最高のRobloxゲームのジャンルのおすすめ、クール!

ロブロックスのジャンル

デベロッパー ロブロックスゲーム はこのプラットフォームで 5000 以上のゲームを開発しており、その数は増え続けています。各ゲームは他のゲームとは異なり、それが他のゲームとは異なります。ただし、プレイするのに最適なRobloxのジャンルがいくつかあります.

Roblox ゲームのジャンルには独自の独自性があり、ホラー、サバイバル、料理、刺激、学園系など、さまざまなジャンルがあります。 

Adopt Me!、Pet Simulator X、 テーマ パーク タイクーン 2、Hide and Seek Extreme、その他多数。

最高のRobloxジャンルゲームのリスト

この記事では、友人や家族と一緒にプレイできる、Roblox ジャンルの最高に楽しいゲームを 5 つ紹介します。おすすめはこちら!

ブロックスバーグ

ロブロックスゲーム
ブロックスバーグへようこそ。出典: Roblox/Welcome-to-Bloxburg

Bloxburg は、Roblox で最高のゲームプレイを備えたゲームの 1 つとして、VCGamers から最初に推奨されました。 2014 年に Coeptus によって作成された都市は Bloxburg と呼ばれます。 

マルチプレイヤー ゲームは、1 つのサーバーに接続された最大 12 人のメンバーでプレイできます。リリース後、69 億回以上のアクセスを獲得し、プラットフォームで最も再生されたタイトルの 1 つと見なされています。

Bloxburg には、家を建てたり設計したり、スタイリッシュな乗り物を所有したり、友達と遊んだり、さまざまなゲーム内アクティビティを行ったりするなど、さまざまなアクティビティが含まれます。

プレイヤーには無限の可能性があり、開発者は常にプレイヤーを驚かせています。プレイヤーは常に何かをしたり、体験を楽しんだりします。 

この人気ゲームを聞いたことがないという方も、友達と一度は遊んで、年末年始を楽しんでみてはいかがでしょうか。

スーパーボムサバイバル

スーパーボムサバイバル
スーパーボムサバイバル。出典:ロブロックス。

最も楽しいRobloxジャンルのゲームのおすすめは、Super Bomb Survivalです。 Polyhex は、2014 年に Super Bomb Survival というこのゲームでこのジャンルの最高のゲームを作成しました。 

このマルチプレイヤー ゲームは、1 つのサーバーに接続された最大 15 人のメンバーがプレイでき、近年の累計アクセス数は 1 億 7,700 万を超えています。

Super Bomb Survival は物理ベースのサバイバル ゲームで、爆発物が空から落ちてくるので、プレイヤーはあらゆる種類の爆発を回避する必要があります。ユーザーは、サバイバル ショップ (ゲーム内ショップ) で 60 を超えるスキルと 20 の特典を購入し、プレイヤー キャラクターをカスタマイズすることもできます。

Super Bomb Survival は、プレイヤーが戦い、ランダムなイベントを逃れ、バッジの大物になり、アーケードでたむろし、ふざけることができる素晴らしいタイトルです。 

Vicigers は、この楽しいゲームを少なくとも 1 回チェックして、友人や家族と楽しんでください。

Roblox シェフの生活

Roblox シェフの生活
Roblox シェフの生活。出典:ロブロックス。

Chef's Life は、2020 年に 450 Degrees Interactive によって作成された Roblox ジャンルのゲームです。Chef's Life は、すべての食品愛好家に最適なゲームであり、プレイヤーは自分のレストランを作成しておいしい料理を作ることができます。

Chef's Life は、1 つのサーバーに接続された最大 6 人のメンバーがプレイできるマルチプレイヤー ゲームです。このタイトルは、長年にわたって 20 億回以上のアクセスを獲得しており、非常に楽しいゲームとして知られています。

このゲームでは、レストランをデザインし、待合テーブル、色付きの壁、大音量の音楽、カウンター、調理エリアなど、必要な機能を追加する必要があります。 

中華料理、オーストラリア料理、フランス料理、ハワイ料理、インド料理、イタリア料理、日本料理など、さまざまな種類の料理をデザインして調理できます。

さまざまな料理を試して、幅広い料理のスキルを探求するのが本当に好きな人は、友人や他のメンバーと一緒にこの体験をオンラインでチェックしてください.

ブロックフルーツ

ロブロックスブロックスフルーツ
ゲーム ブロック フルーツ。出典: VCGamers.

ゲーム ブロックフルーツ は、このジャンルの愛好家が利用できる多くのアニメにインスパイアされたゲームの中で最も愛されているゲームの 1 つです。わずか 3 年間で 99 億回のアクセスがあり、これはゲームの人気の証です。

Blox Fruits はワンピースにインスパイアされたゲームで、海を旅し、他の人々や AI のボスと戦い、最高の海の戦士になることができます。

また読む: 2022年11月のRoblox Anime Warriorsコードのコレクション

進藤生命

ロブロックス進藤ライフ
ロブロックス進藤ライフ。出典: VCGamers.

NARUTO - ナルト - 宇宙を探索し、プレーヤーが最大限の可能性を発揮するのを妨げようとするすべての敵を倒すことは、Roblox Shindo Life ゲームの 2 つの目標です。

さまざまな格闘ゲームで彼の戦闘スキルと腕前を発揮することで、Vicigers はあなたの血統を誇りに思うはずです。

マスターの知識、エレメントの並外れたパワーとスキル、そしてブラッドラインを自分の意思で使用することで、何もあなたを止めることができないことを示すことができます。

また読む: Roblox Blox Fruitsで目覚める5つのブロックスフルーツ

以上が、友人や家族と一緒にプレイできる最高のRobloxジャンルのゲームの推奨事項のコレクションでした.でのみRobuxを補充することを忘れないでください VCGamers!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!