ペットのビーストンがグルーウォールを最大限に活用!

ペットビーストン

Hola Vicigers! フリーファイアバトルロイヤルモバイルゲーム インドネシアで人気を博し、世界の舞台でも。 モバイルゲーム これは、さまざまな種類のユニークなキャラクターを持つことで知られています アイテム 補足として、たとえばペットのビーストン。

中にはたくさんの種類のキャラクターが ゲーム Free Fire、そのうちの 1 つは動物に似たペットで、独自の変更も加えられています スキル フリーファイアの試合でプレイするのはクールです。

キャラクター以外にも、 アイテム Free Fire の補完は、Free Fire でのマッチの成功のベンチマークでもあります。多くの アイテム たとえば、フリーファイアのキャラクターと組み合わせることができます アイテム グルーウォール。

グルーウォールはひとつ アイテム 試合で使用する非常に重要なフリーファイア。 アイテム プレイ中のキャラクターに特別な保護を提供する機能があります。

アイテム Gloo Wall は、試合中に敵キャラクターの攻撃からキャラクターを保護する能力があるため、Free Fire プレイヤーの間で非常に議論され、争われています。

グルー・ウォールとペットのビーストン

アイテム 適切なキャラクターと組み合わせると、グルー ウォールが最適に機能します。ペアにするのに適したフリーファイアのキャラクターがいくつかあります アイテム グルー ウォールはビーストンのペットのようなものです。 スキル それは持っています。

ビーストンは持っていることが知られています スキル グルーウォールから30%まで飛距離を伸ばします。 スキル これは、プレイするのが好きなプレイヤーにとって非常に便利です スパム 敵に向かって手榴弾。

スキル そのビーストンはプレイヤーがプレイするのに非常に適しています ラッシャーズ 試合で野蛮人が好きなプレイヤー。これは一つだからです ラッシャーズ 必要 スキル 非常に長い距離を投げる能力を備えたオープンエリアで攻撃するビーストン。

ゴリラの形をしたこのペットは、グルー ウォールを武器として使用することで、非常に遠くの場所に到達することができます。 アイテム-彼の。使用 アイテム Gloo Wall は、Pet Beaston と組み合わせると非常に適しています。

ビーストンを使用すると、チーム内で経験している友人と親しくなりやすくなります ノック そして、あなたから離れています。祝福 スキル 憑依されたビーストンは、チームメイトに簡単かつ迅速に到達できます。

中程度のチーム メンバー ノック 敵の攻撃を受けたり、インストールすることですぐにセーブできます アイテム 遠距離からのグルーウォール。そうすれば、友人にアプローチしてからインストールするという大きなリスクを負うことはありません。 アイテム このグルーウォール。

このビーストンは500で交換できます ダイヤモンド あなたが持っているもの。このペットを手に入れるのは少額ではありませんが、 スキル このペットが持っている他の利点は十分です 価値がある その価格で。

高額で手に入れなければならないのに、実はこのペットのビーストンはプレイヤーに好かれています。これにより、Free Fireは多くのイベントを開催することがよくあります イベント このペットのビーストンをギフトにしましょう。

それだけでなく、このペットのビーストンは、非常に致命的で非常に危険な能力を持っているため、非常に人気があると言えます。 クラッシュ・スクワッド・モード フリーファイアゲームで。

ビーストンを使用する利点

ペアに適していることに加えて、ペットビーストンを使用する利点 アイテム グルーウォールは組み合わせ可能 スキル 別のペットをペット ビーストンに。たとえば、Pet Beaston を使用してから、次のように入力します。 スキル ペットオッテロまたはロッキーから。

いつ スキル 他のペットからペットビーストンに入った場合、合体で持つ力 スキル それは完全に機能し、敵をより簡単に破壊します。

組み合わせ スキル ペットのビーストンもインストールで追加可能 アイテム グルーウォール。もちろん、これを組み合わせると、ペット ビーストンの攻撃がさらに大きくなります。 スキル 正常に動作し、Gloo Wall の使用を最大化します。 アイテム。

最大化したいなら問題ない アイテム グルーウォールの場合、答えはペットのビーストンとペアリングすることです。 スキル 遠くから攻撃。何を待っていますか? Free Fire をプレイして、今すぐ Pet Beaston を使用しましょう。幸運を!

また読む: ペットロボスキル グルーウォール強化?解説はこちら!
vcgamers ショップの売上残高を撤回する 無料の管理者プロモーション 9 月 2 日

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!