あなたが持っている必要があるUZI致命的なFinstoothミニウェポン!

UZI リーサル フィントゥース ミニウェポン

Hola Vicigers!最新のアップデート ゲーム UZI Lethal Finstooth Mini Weapon の存在はその 1 つです。メンバーはいつでもアップデートを楽しみにしています。 ゲーマー。

開発者 常に革新しなければならない ゲーム ゲームの雰囲気をより面白くしてくれます。今、 オンラインゲーム 社会の常識になる。

フリーファイア 若者の間で最もダウンロードされ、プレイされているゲームの 1 つになります。非常に多くのキャラクターと武器で、 ゲーム Free Fireは今まで人気がありました。

2021 年 6 月 8 日、Garena は アップデート OB28用 ゲーム フリーファイア.の パッチ 今回は、新しい武器が提示され、バトルアリーナでの選択を競う準備ができています.

この武器は Mini UZI 武器です。実際、これは Free Fire ゲームの新しい武器ではありません。以前は Mini UZI 武器が戦争の世界を飾っていたからです。 .

の武器と大差ない バトルロイヤルゲーム その他、Mini UZI 武器を次のように使用できます。 二次兵器 近接戦闘武器のスロットを埋め、他のピストルと同等になるために。

Uzi ミニウェポン統計

公式サイトよりこちらの記事にまとめました フリーファイア、この1つの武器に関する最新の統計は何ですか。

ダメージ これは、17までにMini UZI武器によって与えられます。 発射速度 0.005 の場合。一方、この武器に収容されている弾薬は 18 です。ただし、Mini UZI 武器はペアリングできません。 添付ファイル まったく。

既存の統計から判断すると、精度と 発射速度 この Mini UZI 武器の使用率は非常に高く、これにより Mini UZI 武器は非常に優れたものになり、敵との接近戦での使用に適しています。

また、Mini UZI は次のように使用されます。 二次兵器、したがって、他の 2 つのスロットは プレーヤー 遠距離で使用できる主な武器または提供できる武器で満たしてください ダメージ 大きい方。

ミニUZIが使用する弾丸、つまりSMGの場合、これは銃が大量の弾丸を高速で発射するようにするため、 プレーヤー で準備する必要があります 弾薬 多くの。

かなり新しいとされる存在感に加え、今では スキン この武器の最初の武器を発行する準備が整いました。昨年 7 月、Uzi Lethal Finstooh のスキン ミニは、 プレーヤー トークンガン スキン ボックスごとに 40 ダイヤモンドの価格で購入できます。

後で、 プレーヤー 稼ぐ機会がある スキン このミニ UZI の最初の。からの統計の変更について スキン これ、 範囲 ミニ UZI が増加し、 雑誌 ただし、利用可能 リロード速度 ミニ UZI が減少します。

スキン これは、ゲーム中に使用するのに十分クールであり、青と白が優勢であるため、Mini UZI がより濃密でカラフルに見えます. 海を渡るサメのイメージと相まって、この武器はさらに男らしくなります.

おそろいのミニウジのユーザーキャラクター

キャラクタージャイFFは削除されます

また、使用するキャラクターの選択が影響します スキル ゲームアリーナで。 Mini UZI を使用するために使用できる文字には、Jai、D-Bee、Wolfram、Dasha、および DJ Alok があります。

DJアロク

各キャラクターのユニークな能力により、ミニ UZI を最適に使用できます。 プレーヤー 取得することができます 弾薬 それぞれの追加 殺す 行われます。ダーシャは精度を上げて減らすことができますが、 反動 ミニUZIより。 

アイテム UZI を使用するときに使用できるもう 1 つのことは、 グローウォール、 アイテム 今回は長生きするチャンスがあり、対戦相手が近づいてきたときに接近戦に備えることができます。 

ただし、Mini UZI を主な武器にしないでください。これの機能と目的は武器としてのものだからです。 サブ武器、 つまり、制限が発生した場合のバックアップとして使用できます 弾薬 主砲から。

ありました、新兵器の説明もありました スキン Mini UZI の第 1 弾ですが、使用することに興味はありますか?頑張って、この武器を使うために多くのことを学びましょう 無料の火のプロ プレーヤー。

また読む: Mr Waggor のペットはグルーウォールを作ることができますか?解説はこちら!
9 月 3 日の vcgamers プロモーションと同じくらい無料の販売取引手数料

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!