ホグワーツ レガシー、最も期待されるハリー ポッター ゲーム!

ハリー・ポッターのファンに朗報です。その理由は、ハリー・ポッターの世界を背景にしたホグワーツ・レガシーと呼ばれるゲームが、さまざまなゲーム・プラットフォームで間もなくリリースされるためです。

今回はVCGamersがゲームについて語ります。特に、この記事の説明では、一般的な情報、ゲームプレイ、リリース日、および事前注文時に入手できる価格と特典に焦点を当てます.

ホグワーツの遺産に関するあらゆる種類の情報に興味がありますか?さあ、以下の完全な議論を見てください!

また読む: 2022 年の 5 つの最高のニンテンドー スイッチ ゲーム

ホグワーツの遺産

ホグワーツの遺産のウェブサイト
ハリー・ポッター・ゲームズ公式サイト.ソース: hogwartslegacy.com

Hogwarts Legacy は、Avalanche Software によって開発され、Portkey Games というラベルで Warner Bros によって公開されたアクションおよびロールプレイ ゲームです。

名前が示すように、ホグワーツ レガシーは、ハリー ポッターの世界を舞台にしたゲームで、ファンタスティック ビーストの小説と映画シリーズにも基づいています。

ユニークなことに、このゲームは 1800 年代のホグワーツを舞台にしたオープン ワールド ゲームでもあります。各プレイヤーのキャラクターは、ホグワーツで魔法の世界を追求している学生です。

したがって、プレイヤーは実行したアクションに応じて独自の遺産を作成します。プレイヤーは、一般的なオープンワールド RPG ゲームのように、個々の希望に応じてキャラクターをカスタマイズできます。

Character Creator 機能によるキャラクターのカスタマイズだけでなく、プレイヤーは WB Games アカウントを使用して、Harry Potter Fan Club アカウントから家や杖をインポートすることもできます。

ハリー・ポッター ファン クラブ アカウントを WB ゲームズ アカウントにリンクしたプレイヤーは、ビークド スカル マスクやハウス ファン アティック ローブなどの限定賞品を受け取ります。

また読む: PC で最高のバイキング クラン ウォー ゲーム 10 選

ゲームプレイ (キャラクター作成と戦闘)

ホグワーツ レガシーでの戦闘例
ホグワーツ レガシーでの戦闘の例。出典: YouTube/ホグワーツの遺産

このゲームは、非常にユニークで、ハリー・ポッターのファンが非常に期待しているゲームプレイを提供します。 

実際、流通しているゲームプレイは、プレイヤーが望むように魔法使いになれる魔法に満ちた世界があることを示しています。

ハリー・ポッターの世界で魔法使いになることは、シリーズのファンにとっての夢です。魔法使いになることで、プレイヤーは強力な呪文を習得し、ポーションを調合して、魔法使いとしてのキャラクターを強化します。

プレイヤーは後で利用可能なクエストを完了し、発生するシナリオは各プレイヤーの選択に従います。 

Hogwarts Legacy の開発者によると、プレイヤーは一度に 20 を超える呪文スロットを使用できるようになります。 

プレイヤーはこれらの呪文を他のウィザードに対して使用できます。上記のように、キャラクターは呪文を使って他のキャラクターを攻撃することができます 戦闘システム これは利用可能です。

プレイヤーがスペルパワーをどのように増加させるかを決定するサイドクエストもあります.

サイドクエストは、利用可能な呪文のレベルを上げることによって、プレイヤーのクラスも決定します.そのため、開発者はホグワーツの世界をゲーム内で再現するためのサイド クエストを作成しました。

によると ゲームプレイのショーケース YouTube を介してホグワーツ レガシーの公式アカウントが保持している開発者は、ハリー ポッターの小説によると、ホグワーツを模倣しようとしています。結局、ハリー・ポッターの世界がこのゲームのベースになっています。

ユニークなことに、プレイヤーはホグワーツの家を好きなように選ぶことができます。ホグワーツには、グリフィンドール、スリザリン、ハッフルパフ、レイブンクローの 4 つの寮があります。

また読む: 史上最高の 5 つのオフライン RPG ゲーム

ホグワーツ レガシーのリリース日

ホグワーツの部屋の例
ホグワーツの部屋の例。出典: YouTube/ホグワーツの遺産

ハリー・ポッターのファンは、ハリー・ポッターの世界にオープンワールドのゲームが登場することを待ち望んでいたに違いありません。残念ながら、ホグワーツの遺産はまだ段階にあります 発達.

公式ページによると 蒸気、このゲームにはリリース日があります。 2023 年 2 月 11 日.ちょうど 3 か月で、この魔法のようなオープンワールド RPG ゲームをプレイできます。

Steam だけでなく、このゲームはコンソール ファンにも提供されます。 プレイステーション5、PlayStation 4、Xbox Series X、Xbox One、Nintendo Switch。

ホグワーツ レガシー ゲームの価格

キャラクタークリエーター
キャラクタークリエイター。ソース: ユーチューブ

待っている間、利用可能なさまざまなプラットフォームから事前注文できます。 Steam プラットフォームでは、Rp で予約注文できます。 Standard Edition バージョンでは 749,000。 Deluxe Edition バージョンの価格は Rp. 874千。

予約すると、ゲームのリリース時に追加の特典や賞品を受け取ることができます。賞品は、すべてのプラットフォームで予約注文したオニキス ヒッポグリフです。

ただし、PlayStation で事前注文すると、フェリックス フェリシス ポーション レシピとホーンテッド ホグズミード ショップ クエストの形で追加の賞品を獲得できます。

デラックス エディションでは、スタンダード エディションと同じ賞品に加えて、72 時間の早期アクセスとダーク アーツ パックを獲得できます。セストラル マウント、ダーク アーツ コスメティック セット、ダーク アーツ バトル アリーナの形のダーク アーツ パック。

したがって、Hogwarts Legacy というタイトルの Harry Potter ゲームについての議論は、これが役立つことを願っています。

他のトップアップゲームのニーズを満たす VC マーケット VCGamers によって、まだ低価格で利用できるプロモーションをお楽しみください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!