Free Fire のバミューダ マップに関する興味深い事実、最も人気のあるマップ!

バミューダ フリー ファイアの地図

最も人気のあるマップとして、ここにバミューダのマップに関する興味深い事実があります フリーファイア あなたが知る必要があること。それを知ったあなたはきっと感動するはずです。

すべてのプレイヤーは Free Fire Bermuda マップにアクセスして、着陸の準備をしたり、近くの敵を偵察したり、急速に縮小するレッド ゾーンを回避したりできます。 Free Fire のバミューダ マップは、Galena が生存者に提供するバトル ロワイヤルの場所です。 

すべてのプレイヤーがこのマップにアクセスして、着陸の準備をしたり、近くの敵を偵察したり、急速に縮小するレッド ゾーンを回避したりできます。 Booyah にたどり着くにはマップ マスタリーが必要です。ゲームをマスターするには、まず戦場をマスターする必要があります。 

マップを見ることで、攻撃するタイミング、安全に防御する場所、および戦闘戦略を決定できます。どのような冒険でも、迷子にならないように地図をよく調べることが非常に重要です。 Free Fireをプレイするときも同様です。 

マップは、略奪中にプレーヤーを報酬に導き、勝利への道を示すことさえできます。追加情報として、マップには独自の分野または地図作成法があります。

ただし、地図作成の専門家である必要はありません。 Free Fire で成功するための鍵は、プレイ中に定期的にマップをチェックすることです。 

さて、ここでお話ししたいのは、バミューダ フリー ファイア マップに関する興味深い事実です。 Free Fire Bermuda マップに関するいくつかのユニークな事実を以下に示します。

無料火バミューダ地図の事実

プレイヤーの間で最も人気のある

バミューダ フリー ファイアの地図
ピーク

バミューダは Free Fire で最もプレイされたマップです。 Free Fire のバミューダ マップは、他のマップよりも人気があります: Purgatory、Kalahari、そして最近では Alpine です。生存者がバミューダで失敗した場合、他のマップで実績を継続できる可能性があります。 

実際、このマップは前のマップと大差ありません。この改善されたバミューダ フリー ファイア マップには、以前とは異なる変更がいくつかあります。たとえば、いくつかの古い場所で。

しかし、それは単に取り除かれ、新しい場所に置き換えられただけでなく、間違いなくよりクールです.もちろん、これらの追加機能は、プレイヤーに新しい、より多様な感覚を与えます。これは、この新しいマップで Free Fire をプレイしているときにプレイヤーが飽きやすくするためです。 

Free Fire Bermuda マップの新しい外観は、以前のマップでは利用できなかった新しい天気機能を備えていることです。以前に雲や雨がなかった場合、これは基本的に正常です。

この新しいマップでは、以前より新鮮で異なる天気を見つけることができます。素晴らしい太陽の灼熱の熱によって補完される晴天があります。よりクールな建物の特徴 FF Bermuda Remastered マップでもう 1 つ重要なのは建物です。

現実世界の場所に触発されました 

バミューダ フリー ファイアの地図
バミューダ諸島

バミューダ フリー ファイアの地図 クラトン、コタトゥア、赤道など、インドネシアをテーマにした場所の名前が含まれています。さらに、バミューダ マップ上の場所にインスピレーションを与える他の国の地域もあります。たとえば、南アフリカのケープタウン、シンガポールのセントーサ島、カリフォルニアの US リバーサイドなどです。 

Free Fire で敵から身を守る最も安全な方法は、建物に隠れることです。この新しいマップでは、以前よりも快適で涼しくなった建物を見つけることができます。したがって、この新しい建物は、Free Fire をプレイする際に素敵なタッチを追加します。 

善良で豊富な略奪

バミューダ フリー ファイアの地図
戦利品

Free Fire サバイバル戦略 着陸から始まります。ポチノクは、バミューダの生存者が選んだ着陸地点です。

理由はポチノクが真ん中だから。ポチノクには弾丸を隠せる建物もたくさんあります。一方、最も人気のある戦利品スポットは、興味深い武器を提供する Mill と Mars Electric です。同時に、それは致命的な捕食者でいっぱいです。 

もちろん、忠実な Free Fire プレイヤーなら、前のマップにココナッツの木がなかったことをご存知でしょう。機能やココナッツの木があるリマスターされた FF バミューダ マップとは異なります。もちろん、このマップの道路にはココナッツの木が並んでいて、プレイヤーを楽しませてくれます。

また、このカードのディスプレイはフル HD 比率で利用できます。間接的にかっこよく見える。もちろん、リマスターされた FF バミューダ マップは、熱心な Free Fire プレイヤーへのギフトに最適です。

彼らはゲームで新しい外観を得たので、フリーファイアによって台無しにされたようです.上で説明したように、このリマスター マップにはいくつかの新しい機能があります。このビューが前のマップで利用できない場合

飛ぶための格納庫があります

バミューダ フリー ファイアの地図
ハンガー

格納庫は一種の飛行場です。ただし、ここにある飛行機は単なる飾りです。スポーツバイクや車を運転できるように飛行機を飛ばすことはできません。

実際、空を飛べれば、グレネードを投げながら上空から敵を撃つことができるかもしれません。ただし、ここから引き続き飛行できます。プレイヤーが飛んだり、場所から場所へ移動したりできる発射台を使用します。 

また読む: 初心者向けのフリーファイアバミューダマップのトップ5の最高の着陸スポット

ビーチで泳ぐことができます

バミューダ フリー ファイアの地図
隠れる

着地攻撃が怖い場合は、水に着地することを恐れないでください。バミューダの海岸で泳いだり、サーフィンをしたりできます。 

この記事が気に入ったら、友達にもシェアしてください。他のゲームの情報もお待ちしております。ゲームに関する最新情報を入手するには、VCGamers の Instagram をフォローすることを忘れないでください。

また読む: Free Fire Bermuda Remastered でプレイしていますか?ここに勝つためのトップ5の秘密のトリックがあります

Mobile Legends、Free Fire、PUBG Mobile、その他多くのゲームのバウチャーを VCGamers だけの魅力的な価格で購入することもできます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!