点でゲーム内で最高のオファーです。

また読む: Clash Squad FFをプレイするときの5つの間違い、これらを避けてください!

前回のイベントと同様に、2 つの異なる賞金プールが含まれ、それぞれに最高賞として固有のバンドルが含まれます。ゲーマーはこれを直接入手することはできず、購入のためにアクセスできるようにするには、まず 75 ダイヤモンド相当のアイテムを入手する必要があります。

10 個のダイヤモンドを使用して賞金プールを切り替えることができます。ユーザーは、究極の大賞であるバンドルを購入した後に無料で引き換えることもできます。

Garena では、新しいイベントが頻繁に導入されます。 無料の Fire MAX サーバー プレイヤーが探索できるようになったインドネシア。 Timbered Blooms と Timbered Blossoms のバンドルやその他のさまざまな優れた化粧品を、店頭価格の数分の一で販売しています。

最大 90% の割引価格で商品を提供することで、ミステリー ショップは常に情熱と熱意を感じさせます。通常、ゲーマーはダイヤモンドを集め、イベントがゲーム内通貨を消費するのを固唾を飲んで待ちます。

ミステリーショップにアクセスして賞品を獲得する方法

ミステリーショップFFマックス
FF
  • Free Fire MAX アカウントにログインし、右上隅の「ミステリー ショップ」セクションをクリックする必要があります。
  • 「運を試す」ボタンをクリックして、ラッキー割引を引き出す必要があります。次に、ランダムな賞金プールも画面に表示されます。
  • 各賞品の中からご希望のアイテムをご購入いただけます。
また読む: Burning Leo FF と Shadow Striker のバンドルを請求する方法

ダイヤモンドの数が限られている場合でも、イベントで運試しをすることは間違いありません。たとえば、ゲーマーは 90 パーセントの割引を利用して、100 個のダイヤモンド以下で多くのアイテムを入手できます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!