Minecraft ムービー: キャスト、上映時間、監督

マインクラフトの映画

ご存知のように、多くのビデオゲームが実写映画化されています。そして今度は、Minecraft ゲームが映画化される番です。

実際、Minecraft の映画化計画は 2014 年から計画されていました。

ワーナー ブラザーズと Mojang は、これらの計画を発表して以来、長年にわたりチームを繰り返し変更してきました。

それで、この映画の製作を計画してから約 10 年が経ちましたが、映画の開発はどのようになりましたか?

そこで、この『Minecraft』映画の監督、キャスト、公開日が気になる方のために、次のレビューを見てみましょう。

また読む: 2024年の青年アニメ映画ベスト5、必見!

Minecraft の映画はいつ公開されますか?

マインクラフトの映画
マインクラフトの映画。出典: スチーム

この映画には何度か公開日が設定されており、最初はロブ・マケルヘニーが2019年5月24日としていましたが、彼の降板とピーター・ソレットの加入により、映画の公開日は2022年3月4日とされ、最終的にこの日になりました。リリースカレンダーから削除されました。 

最近、ワーナー ブラザースはこの映画の新たな公開日、つまり 2025 年 4 月 4 日を発表しました。 

そしてもちろん、私たちは皆、この映画の制作プロセスがスムーズに進み、今回もスケジュール通りに映画が公開されることを望んでいます。

また読む: ライオンズゲートが公式開発した実写ナルト映画

Minecraft の映画は映画館で上映されますか?

オンラインゲーム
マインクラフト。出典: マインクラフト

現在の計画では、この映画は 2025 年 4 月に映画館でのみ公開される予定です。 

それでも、この映画がいずれストリーミングサービスで視聴できるようになるのはほぼ確実だ。

ただし、もちろん、この映画は最初に映画館で上映されるまでにしばらく時間がかかる可能性があります

最近名前が変更されたストリーミング サービス、Max が Minecraft で使用されるストリーミング サービスになる可能性が最も高いですが、もちろん、今後 2 年間で多くのことが起こる可能性があります。

ヘス監督、ジェイソン・モモア主演で映画は軌道に戻ったようだ。 

また読む: 『初代スラムダンク』はどれくらいの長さですか?これが答えです!

Minecraft 映画の主演は誰ですか?

ジェイソン・モモア
ジェイソン・モモア。出典: コタク

2022年4月、ジェイソン・モモアが映画に主演することが発表された。

そして2023年5月、『ホワット・ウィ・ドゥ・イン・ザ・シャドウズ』の主演マット・ベリーもこの映画にジェイソン・モモアと共演することが発表されたが、彼の役柄はまだ秘密にされていた。 

2023年11月には、ダニエル・ブルックス(『カラー・パープル』)とセバスチャン・ユージン・ハンセン(『ジャスト・マーシー』)もキャストに追加され、ブルックスがドーン役、ハンセンがヘンリー役を演じることになる。 

そして2023年12月、エマ・マイヤーズ(水曜)の加入が発表された。

そして2024年1月、ジャック・ブラックが映画に参加することが明らかになり、彼がゲームで最も有名なプレイヤーアバターである「スティーブ」を演じるという噂が流れた。 

また読む: ハイとローの映画を最初から最後まで見る順番

Minecraft の映画を作ったのは誰ですか?

ジャレッド・ヘス
ジャレッド・ヘス。出典:バラエティ

コメディー界の人気者「ナポレオン・ダイナマイト」や「ナチョ・リブレ」のジャレッド・ヘスが、『マインクラフト』映画の監督を務める。 

モモア、ロイ・リー、ジョン・バーグ、メアリー・ペアレント、ケイル・ボイター、トルフィ・フランス・オラフソン、ヴ・ブイ、そして故ジル・メシックがこの映画をプロデュースする。

また読む: 2023年のスーパーマリオブラザーズのゲームと映画の比較を明らかに

以上、『Minecraft』映画に関する最新情報でした。ゲーム、テクノロジー、ガジェットに関する最新情報を常に最新の状態に保つことを忘れないでください。 VCGamers ニュース.

Robux を補充しましょう VCGamers マーケットプレイス。なぜなら、ここでのプロセスは簡単、迅速、安全、そして安価だからです。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!