Homer Free Fire 2022 スキル、武器、コンボ スキル

コームスキルff

ホーマー フリーファイア は、Garena が OB34 2022 アップデートでリリースした最新キャラクターの 1 つであり、彼のスキル、武器、コンボ スキルを知っておく必要があります。

Garena OB34 Patch の最新キャラクターである Homer Free Fire がメタピックになります。彼について知る必要があるすべてのことについては、この記事をチェックしてください。

Garena はメジャー アップデートごとに Free Fire に新しいキャラクターを追加しており、OB34 もこのルールの例外ではありません。ホーマー フリー ファイアは、OB34 で追加された最新のキャラクターです。

彼のスキルはユニークかつ強力で、敵にダメージを与えて速度を低下させるドローンを召喚します。この記事では、Homer Free Fire について知っておくべきことをすべて説明します。

ホーマー フリー ファイアのすべて

背景とデザイン

ホーマー・フリー・ファイア
フリーファイア

ホーマー・フリー・ファイアーは盲目の男性で、暗殺者であるだけでなく、グリザで繁栄しているテクノロジーギャングの創設者の一人でもあります。

近年権力の座から消えたホーマーは、幼少期に失明した奇妙な病気、彼が学校と呼ぶ謎の研究機関、そしてそれに関連するレアアース鉱物の背後にある真実を発見したいだけだ。

彼はかなりスタイリッシュなデザインをしています。彼は全身鎧のフルセットに加えて、灰色のマントとフードを装備しています。彼の耳の下には、ホーマーがドローンを制御できるようにするインプラントがあります。

スキル

ホーマー・フリー・ファイア
ホーマー・フリー・ファイア

彼は最も近い正面の敵に向かってドローンを放ち、直径 5 メートルのパルスバーストを発生させ、敵の移動速度と発砲速度を低下させ、敵に 25 のダメージを与えることができます。スロー効果の持続時間は5秒です。ドローンの捜索範囲は前方100メートルとかなり広い。

全体として、この能力は文字通り 5 秒間敵を動けなくし、敵が逃げたり反撃したりするのを防ぎます。ドローンと戦うには、プレイヤーは敵の砲撃を即座にブロックするために Gloo Wall を作成する必要があります。

ホーマーには「Senses Shockwave」と呼ばれるアクティブスキルがあります。この能力は、前方 100 メートル以内の最も近い敵に向かってドローンを発射し、5 メートルのパルスのバーストを生成し、移動速度を 60 パーセント、発射速度を 35 パーセント低下させます。

また、最大 25 HP ダメージを与えます。このスキルはアクティブ化されてから 5 秒間持続し、プレイヤーは 90 秒のクールダウン時間ごとにのみ使用できます。

コンボスキル

ホーマー・フリー・ファイア
Gameloop の無料 Fie イラスト

フリー ファイアのホーマーの能力はアクティブ スキルであり、他のパッシブ スキルとのコンボにのみ使用できます。全体的に、ドローンの効果時間は5秒と非常に短いため、ラッシャーコンボでは最も効果的です。組み合わせに最適なスキルは次のとおりです。

シロウ

Shirou のアビリティは、撃ったプレイヤーを追跡し、敵に対する最初のヒットに対してボーナスの装甲貫通力を与えます。追跡部分は間近では少し役に立ちませんが、AP ボーナスはそうではありません。

この能力と併用すると、ショットガンまたは DMR で驚異的なダメージを与えることができます。撮影されたら、追跡に従ってドローンを解放するのは簡単です。

ジョタ

ラッシャーにとってもう 1 つの優れたパッシブです。近距離決闘を狙うという点では、 ジョタ は、戦闘中にHPを獲得できる優れた「クラッチ」キャラクターです。ドローンの発射速度が 35% 低下していることと組み合わせると、プレイヤーはターゲットに簡単にダメージを与えることができるはずです。

ハヤト・ファイアブランド

最大HPが10パーセント失われるごとに、正面からのダメージが3.5パーセント減少します。このスキルは、HP がダメージを受けたときの直接射撃戦で最も多くのボーナスをもたらし、特にラッシャーコンボで効果を発揮します。

エリート モコ

パッシブエリートモコ プレーヤーを最大 10 秒間タグ付けします。これにより、ホーマーはより簡単にドローンに近づき、使用できるようになります。モコの能力を使えば、プレイヤーは長距離でドローンを使用することもできます。

また読む: このクールな FF フォントはあなたのニックネームをさらにクールにします

武器コンボ

ホーマー・フリー・ファイア
フリーファイア

全体として、Homer Free Fire の能力は非常に多用途であり、ほとんどの近接武器から中距離武器で使用できます。スキルボーナスを活用することができなくなるため、長距離狙撃兵の構築に彼のスキルを使用することは避けてください。

一般に、急いでビルドする場合、Homer と組み合わせるのに最適な武器は MP40 と、Free Fire で最も致命的な SMG である Vector Akimbo です。中距離ビルドの場合は、アサルトライフルまたは DMR で十分です。

ホーマー フリー ファイアはクラッシュ スクワッドと BR で素晴らしいキャラクターですが、クラッシュ スクワッドではさらに輝く可能性があります。ペースの速いチームモードと敵が群がることが多いため、プレイヤーは 1 回のドローン爆撃で複数の敵を攻撃できるはずです。 90秒のクールダウンは少し長いですが、それでも対処できます。

BR モードでは、プレイヤーはドローンの遅い速度を利用して敵に到達する必要があるため、ドローンをより慎重かつ近距離で使用する必要があります。

Free Fire は、プレイヤーに多くのユニークな機能とキャラクターを提供する有名なバトル ロイヤルです。後者は、さまざまなシナリオで仮想フィールド上のプレーヤーを支援します。

30 人近くのキャラクターのラインナップから戦闘に参加するキャラクターを選択できます。各キャラクターは惑星フリー ファイアで独自のスキルとストーリーを持っています。

また読む: クールな FF Nik は使用されていません、クールな兄弟!

上記の記事は、ホーマー フリー ファイアと彼の最高の武器で使用する最適なキャラクターの組み合わせをヴィシガーの友人に提供するのに役立ちます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!