ポケモンゲームの最強疑似伝説5選!

疑似伝説タイプのポケモン

疑似伝説は現存する最強のタイプの一つです ポケットモンスター。このタイプはポケモンファンによって作成されたものであり、ポケモンフランチャイズによって発行された公式の名前タイプではありません。

一般に、このタイプの疑似伝説または影の伝説のポケモンは、伝説のポケモンの 1 つ下のレベルにあります。理由は簡単、伝説タイプのポケモンに匹敵するほどの強さを持っているからです。

一般に、シャドウ伝説タイプのポケモンには 3 段階の進化ラインがあり、基本ステータスは 600 ポイントです。

このタイプの疑似伝説のポケモンは、さまざまな種類のポケモン シリーズで頻繁に登場するため、非常に簡単に認識できます。映画、シリーズ、ゲームから始まります。そして、ほとんどのシャドウ伝説タイプのポケモンはドラゴンタイプに分類されます。

この記事では、ポケモンゲームで最強の5つの疑似伝説のポケモンについて説明します。続きを読む!

また読む: 株式会社ポケモン、パルワールドの盗作問題を調査

ドラゴナイト

ドラゴナイト
ドラゴナイト。 (出典: Pokémon Wiki Fandom/Google)

ドラゴナイトは、リストの最初のシャドウ伝説タイプのポケモンです。このポケモンはポケモンファンの間で非常に人気があります。

たとえば、Pokemon Go ゲームでは、トレーナーが Dratini を見つけて Dragonite に進化させるために競い合います。

進化の初期段階におけるその希少性はすでに見て取れます。なぜなら、ドラティニは簡単に現れるものではないからです。

特定のイベントや、水量の多い地域や雨の日など、出現する地域が決まっています。

このポケモンの強みは次のとおりです。 耐久性ダメージパワー バランスが取れていて、数が等しい。血が多いだけの同種のポケモンとは異なりますが、強さはそれほど高くありません。または、 ダメージ 与えられたものは多かったですが、血はそれほど多くありませんでした。

ティラニタール

ティラニタール
ティラニタール。 (出典: DevianArt/Google)

ティラニタールはあく・いわタイプが非常に強いポケモンなので、疑似伝説タイプに含まれます。

この進化したラルビタールはポケモン図鑑にシリアル番号 0248 で登録されており、 耐久性 それはとても強いことです。彼は非常に硬い緑色の鎧を装備しています。

ティラノサウルスのような体格が、このポケモンの強さをさらに印象づけています。このようにして 防衛, ティラニタールは他の疑似伝説タイプのポケモンの中で最も強く、合計150ポイントです。

サラマンス

サラマンス
サラメンス。 (出典: Pokémon Wiki Fandom/Google)

サラマンスはドラゴナイトと同じタイプですが、 攻撃力 彼より大きい人は誰ですか。

同タイプのポケモンと比べると背が低くてスリムで、身長は1.5メートルしかありません。

もしも ビシジャーズ メガステージまで進化させると増加数が増える 攻撃力 それは重要なことです。

覚えておく必要があるのは、そのステージに到達するまでに多くのレベルを通過する必要があるということです。

メタグロス

メタグロス
メタグロス。 (出典: Pokémon Wiki Fandom/Google)

このカメのようなポケモンは、これから説明する4番目の疑似伝説タイプのポケモンです。

第一レベルのベルダムの進化版です。しかし、自然界で探しても見つけることはできません。メタグロスはスティーブンストーンを入手した場合のみ入手可能です。

さらにメタグロスはタイプ技も覚えられない りゅう, 他のシャドウ伝説タイプのポケモンと同様に。ただし、彼は飛ぶことができます。これはその硬さによるものであり、同様の技術を使用してのみ繁殖させることができます。

ガルチョム

ガルチョム
ガーチョンプ。 (出典: Sportskeeda/Google)

ガーチョンプはギブルからの最後の変更です。彼はさまざまなタイプのポケモンアニメシリーズによく登場します。最も 思い出深い, アニメポケモン第50作でサトシがシンオウ地方で捕まえたことがある。

とても柔軟なポケモンなので、 攻撃, 防衛 としても 機敏 それはバランスがとれています。そしてガーチョンプは、2つの異なる性別を持つ唯一のポケモンでもあります。

ヒレの後ろの背骨の模様が見えるので、見ているのがオスのガーションプであることがわかります。一方、メスは上の写真のような地味な鱗しかありません。

以上、知識が増える疑似伝説タイプを持つ最強のポケモン5選についての議論でした。お気に入りのゲームを補充する場所をお探しですか?訪問 VCGamers マーケットプレイス すべての取引で魅力的なプロモーションを獲得してください!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!