モバイルレジェンドで最高のAulusゲームプレイのヒント、このようにしてください!

ビルドヒーローアウルス

Vicigers の友人がチームの負担にならないように、この記事で Aulus のゲームプレイのヒントを入手してください。 Aulus は最新のファイターです。 モバイル レジェンド: バン バン 素直でユニークなスキルを持つ人。

ウォー アックスの最初の使用者として知られる Aulus は、長い戦いに優れたヒーローであり、非常識な基本攻撃ダメージで滑りやすい敵を破壊します。

アウルスはハンマーのような斧を持って敵と戦う恐ろしい姿をしています。スキルと能力は、ゲームの進行に合わせて攻撃ダメージを増加させることに重点を置いています。以下の投稿で、Aulus MLBB ゲームプレイのプレイ方法を学びましょう。

Aulus Mobile Legendsのゲームプレイのヒント

Aulus のゲームプレイは、初期段階では少しぎこちないので、レーンでプレイするか、ジャングラーとしてプレイしてみてください。 Expレーンでファイターまたはイニシエーターとしてプレイできます。

コアアイテムを手に入れた後、彼は簡単に戦場を支配します. 1-3-1 のローテーションでプレーしてみてください。 Aulus のゲームプレイによると、3 つのフェーズに分けることができます。 

ゲーム序盤

アウラスのゲームプレイ

戦闘機として、Aulus をプレイしている場合は、Exp レーンに移動して彼を保持し、キャリーがコア アイテムを取得してキルを得るまで押し込む必要があります。

敵を押し出すためにレーンを開いたままにしないでください。パッシブ、物理攻撃のダメージを増加させ、CDを同時に減少させるため、ウォーアックスを最初のアイテムとして優先します。

金を保持するために小さなカニを殺します。ハイパーとしてプレイする場合は、アサシン ハイパー ガイドに従ってローテーションを理解してください。次のスキルムーブを実行して、戦闘を有利に進めることができます。

  • 基本攻撃+スキル2+スキル1

ゲーム中盤

アウラスのゲームプレイ

ミッドフェーズでは、キャリーがタートルバフを獲得し、チームと一緒にミッドレーンまたはボトムレーンにすばやくローテーションするのを手伝ってください.茂みに隠れて、敵のダメージディーラーをガンクし、ファーミング率を遅くしてみてください。ただし、レーンをプッシュすることを忘れないでください。

プッシュタレットは、チームのキャリーよりもレーンに集中するよう敵に圧力をかけます。彼がチームの戦いを開始できるように、継続的な攻撃ビルドを作成します。そして今、小さなギャングに対処するためにブルート フォース ブレストプレートを構築します。 Aulus のゲームプレイで最高の結果を得るには、スキルの動きに従うことを忘れないでください。

  • スキル 2 + 基本攻撃 + スキル 1

ゲーム後半

アウラスのゲームプレイ

このフェーズでは、持続的なビルドが得られるため、Aulus のゲームプレイが最も輝きます。その間、できるだけ多くの敵のキャリーを攻撃してみてください。チームでファイターとしてプレイする場合は、最大 2 つのサステイン ビルドを使用し、チームでハイパーとしてプレイする場合は、最大 1 つのサステイン ビルド (Breastplate) を選択します。

ギャンクを行う前に、パッシブ スタックを最大化してみてください。これにより、敵を簡単に倒すことができます。次のようなコンボも使用できます。

  • スキル 3 + スキル 2 + 基本攻撃 + スキル 1 + 基本攻撃
また読む: モバイルレジェンドのマルティスのゲームプレイのヒント、一撃で敵を倒せ!

Aulus のゲームプレイは、多くの CC とスタンを持たない Mage と mm に対して非常に効果的ですが、彼の攻撃を簡単にかわすことができるので、彼はタンク ヒーローに対しては得意ではありません。そのため、彼の力をめぐる戦いで彼を効率的に使用してください。

Aulus が優れたファイターであることは間違いありませんが、初期段階では他の近接ヒーローほど効果的ではないため、敵を追いかける代わりにビルドに集中し、スキル 1 を保持している場合は他のコンボを実行できないことを覚えておいてください。なので、攻撃する前に必ずスキル2で茂みをチェック。

敵はあなたのアルティメットから簡単に逃げることができるので、不必要にそれを使用しないでください.チームファイト中に適切なタイミングを待って、攻撃スタックを構築してから奇襲を実行してください.

強化された攻撃テクニックを理解すれば、簡単にアウルスとランクアップできます。ここの Mobile Legends の記事は、Aulus を最大限に活用する方法に役立ちます。 

また読む: モバイルレジェンドのGusionゲームプレイのヒント、静かにプレイしてください!

今日の Aulus Mobile Legends ゲームプレイは以上です。 Aulus を別の方法で使用したいと思いますか?以下のコメントセクションでお知らせください!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!