5 つの最高のモバイル レジェンド ロボット スキン、戦場を征服しましょう!

モバイルレジェンドイベント

モバイル レジェンド: バン バン には、Land of Dawn で最高のヒーロー スキンがいくつかあります。その 1 つが Mobile Legends ロボット スキンです。

この MOBA ゲームは、多くの民間伝承、ファンタジー、神秘的な要素を備えています。このゲームのお気に入りのテーマの 1 つは、ロボット、サイボーグ、その他の SF 作品として再考されたヒーローを常に見てきました。

知っておくべき 5 つの最高のモバイル レジェンド: Bang Bang ロボット スキンをご紹介します。

Mobile Legends ロボット スキンのリスト

ジョンソンジープニーレーサー

ジョンソンは変装したロボットのように見えるかもしれませんが、彼のジープニー レーサー スキンは、デフォルトの外観から確実にアップグレードされています。 Johnson Jeepney Racer は、間違いなく現時点で最高の Mobile Legends ロボット スキンの 1 つです。

元のスキンはオールアメリカン マスタングの 1 つであり、ボットは自動的にジープニー レーサー スキンでフィリピン文化の一部を取得します。ジョンソンは現在、ジョリビーなどをモデルにした赤と黄色の塗装作業を行っています。

その上、ジョンソンはラピッド タッチダウン中に実際のジープニーに変身し、側面にはフィリピンの旗さえあります。ゲームで #PinoyPride を表示したい場合は、これが間違いなく最善の方法です。

ガトートカカ センチネル

モバイル レジェンド ロボット スキン

次の Mobile Legends ロボット スキンは Gatotkaca Sentinel です。ガトーカチャは「鉄の筋肉、鋼の骨」という噂もあるが、このセンチネルスキンならそれが確実に現実のものとなる。

Mighty Legend は、アイボリー ホワイトのメカ フレームとゴールドのアクセサリーを身に着けて、彼の美貌と強さを未知の銀河にもたらします。それはテクノロジーの巨人ですが、新しい美学は、無敵の半神としてのガトトカカの存在に依然として適しています.

彼のスキルの変更点として、彼のブラスト アイアン ファーストは、通常の拳マークの代わりに 3 つの光る電気クレーターを作成し、アルティメットのアバター オブ ガーディアンは巨大な光るターゲットに飛び込み、彼の最大の敵を破壊します。

ナナめちゃベイビー

スキンコレクター モバイルレジェンド ナナ アクア プラ

ロボットはタフでザラザラするように設計されているという考えにもかかわらず、メカベイビー ナナの肌は、ロボットでさえ愛らしいことができることを証明しています.

Mecha Baby スキンで、ナナはロボットの翼、気の利いたジェット パック、輝く猫の耳など、上品なアンドロイドの外観のために動物のような行動を脱ぎ捨てます。

また、エピック スキンは彼のすべてのスキルを変更し、新しい金属のマジック ブーメランと、アルティメット モリーナ ブリッツ用の 3 つの箱のような爆発を与えます。

彼の友人である Molina の優しさをまだ楽しんでいる場合、ウサギのような生き物は、2 番目のスキルである Molina Smooch で敵に飛びかかったり、呪いをかけているように見えます。

好き嫌いは別として、ナナめちゃベイビーは新鮮でモダンなルックスで、彼女が本当の猫の魔女であることを忘れさせてくれます。

セイバー コードネーム:ストーム

ベストヒーローデュエット

セイバーは次元を切り裂くことができる時空の剣士かもしれませんが、彼女のストーム スキンは、彼女を鳥のようなメカに変身させることで、さらにクールなレイヤーを追加します。

その名前と外見だけでも、ストーム セイバーは新世紀エヴァンゲリオンやパシフィック リムなどの他のメカ ストーリーから多くの影響を受けています。

新しい翼のセットとネオン イエローのツイン ソードを備えたスキンは、セイバーの頭にフル ヘルメットをかぶり、シルバーとパープルのアーマーの適切な塗装作業でロボットの装いを完成させます。

ゲームでは、ストームのスキンは目を見張るものがあります。敵はあなたが剣を振るうたびに恐怖を感じ、あらゆる方向に黄金の光の跡を残します。

鳥をモチーフにしたセイバーのトリプルスイープは、爪で敵を空中に打ち上げ、巨大な剣のスラッシュで敵を倒します。

このメカ スキンがどれほど壮大なのかまだ確信が持てない場合は、セイバーも記憶でジェットに変身し、すべての決闘から派手な出口を与えてくれます。

また読む: 最高のモバイル レジェンド タンク アイテム、勝利のために使用してください!

グロック コードネーム: ライノ

モバイル レジェンド ロボット スキン

Grock Codename: Rhino, Rhino Skin は、その並外れたキャラクターの再解釈により、Mobile Legends ロボット スキンのリストのトップを占めています。

MLBB のデザイナーは、通常の自然を愛するバスティオン タイタンではなく、グロックのアイデンティティを、たまたまサイでもあるチェリーレッドのメカマーベルのアイデンティティに変更しました。

重金属メッキと電動ジャベリンで統一された外装を交換すると、Rhino スキンが Grock に究極のロボットの外観を与えます。グロックは自然の力で電気の感覚で回転し、ガーディアンのバリアは青い力場を解放するようになりました。

ワイルド チャージの ult に関しては、敵は高速のメカサイが向かってくる準備を整えることができます。

緑豊かなドーン オブ ランドから彼を追い出したいグロック プレイヤーにとって、このスキンは戦車のゲームプレイを補完するのに最適なスキンです。

また読む: 完了!これは、2022 年 1 月に登場する最新のモバイル レジェンド スキンです。

これらは、現在、Land of Dawn にある 5 つの最高の Mobile Legends ロボット スキンです。 Mobile Legends のすべてのロボット スキンのうち、既に持っているものはどれですか?


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!