ストリーミングに適した安価なゲーミングマイクの推奨事項!

ゲーミングマイク

たくさん見ると ライブストリーム Youtube、Twitch などのあらゆるプラットフォームのストリーマーは、これらのゲーマーがゲーミング マイクを使用していることに気付くでしょう。彼らが使用するゲーミング マイクはもちろん、視聴者としてのあなたとやり取りするためのツールです。

ゲーミングマイク

ゲームをプレイするときにゲーム用マイクを使用すると、特にオンラインゲームをプレイしてオンラインで行うことで、ゲーム体験が確実に向上します ライブストリーム。 ストリーマーにとって、ライブ ストリーミング中にゲーミング マイクを使用することは非常に重要です。なぜなら、ストリーマーはゲームをライブでプレイする必要があるだけでなく、忠実な視聴者と明確にやり取りする必要があるからです。

彼らがコミュニケーションをとっているが、生成されたサウンドが良くなく、聴衆に完全に聞こえない場合はどうなりますか?ストリーマーは、視聴者とコミュニケーションが取れないため、視聴者を失う可能性があります。したがって、これを克服するには、これを防ぐためのゲーミング マイクが必要です。

この記事では、VCGamers があなたにぴったりの格安ゲーミング マイクを Vicigers にお勧めします!

また読む: 彼女の不倫観戦に最適なWA盗撮アプリ5選!

HyperX ソロキャスト

ゲーミングマイク
HyperX ソロキャスト

新しい HyperX SoloCast マイクは、ゲーマーが最も必要としているものを提供するマイクです。 HyperX SoloCast は、ゲーマー向けに忠実度の高いサウンド レコーディングを備えており、このマイクはかなり低価格で入手できます。

すべてが音質を考慮しているため、通常は支払った金額に見合うものを手に入れることができますが、HyperX SoloCast は、何よりも音質を優先するという点でまったく異なるアプローチをとっています.この場合も、HyperX SoloCast は、QuadCast マイクの 1 つを非常に基本的なものに減らしたようです。

このマイクは、特にこのマイクが QuadCast マイクとほぼ同じように聞こえるため、誰にでも適したポータブルなデザインになっています。もちろん、それが持っている品質で提供される価格で、このマイクを最高のものにしています.

また読む: 2022 年の最高のオンライン モバイル ゲーム 5 選

JLab AudioTalk GO

ゲーミングマイク
JLab AudioTalk GO

JLab Audio Talk GO は、初心者や初心者に最適な次のゲーミング マイクです。ご存じのとおり、JLab Audio は、安価なヘッドフォンやスピーカーなど、手頃な価格のオーディオ製品で最も有名なブランドの 1 つです。

このマイクは、カーディオイドと無指向性の 2 つの指向性パターンを使用します。カーディオイド方向自体には驚くべきことは何もありませんが、この無指向性を見ることが、このマイクロフォンを並外れたものにし、このレベルのマイクロフォンとして非常に歓迎されています.

これは、グループ インタビューやパネル ディスカッションのテーブルの中央に GO を配置できることを意味します。このマイクのもう 1 つの利点は、ポータブルなデザインとスムーズな RGB を備えていることです。

また読む: 2022年7月FFアドバンスサーバーからダイヤをGET!

Razer Seiren Mini

ゲーミングマイク
Razer Seiren Mini

多分マイク レイザー このセイレン ミニは、クラス最高の美しいデザインのマイクロフォンです。丸型のデザインが可愛らしいマイク、セイレンミニマイクはブラック、マーキュリーホワイト、クォーツ(ピンク)から選べるカラーバリエーション。

HyperX SoloCast マイクと同様に、このマイクには、音質を維持するために Seiren Mini から削除された多くの機能があり、入手するのに大金はかかりません。さらに、このマイクには音量ボタンやゲイン ボタンはなく、ミュート ボタンさえありません。

それでも、このマイクは、そのクラスで優れた音質と美しいデザインを備えているため、クラスで最も安価で最高のゲーミング マイクの 1 つとなっています。

Rode NT-USB-Mini

Rode NT-USB-Mini

ロードを知らないのは誰ですか? Rode は、ゲーミング マイクを含め、世界最高のマイク メーカーの 1 つです。 Rode は常にトップクラスのオーディオ ギアで知られており、セミプロからストリーミングまたはポッドキャスティングのプロ ステータスへのアップグレードを検討しているすべての人に強く推奨されます。

このマイクロフォンでは、Rode は標準的なマイクロフォンの通常の機能の多くを削除し、より簡単で煩雑な設計アプローチを実現しました。この NT-USB-Mini Rode には、破裂音を処理する内蔵ポップ フィルターと、持ち運びに便利な小型の取り外し可能な磁気マウントがあります。

さらに、このマイクは簡潔でシンプルなデザインと高品質のサウンドを備えています。これにより、Rode NT-USB-Mini はそのクラスで最高のマイクの 1 つとなり、ストリーマーの必需品となります。

また読む: Tiktok Calculatorで収入を計算する方法

マイクの合理化

マイクの合理化

Streamplify Mic は、すべてのボーカル ニーズに対応する安価なソリューションです。マイクに入っているのは、単なるマイクではなく、ショック マウント、ポップ フィルター、三脚、ケーブルを備えた完全なキットで、数分で使い始めることができます。

キットのマイクのほとんどは、かなりかさばる感じがします。金属と硬質プラスチックが混在しているため、価格の割にはかなり良いです。ポップ フィルターは少し薄くて粒子が粗いことに注意してください。

さらに、この Streamplify マイクはどこにでも簡単に設置できるため、もうわざわざ設置する必要はありません。さらに、Streamplify Mic からのオーディオ出力が、購入すべき理由です。

でゲームのニーズをすべて満たしてください VCGamersによるVCマーケット.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!