Elclassico Match RRQ Hoshi が Evos Legends から勝利! 2021年!

エルクラシコ

こんにちは、ビシジャーの皆さん。マッチ エルクラシコ Week32日目のRRQホシ対EVOSレジェンドの試合は、モバイルレジェンドファン待望のエルクラシコで、RRQホシ対EVOSレジェンドの非常にエキサイティングな試合です。最初のエルクラシコに先立って、第3週の締めくくりからすべてを決定するこの試合は、RRQホシがチームEVOSレジェンドに2-0で勝利した。

この非常にエキサイティングなエルクラシコの試合、今回のMPL IDシーズン8のEVOSとRRQの試合は、RRQホシのチームが非常に効果的なプレーをし、序盤で試合を揺るがすことができ、非常にエキサイティングな試合でした。それは、Ferxiic がゲームの開始時に誘拐され、EVOS チームの集中力を少し失わせたときのことでした。

エルクラシコ戦 RRQ ホシがエヴォスから勝利

エルクラシコ MPL S8

エルクラシコ

そして、彼らが初期段階に入ると、EVOSプレーヤーの子供たちはRRQホシのプレーヤーを何度か誘拐することに成功し、彼らはアルバートを誘拐することに成功しました。 EVOS Legends のゴールド側のネットワークが追いつき、Wannn という名前のプレイヤーとその友達がなんとか逆転してゲームを支配しました。

しかし、EVOSレジェンドチームの子供たちはロードロードをも殺しました。これは、EVOS Legends のプレイヤーが今回のプッシュの機会に過度に情熱を注いでいることからもわかります。しかし、彼らはほぼ全滅し、REKT が 1 つだけ残されました。

そして、チームの戦いが制御不能になった数分後に、主の側で別の戦いが起こりました。その後、非常に規律正しいポジションを持つRRQホシのプレイヤーがEVOSレジェンドのプレイヤーを一人ずつ誘拐することに成功しました。

これがRRQ星チームの試合での勢いと呼ばれるものです。 エルクラシコ これが最終的にRRQホシによって使用され、彼らはなんとかロードを殺し、この最初のゲームを終わらせることに成功しました。結果は21分でRRQ星の勝利となった。

どちらも両チームよりも優れた試合。しかし、EVOS Legendsが第2ゲームで多くのミスを犯したことは明らかです。 R7から最初の血を得るために死ぬことを厭わないフェルキシックが、その後に起こる他のさまざまな誘拐の瞬間を行うとき。

また読む: MPLのAEチャンピオン!オーラ ファイア 2-1 でシン ウィン!

フェルクシッチは間違いを犯した

フェルクシク・エルクラシコ

EVOS Legends のプレイヤーたちはこの試合で打ちのめされているように見えましたが、非常に良いパフォーマンスを見せ、それほどひどい敗北には見えませんでした。そして、RRQ 星チームの選手たちは、この第 2 戦の試合を非常にきれいかつ迅速に勝ち取ることに成功しました。シンと彼の友人たちは、エル・クラシコでのEVOSからの試合を終了するのにわずか12分しかかかりませんでした。

そして最終的に、RRQ ホシのチームは、MPL ID シーズン 8 の最初のエル クラシコで勝利を収めることができました。予想とは程遠い結果でしたが、それでも両チームはとても良いプレーをしました!

ところで、あなたはこれを知っていますか? 分身 MPL IDシーズン8開幕戦の×オーラ・ファイアー、この試合はサプライズに満ちていた。

今回の第3週の開幕戦で行われたマッチ1の過去のいくつかの試合は、Alter EgoとAura Fireの試合でした。 AEは今週初めの2試合でMPLに勝利し、それが功を奏し、アルターエゴは最終的にオーラファイアの男子に2-1で勝利することができた。

AE と Aura Fire の子供たちとの試合は、この試合では完全に不利でした。これは非常に驚きでした。序盤戦に入ったこの両チームはプレッシャーをかけられていたにもかかわらず、主人公リンを起用したバラエティの人物像がこの初戦の開始早々にやられることが多かったからだ。

また読む: Bigetron Alpha MPL S8 は Alter Ego から完全に負けています!

というわけで、Evos Legends の Elclassico RRQ ホシマッチ勝利に関する情報、お役に立てれば幸いです、ありがとうございます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!