ポケモンエアMLを倒すメリット

ポケモン水ml

Lithowanderer (水 ml ポケモン) を殺すか捕まえることは、ゲームの中盤と最後のゲームで非常に役立ちます。 モバイルレジェンド.

Pokemon Air ml は、Mobile Legends ゲームで最も重要な要素の 1 つであり、チームやヒーローにとって非常に重要な役割を持つ野生動物の一種としても含まれます。リトワンダー自身は、このモンスターが最初のゲームで争点となった道路の真ん中近くの草の中にいました。

ところで、Mobile Legends をプレイしているときに、このポケモンを入手することはどれくらい重要ですか?下の説明を見てください

ポケモンエアMLを倒すメリット

ポケモン水ml
ml水ポケモンを倒すメリット

この水ポケモンは非常に重要で、いつ手に入れることができますか モバイルレジェンドをプレイしています。 特に最初のゲームでは、特に最初のポケモンがマップに表示されるとき、ブリーダーがレベル 4 にすばやく到達するのに役立つため、これはブリーダーにとって重要です。

パッチ 1.5.62 まで、Moonton は Lithowanderer から取得できるバフに変更を加えました。 Lithowanderer を殺すたびに、それはあなたについてきて、グループ内のすべてのヒーローのマナを毎分 1% 回復します。 

さらに、それを投げたヒーローに 45 秒間 15% の移動力を与えます。それとは別に、Moonton は、Lithowanderer を倒した後に表示される Stone Roamer と呼ばれる新しい爆発物も追加しました。

この新しい爆発は川の中心近くを照らし、敵のヒーローの位置を明らかにします。敵は基本攻撃でストーンローマーを攻撃して倒すことができます。

さらに、水のポケモンが殺されると、敵が向きを変えたいときに場所を知ることができるように、概要を提供したり、環境内のマップを説明したりします.

また読む: モバイルレジェンドクリエイターになる方法、これを書き留めてください!
マクロ モバイル レジェンド
ゲーム中の水mlポケモンの利点.出典: VCGamers.

しかし、それだけではありません。このリトワンダーは、たとえそれが少しであっても、それを殺した人を癒すことができます 価値がある.

Lithowanderer と Stone Roamer によって与えられたバフにより、これら 2 つの Crep のために戦わなければならない初期のゲームの戦いがたくさんあることは明らかです。

ヒーローメイジ 良いポークで、ダウンタイムに対処するためのマナ再生を与えてくれるので、Lithowanderer を倒した場合にも非常に役立ちます。

また、Stone Roamer の追加により、対戦相手の位置と、脅威を受けた後に切り替えるチームの能力についての洞察が得られるため、序盤のゲームがより困難になります。そして、ゲームの途中に入ると、チームのヒーローがこのリトワンダーを大いに助けてくれます! 

ですから、結局のところ、このリトワンダーは非常に重要であり、得られる効果が良いため、可能な限り取得します。

また読む: シーズン25モバイルレジェンドの5人の最強メイジヒーロー

モバイル レジェンド ダイヤモンドを でのみ補充することを忘れないでください VCGamers!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!