これらは Magic Chess Mobile Legends をプレイする利点です

プッシュランクマジックチェス

連敗で悔しい思いはありませんか?マジック チェスをプレイする利点のいくつかを次に示します。 モバイルレジェンド.これは、気を散らす楽しい方法です。

Magic Chess Mobile Legends は、チェスの駒のようなヒーローを操作するゲーム モードです。ただし、ほとんどのプレイヤーは Magic Chess がゲームに参加していることを忘れる傾向があり、一部のプレイヤーはこのゲーム モードを試すことに消極的です。

実際、Magic Chess をプレイする必要がある理由はいくつかあります。それでは、これ以上苦労せずに始めましょう。

Magic Chess Mobile Legends 2022 をプレイするメリット

ストレスを解消する方法

マジック チェス モバイル レジェンド
MLBB

MLBB ゲームで Magic Chess を試す必要がある最初の利点は、ランクでのストレス (プレイによるフラストレーション) を回避する良い方法になる可能性があるためです。このモードでは、すべてが自分のスキルに依存するため、チームメイトを連れてくることに負担を感じる必要はありません。

ランクでは、非協力的な味方を扱うことが多いため、これはまったく異なる経験です。その結果、あなたはイライラし、最終的にゲームに負けます。

ゲームランクで連敗を経験した場合、すべてのプレイヤーは間違いなくストレスとめまいを感じます。このモードは、それを取り除くのに役立つものです。連敗した場合は、このリラックスモードでプレイすることをお勧めします。

有毒なチャットはありません 

マジック チェス モバイル レジェンド
連続負け

モバイル レジェンドでランク戦を頻繁にプレイする場合、プレイヤーがチャットで使用する汚い言葉や有害な言葉に精通している必要があります。

有毒なプレイヤーは、ゲームに勝つための最善の方法を見つけることよりも、チャットに厳しい言葉を残すことに集中する傾向があるため、このような有毒な行動はプレイを退屈させることがあります.

したがって、これを克服するために、代わりに Magic Chess Mobile Legends をプレイできます。 Magic Chess では、ランクマッチでよく遭遇する有毒なおしゃべりに対処する必要はありません。

さらに良いことに、チャットでやじを飛ばすプレイヤーは数人しかいません。これは健全な競争精神の一部です。

まあ、あなたはまだそのようなプレーヤーを得るでしょうが.少なくとも、このモードでは有毒なプレイヤーは少なくなります。だから、それを再生することを再考してください。

自由な時間を過ごす良い方法

マジック チェス モバイル レジェンド
MLBB

Magic Chess をプレイすべきもう 1 つの理由は、空き時間にプレイできるリラックスできるゲームだからです。毎秒画面に釘付けになる必要はありません。しかも、片手だけで遊べます。

魔法のチェスをしながらお茶やコーヒーを楽しむこともできます。これにより、頭がすっきりしたり、ゲームに負けたり、有毒なプレーヤーに対処したりすることによるストレスを和らげることができます。

異なる体験を提供

マジック チェス モバイル レジェンド
MLBB

Magic Chess Mobile Legends を試す必要がある 4 つ目の利点は、異なる体験を提供することです。ランクで連続してゲームをプレイすることは、一部のプレイヤーにとっては楽しいかもしれませんが、ほとんどの場合、非常にイライラして退屈になる可能性があります.

そのため、マジック チェスをプレイして心をリフレッシュする必要があります。 Magic Chess は、プレイヤーにランク モードとは異なる Mobile Legends 体験を提供します。

マクロをテストする別の方法

マジック チェス モバイル レジェンド
MC

ランク モードと同様に、このモードにも特別な部屋があり、戦略的な戦いの準備ができている場合に使用できます。ミクロとマクロを同等に理解する必要があるランク モードとは異なり、このモードは主にマクロに焦点を当てています。

ヒーローの配置、最高の相乗効果のトリガー、最高のアイテムの選択に長けている必要があります。不用意にやると、すぐにゲームに負けてしまいます。

また読む: Magic Chess Mobile Legends の新シーズンにおける 5 つの重要なこと

安いヒーロー価格

マジック チェス モバイル レジェンド
MLBB MC

あなたが知る必要があるのは、より安価なヒーローがいるということです.最初に最も驚くべきもの、つまり Zilong から始めます。シーズンが変わる前、Zilong は 1 コインの低 Tier のヒーローでした。今、彼が 5 コインの価値に昇進したとき、彼はさらに致命的でした.

すると、赤井もおつりをもらった。以前は紫龍と同格だったが、今は赤井のコストが3コインになり、スキル効果が変化する。現在、メカニックは前シーズンのバルモンドに似ています。赤井はクラウドコントロールなしでアルティメットを発動。各ラウンドは敵に 3.5 秒間ダメージを与えます。

他のいくつかのヒーローも値上げされますが、赤井と紫龍ほど大きくはありません。たとえば、以前は 3 枚しかなかった Karrie と Badang は現在 4 枚のコインを持っています。二人とも強さ的にはあまり変わらなかったが、新たな相乗効果でかなりウザい。

また読む: Mobile Legends 2022 の最高の Gord ゲームプレイのヒント

以上が、Mobile Legends で Magic Chess をプレイすべき理由の一部です。最新のアップデートについては、Instagram で VCGamers をフォローしてください。

また、VCGamers でチャージすることで、Mobile Legends、Free Fire、PUBG Mobile などのさまざまなゲームのバウチャーを低価格で購入することもできます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!