魔法のチェスで勝つ 8 つの簡単な方法!

プッシュランクマジックチェス

ご存知のように、Mobile Legends には楽しいアーケード ゲームがいくつかあります。メイン ゲームと同じくらい人気のあるゲームの 1 つが Magic Chess です。

マジックチェス ジャンルゲームです オートバトラー 人口的 ムーントン.チェス盤では、ヒーローの形をした駒を使って戦略を立てることができなければなりません。 モバイルレジェンド.

各ヒーローには異なる役割と派閥があります。同じ数の役割と派閥を集めると、相乗効果(シナジー)が得られます。

相乗効果は、特定の役割と派閥を持つヒーローの追加のバフです。

このゲームは、特別な力を持ち、ゲームプレイに影響を与える主人公であるリトルコマンダーの存在により、さらに複雑になります。非常に複雑ですよね?

あなたの新しいプレーヤーや、いつも負けることにうんざりしている人のために、著者は簡単な方法を持っているので、Magic Chess をプレイして勝つことができます.

さあ、どんな方法があるか見てみましょう!

また読む: モバイルレジェンドでのプッシュランクマジックチェスのヒント

魔法のチェスで勝つ 8 つの簡単な方法

魔法のチェスの相乗効果

名前が示すように、著者は Magic Chess で勝つための 8 つの簡単な方法を説明します。著者が書いている方法は、研究とプレイヤーの経験の結果です。

後で弾く練習をすると少し難しくなりますが、この記事を読めば弾き方の目安として使えます。

プレイしてリトルコマンダーをカスタマイズ

リトル コマンダー マジック チェス
いくつかのリトル コマンダーとドーン コマンダー マジック チェス (リン、サーズ、アスタ)。出典: VCGamers.

現在、21人のリトルコマンダーと1人のドーンコマンダーがリリースされています。 ムーントン.小さな司令官にはそれぞれ独自の専門分野もあります。

アグレッシブにプレーするのが好きなら、阿部を選べばいい。 メイビス、またはユキ。

相乗効果を集めてバフを獲得したいですか?使用できます エヴァパオ.

ヒーローをより速くアップグレードするためにお金を集めるのが好きですか?レミーまたはエギーを使用できます。

とりあえず今人気のリトルコマンダーは ターズ とベニー。 Tharz の 3 番目のスキルを使用すると、3 つ星のヒーローをより早く入手できます。

ベニーに関しては、潜在的な敵のチェス盤を頻繁に見なければならない場合、彼のスキルはすべて非常に役立つと言えます。

運命の正しい選択を選びなさい

セカンドマジックチェス運命の選択
セカンドマジックチェス運命の選択。ソース: VCGamers

名前が示すように、ゲームの開始時にヒーローのバンドルを選択することが、勝利の決定要因になる可能性があります。それが運命の選択と呼ばれる理由です。

しかし、最初に得た相乗効果に従う必要はありません。得られた相乗効果がショップに表示されない可能性もあります。

最善の策は、好きなように別のシナジーに置き換えることです。

3~5回会える運命の選択肢。その後、4つの選択肢に直面し、 ヒーロー、エンブレム、アイテム、 容量.

著者によると、常にヒーローを獲得することに集中していると、機会が少し無駄になります。カーストで作成した場合、出力は次のようになります。 ヒーロー能力>アイテム>エンブレム>ヒーロー.

ヒーロースロットを追加できるだけでなく、追加の役割と派閥のヒーローを取得できるため、ヒーローの容量が向上します。

Los PecadosのChoice of FateまたはSynergy Evolution Banditを通じてのみ入手できるため、このアイテムはより優れています.

紋章は、役割や派閥の相乗効果を活性化できるものの、影響がほとんどないため、3 番目の位置に配置されています。

最後は主人公。その理由は、すべてのヒーローがゴールドで購入できるためです。理にかなっていますよね?

負け戦はチャンス

はい、あなたは正しく聞いた。何度も勝利すると(連勝)、追加のゴールドを獲得できますが、Choice of Fate では後で選択します。

しかし、連敗した場合は、追加のゴールドと、最初に運命を選択する機会も得られます。リスクは、開始時に HP を犠牲にしなければならないことです。

神話レベルの数人のマジック チェス プロ プレイヤーも、連敗をプレイするという用語を知っています。いじることさえせずに、彼らは最初の 1 ~ 2 ラウンドでチェス盤をクリアしました。

