FFマジックキューブを無料で手に入れる方法、ガスアップ!

マジックキューブの入手方法

マジック キューブ FF はもちろん、特に無料で手に入れなければならない重要なアイテムです。さて、ここでそれを取得する方法を提供します。ガス兄貴!

Garena は、プレイヤーが収集できる追加の賞品を公式にリークしました フリーファイア 近日中にインドネシアのサーバーで MAX をリリースします。簡単なミッションを完了する見返りに、武器スキンと無料のマジック キューブ FF が含まれています。

マジック キューブ FF は Free Fire で非常に切望されているアイテムであり、プレイヤーはストアの引き換えセクションから自由に選択した衣装の 1 つを入手できます。

その結果、ゲーマーはそれらを無料で入手する方法を探しています.これらのユーザーにとって幸運なことに、開発者は通常、キューブ フラグメントやこれらのアイテムを無料で提供する新しいイベントを開催しています。新しいイベントでは、これらのフラグメントを手に入れることができます。

ユーザーは、2022 年 5 月 25 日に、マッチ後のドロップとしてキューブ フラグメントを無料で入手できるようになります。

開発者は最大 100 個のフラグメントを取得できることを明らかにしましたが、ゲームあたりの正確な数は明らかにされていません。 さらに、ゲーマーは 100x のキューブ フラグメントを交換して、1 つのマジック キューブを取得できます。

開発者は最近、いくつかの MAX 限定イベントを追加して、視聴者を魅了し、より優れたバージョンのバトル ロイヤル ゲームに切り替えるよう説得しました。

ただし、最新のものはこれまでのところ最高です。たとえば、Magic Cube FF では、ゲーマーはストアから好きなアイテムを無料で入手できます。

マジックキューブFF 無料

 マジックキューブFF
FF

Magic Cube FF は、Free Fire MAX でからかわれた開発者ギフトの 1 つです。ゲーマーは、2022 年 5 月 25 日の次のアップデートの後、一定期間、バトル ロイヤル ゲームをプレイするためにこのアイテムを受け取ります。

また、開発者はこのイベントに必要な時間をわずか 15 分に設定しており、初心者ユーザーでも管理できるはずです。獲得するには、5 月 25 日から 26 日までのプレイ時間の要件を満たす必要があります。

選手たちは熱烈に歓迎した Free Fireの新しいイベント それに付随する多くの景品のため。すでに公開されているカレンダーを使用すると、ユーザーは今後数日間、さらにエキサイティングな無料イベントが予定されていることがわかります。

「マジック キューブの欠片ドロップ」は、ゲーマーの注目を集めているイベントです。最近、Garena は、それらを取得することで得られる可能性のあるフラグメントの数を明らかにしました。

ユーザーは、指定された日に与えられた要件を満たした後、以下の手順に従ってマジック キューブ FF を収集できます。

  1. アカウントを開き、イベント セクションにアクセスできます。
  2. 次に、無料のマジック キューブ FF クレーム タブを選択し、クレーム ボタンをクリックして取得します。
  3. 最後に、プレイヤーはストアの引き換えセクションから好きな服と交換できます.開発者がそのような機会を提供することはめったにないため、機会を逃してはなりません。

プロセスが完了すると、マジック キューブがアカウントに入金されます。マジック キューブ バンドルのいずれかを取得するためにいつでも使用できます。

開発者は、マジック キューブ FF ストアの一部として、今後数日間で追加の報酬を導入できることが期待されています。これにより、ゲーマーに幅広い衣服の選択肢が提供される可能性が高くなります.

無料の Magic Cube を受け取る機会は、プレイヤーが何としても利用すべきものです。この場合、Cube Fragment はアフターマッチのドロップとして入手できます。したがって、ユーザーはそれらを取得するために必要なゲームをすばやくプレイできます。

マジック キューブを開く別の方法 

 マジックキューブFF
FF

前述のように、このゲームではユーザーが収集する必要があります マジックキューブ 衣装セット用。最大 100 個の Cube Fragments を使用して作成できます。したがって、ゲーマーは以下の方法を使用して、Free Fire で Cube Fragments を要求できます。

ダイヤモンド・ロワイヤル

ダイヤモンド ロワイヤルにはたくさんの収集品があり、それらのほとんどは期間限定で入手できます。ただし、キューブの欠片とマジック キューブは、いつでも入手できるアイテムの 1 つです。プレイヤーは、希望のアイテムを受け取るまで、Diamond Royale をプレイし続ける必要があります。

ダイヤモンド ロワイヤルは、キューブ フラグメントを早期に入手できる保証がないため、キューブ フラグメントを入手するには費用がかかるモードになる可能性があります。

また読む: BR FF Max モードで最も役立つ 6 つのユーティリティ アイテム

色褪せた車輪

色あせたホイールは、キューブの破片を獲得するもう 1 つの方法です。ダイヤモンドロワイヤルよりも比較的安価なオプションになる可能性があります.

Diamond Royale とは異なり、Faded Wheel の各スピンには異なるコストがかかります。ただし、賞金プール内のアイテムの数が少ないため、キューブ フラグメントを早期に獲得しやすくなっています。

エリートパス

前の 2 つの方法とは異なり、エリート パスではキューブ フラグメントとマジック キューブに簡単にアクセスできます。マンスリー エリート パスを購入し、デイリー ミッションを完了して報酬を獲得することで、懸命に働くことができます。

交換後、新たに入手したマジック キューブ バンドルを金庫で見ることができます。

また読む: ヘイヴン ガーディアン FF バンドルの入手方法

プレイヤーは、ダイヤモンドの代わりにマジック キューブを使用してキャラクター バンドルを取得できます。したがって、プレイヤーはマジック キューブ (または少なくとも 100 個のキューブ フラグメント) の調達に集中して、Free Fire ランサム セクションから衣類セットを購入できます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

コメント

  1. インカラハユ・プラティウィ

    非常によく、このリンクは非常に便利です