Pet Yeti Free Fire のキャラクター コンボの推奨事項

クールなペットのffの名前

ペットのイエティを使って揺れたのかもしれません フリーファイア.ただし、使用する場合は、このキャラクターのコンボをペアにすることができます.推奨事項は次のとおりです。

Pet Yeti Free Fire は、ユニークなスキルを持つ最新のペットの 1 つです。 Pet Yeti Free Fire には Fortress というスキルがあります。このスキル効果は、グレネード ランチャーまたはグレネード アイテムを爆発させることで、ダメージを 30% 軽減できます。

イエティ フリー ファイア ペット自体は、白と茶色の原始的な服を着たスノー モンスターのような外見をしています。もちろん、スキルを使用すると、メタグレネードをプレイしやすくなります。 

そこで今回は、イエティ フリー ファイア ペットに最適なキャラクターの組み合わせをいくつか紹介したいと思います。最高の Pet Yeti Free Fire キャラクターの組み合わせのリストを知りたいですか?早速、以下の記事のレビューをご覧ください。

無料の火のペット イエティ キャラクターの組み合わせのリスト

ザイン

ペット イエティ フリー ファイア
ザイン

イエティ フリー ファイア ペットの最初のキャラクターの組み合わせはザインです。このキャラクターは10秒以内にHPを一時的に80まで回復し、グルーウォールとシールドにダメージを与えるアビリティ(エクストリームエンカウンター)を持っていますが、戦闘時、ザインは爆発に弱いです。

もちろん、Xayn と Yeti のスキルを組み合わせることで、グレネードやグレネード ランチャーなどの爆発的な攻撃に耐えやすくなります。

このキャラクターは多くの余剰 HP を持っていますが、戦闘に関しては、Xayne はもちろん爆発に対して脆弱です。もちろん、敵を倒したり、同じように攻撃したりしたい場合は、Yeti でプレイできます。

Xayne からのこの一時的な HP は、特に問題が後で爆発した場合に、元の HP にも影響します。もちろん、ザイン自身が遊びの組み合わせを知る必要があります。彼女は彼と一緒にいて、このペットのイエティを使うことができます。

隼人

ペット イエティ フリー ファイア
隼人

彼の別のキャラクターの組み合わせは隼人です。このキャラクターは武士道と呼ばれるスキルを持っています。ハヤトの体力が 10% 減少すると、スキル効果がアクティブになり、最高レベルで鎧の貫通力が 10% 増加します。

ハヤトのキャラクターは一時的な防御を提供するのに十分強力ですが、一連の爆発的な攻撃を受けると弱くなる可能性があります.そのため、爆発的な攻撃に耐える彼の能力に頼ることができます.

ハヤトは、覚醒するか、まったくしないかのいずれかで、一時的な防御を提供することに非常に強い.ただし、攻撃の爆発が繰り返されると、ペットのイエティを簡単に忘れることはできません。

後で既存の対戦相手と問題が発生しないように、適切なゲームをプレイできる必要があります。タイミングさえ気をつければ、敵が襲ってきます。

ジョタ

ペット イエティ フリー ファイア
ジョタ

彼の別のキャラクターの組み合わせはジョタです。このキャラクターは持続的レイドと呼ばれるスキルを持っています。このスキル効果は、ショットガンや SMG などの近接武器を使用するときにアクティブになり、対戦相手をとどめるのに十分な治療を提供します。

もちろん、近接戦闘ではジョタのキャラクターに頼ることができ、彼のスキルは、バーバリアンをプレイしているときに敵からの爆発的な攻撃を受けたときにジョタを助けます.

としてプレイする場合 フリーファイアでラッシャー役、そして、ジョタとイエティは完璧に一致します.例えば、イオタがそのエリアで爆発に見舞われた場合、明確な期待があるからです。

多くの人がグレネードランチャーなどの地雷トラップでラッシャーを攻撃します。これまで以上に安全で、ラッシャーと同じくらい安全に使用できます。

また読む: K Free Fireシーズン27キャラクターのベストペットの推奨事項

アルバロ

ペット イエティ フリー ファイア
アルバロ

彼の別のキャラクターの組み合わせはアルバロです。このキャラクターは、最高レベルで爆発系武器のダメージを 20% 増加させ、攻撃範囲を 10% 増加させることができるアート スキル (デモリション) を持っています。

彼は多くの爆発ダメージを与えることができますが、Alvaro は戦闘に関して爆発攻撃に対して脆弱です。もちろん、彼とアルバロのスキルは彼を爆発的な攻撃から守ってくれるだろう.どのように?対戦相手を攻撃できるように、まず彼の爆発スキルを確認する必要があります。

この攻撃が当たればアルバロ自身も爆発ダメージを軽減できる。イエティのペットもこの保護を提供できるため、後にアルバロはイエティを使用するため、対戦相手の爆発を快適に感じることができなくなります。

また読む: プレイヤーのHPとEPを回復する5つの最高のFFペット

ステフィー

ペット イエティ フリー ファイア
ステフィー

彼女の最新のキャラクターの組み合わせは Steffie です。このキャラクターはアクティブ スキル アビリティ (Painted Refuge) を持っており、最高レベルで爆発ダメージを 25% 軽減し、ミサイル ダメージを 5 秒で 5% 逆転させることができます。

ステフィーとイエティの能力を組み合わせることで、HP 保護を 2 倍にすることができます。このキャラクターを、絶え間ない戦争の爆発的な攻撃に耐えられるようにすること。

このキャラクターはHPを維持するのが得意ですが、ビッグブラストにはあまり強くありません.イエティ ペットがキャラクターを保護できるようになるため、HP の保護が 2 倍になります。

最初に数秒待たなければならない場合でも、彼は爆発ダメージを減らすことができます.その後、Steffie はスキルを使用して、HP に対して強力な防御を作成できます。

また読む: シーズン 27 のベスト D ビー FF キャラクター ペット コンボ

彼の5つのキャラクターコンボを知っていれば、すでにそれらを持っていても混乱することはありません.防御力は高いが、持久力が低いため、戦略としての準備が必要。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!