ただし、受けたダメージがあまり痛くないように、ゲームの早い段階で連敗を行う方がよいことに注意してください。

ゴールドを控えめに使う

魔法のチェスの興味
関心の説明または推定ゴールド マジック チェスの賞金。ソース: VCGamers

リッチベースを保存します。 10 ゴールドごとに 2 ゴールドの利息が発生します。

このゴールドの利点は、最大 4 ゴールドの 20 ゴールドにのみ適用されます。

したがって、利息を得るには、金が 20 を超えていることを確認してください。このゴールドがあれば、ショップをリロールして、必要なヒーローを手に入れることができます。

マジックチェスで祝福を受けるチャンスを知る

祝福
マジックチェスで祝福を受ける割合。ソース: VCGamers、

Magic Chess ゲームには、祝福という興味深い機能があります。つまり、ヒーローをアップグレードすると、追加の派閥または役割を取得する機会があります。

最大の相乗効果を得るために 6 人の異なるヒーローが必要な場合、必要なヒーローは 5 人だけです。

ランダムで運に依存しますが、裏をかくことができます。ショップの左下にパーセンテージがあります。このパーセンテージは祝福を受けるチャンスです。

魔法のチェスの祝福
Magic Chess の Blessing Faction Mech Era。出典: VCGamers.

魔法のチェスで勝つことができるように、祝福を得る簡単な方法が 3 つあります。

1つ目は、できるだけ多くのヒーローを購入することです。より多くのヒーローを購入するほど、祝福を得るチャンスが大きくなります。手に入れると相乗効果で遊べます。

2 つ目の方法は、ヒーローの配置をランダム化することです。チェス盤にヒーローを挿入して戻すと、祝福の割合に影響を与えることがあります。

3 つ目の方法は、次のラウンドまで店をロックすることです。ラウンドごとに祝福の割合が変化します。

シナジー進化

シナジー進化 シナジー進化
魔法のチェスの相乗効果の進化。出典: VCGamers.

祝福に関しては、非常に迅速にシナジー進化を得ることができます。

上記のように、シナジーの進化は、シナジーが最大に達した場合に受け取る追加のバフです。

相乗進化の最大数は役割と派閥ごとに異なり、4 つと 6 つがあります。祝福を持っている場合、必要なヒーローの数が減ります。

マジックチェスのシナジーコンボ

マジック チェス コンボ シナジー
場所 説明 マジック チェスのコンボ シナジー。出典: VCGamers.

これについては、すべての相乗効果を伴うわけではないので、少し難しそうです。でも、難しいからといって不可能じゃないですよね?使用できます シナジーコンボ (およびシナジー進化)ヒーローによると。

たとえば、攻撃速度を上げることができるCadia Riverlandsを使用する場合、ハンター、アーチャー、ソードマンなどのDPS(Damage per Second)が高いシナジーと組み合わせることができます.

自然精霊シナジーを使えば、ターゲットマンやメイジと合体できる。

ただし、主なシナジーがメイジの場合は、VENOM または Astro Power とチームを組むことができます。両方の相乗進化を集めることができれば、すべてのコンボがより効果的になります。

もちろん、上記のコンボの推奨事項を引き続き調べることができます.遊び方やあなたのリトルコマンダーに合わせて組み合わせることができます。

また読む: あなたが試すことができる最高のチェスマジックコンボ!

英雄の配置に注意

ヒーローの配置
Magic Chess におけるヒーローの配置。出典: VCGamers.

ヒーローの配置は恣意的であってはなりません。戦略ゲームであるため、配置を含むすべての決定を検討する必要があります。

盤面の隅に自分のヒーローが全部積み上げられて、根拠がはっきりしないまま散らばっていたら、あっという間に終わってしまうかもしれませんね~

平均して、HP やクラウド コントロールのスキルが豊富なヒーローが最前線に配置されます。その間、ダメージディーラーのヒーロー(メイジ、アサシン、アーチャー、ハンターなど)が後ろにいます。

しかし、場合によっては、状況をわずかに逆転させる必要があります。たとえば、フランコをプレイするとき、彼は最も遠い (一番後ろの) 敵のヒーローを自分の前に引き寄せます。

引いたものが自分のダメージディーラーなら、もちろん動かない。そのため、敵ヒーローの戦略と配置に注目することも重要です。

これらは、Magic Chess で勝つための 8 つの簡単な方法です。もう一度覚えておく必要があります。これは研究と経験の結果です。プレイすると、多くの違いが生じる可能性があります。

すべてのヒーローと小さな司令官をプレイするすべての方法を理解する必要はありません。しかし、勝つためには効果的にプレイする方法を知らなければなりません。そうそう?

 

でダイヤモンドを購入して、ダイヤモンドのニーズを満たします。 VCマーケット から VCGamers その中で魅力的なプロモーションを取得します。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!