ホライゾン・フォービドゥン・ウェスト、オートGGでこの弓を使おう!

ホライゾン フォービドゥン ウェスト

Horizo n Forbidden Westは、非常にクールなビジュアルを備えたゲームの1つです.弓の武器を使用して内部の敵を倒すことができる場所 このゲーム.

Vicigers は、このゲームで敵を防御するために、いくつかの異なる弓を含むさまざまな武器を使用できます。

弓は、近づかずに距離を保ち、ダメージを与えるのに最適な方法です。これにより、自分の携帯電話を危険にさらすことを防ぎます。

Horizo n Forbidden Westで遠隔オプションを好む人は、Death-Seeker's Shadowと呼ばれるアークを探す必要があります. Death-Seeker's Shadow は、Aloy が武器庫に加えることができる最高の弓です。

また読む: サンズ オブ ザ フォレストのマップとゲームプレイ、楽しいアドベンチャー ゲーム!

Horizon Forbidden West の Death-Seeker's Shadow Arc について

最高の PS4 ゲーム
ホライゾン・フォービドゥン・ウェスト。出典: VCGamers.

戦闘で非常に優れているため、多くのプレイヤーがこのタイプの弓を使用しています。これが、Horizo n Forbidden WestでDeath-Seeker's Shadowが使用するのに最適な弓である理由です.

この弓はレア度レジェンダリーの弓です。 Forbidden West では、レジェンダリー アークの数はほとんどなく、デス シーカーズ シャドウは他の追随を許しませんでした。 

Death-Seeker's Shadow は、正確な遠距離攻撃オプションを提供するだけでなく、クリティカル ストライクのチャンスを増やし、ゲーム内で最大のダメージを与えることができます。 

より速く、よりダメージの大きい弓がいくつかあるかもしれませんが、それらは他の領域で苦しんでいます。 Death-Seeker's Shadowは、1つのカテゴリだけでなく、すべてのカテゴリで優れたステータスを持つオールラウンドな弓です.

Death-Seeker's Shadowの弓には、かなり優れた矢の選択肢もいくつかあります.スタン アローは敵のマシンにスタン ダメージを与え、ターゲティング アローは、脇に置いたマシンを特定の敵に送るために使用できます。 

また読む: 史上最高の 5 つのオフライン RPG ゲーム

デスシーカーのシャドウ アークの場所

ゲーム Horizon Forbidden West をプレイします。出典:ユーチューブ。

このゲームで最高の弓をコレクションに追加したい場合は、アリーナに行かなければなりません。このエリアは、Kulkrut のメイン ストーリー ミッションを完了するとロックが解除されます。その後、到着時にアリーナを開くクエストを完了する必要があります。

アリーナで戦うと、アリーナ メダルが獲得できます。アリーナ メダルを 80 枚獲得するまで、プレイヤーはアリーナに集中する必要があります。それが死を求める影の弓の代償だった。 

アリーナのプライズ マスターであるデュカに向かい、彼の商品を閲覧し、80 枚のアリーナ メダルを交換して、Horizon Forbidden West で使用できる最高の弓を手に入れましょう。

この弓は、The Maw of the Arena の Dukkah から購入できます。この NPC にアクセスするには、Kulrut ストーリー ミッションを完了する必要があります。 

これを行った後、The Maw of the Arena で 2 人の NPC を見つけて、Arena 自体を再開するタスクを与えます。 

Viciger は、Dukkah のアイテムにアクセスするために、Kalla と Dukkah という名前の NPC と話すだけでよいため、アリーナを再開するために実際にタスクを完了する必要はありません。 

彼はマップ上でメダル アイコンでマークされ、最初に会った場所の近くに表示されます。彼と話してから、Trade Medals オプションを選択して、彼が持っているアイテムのリストを表示します。そのうちの 1 つは Death-Seeker's Shadow です。

また読む: 2023 年におすすめの 12 の最高の RPG ゲーム

ゲームを安く、安全に、そして素早く補充したいですか?ただ行く VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!