最新のRobloxギフトカードを引き換える方法、これを見てください!

Robloxギフトカードを引き換える方法

ゲームを購入するには ロブロックス、ギフトカードが必要です。まだ初心者で、Roblox ギフトカードの引き換え方法がわからない場合は、この記事を参照してください。

Robloxは、主に提供するゲームが多いため、今年人気のあるゲームです。このゲームには、プレイヤーが購入できる多くのオプション アイテムやゲームもあります。

ただし、実際のお金ではなく、実際のお金を Roblox のプレミアム通貨に変換します。 ロブクス.これは、クレジット カード、デビット カード、Roblox ギフト カードで行うことができます。

ギフトカードを使用すると、使用時に個人データなどの機密情報を渡す必要がありません。さらに重要なことに、セキュリティがより安全になります。

では、Robloxギフトカードをどのように引き換えますか?この方法は、次の簡単なレビューで見つけることができます。

Robloxギフトカードを引き換える方法

Android オープン ワールド ゲーム
Roblox、オープン ワールド サンドボックス ゲーム。出典: VCGamers.

このギフトカードは、仮想世界だけでなく現実世界のプレイヤーにもメリットがあるため、このゲームのユーザーに非常に人気があり、好かれています。 

これは、次のような多くの特典を提供する 3 つのプレミアム メンバーシップのいずれかを購入するために使用できます。

  • プレミアム カスタム仮想アイテム
  • 商品を交換する機会
  • Robux の毎月の無料給与
  • プレミアム カスタム レベルとブースター
  • アバターストア割引
  • Robux を購入するたびに、Robux が 10% 増えます

Robux を使用して、クールなゲーム内機能やアバター アクセサリー (スキン、衣類、アニメーションなど) を購入できます。引き換え方法について ロブロックスギフトカード 以下の手順に従ってください。

  1. 最初のステップは、Roblox アカウントにログインすることです。まだアカウントをお持ちでない場合は、まずアカウントを作成してください.Robux は、エクスプロイトを使用しない限り、他のアカウントからプレイヤーに提供できないことに注意することが重要です.
  2. ログインすると、左側にメニュー オプションが表示されます。 「ギフトカード」オプションを選択します。そこから、Web ページの右上隅にある [カードを交換] を選択します。これにより、Roblox ギフトカードの引き換えページに直接移動します。
  3. これで、「CODE」というラベルの付いた黒いテキスト ボックスが表示されます。それがRobloxギフトカードの行き先です。物理的なギフト カードの場合、コードは裏面にあります。デジタルで購入したコードは、電子メールで送信されます。 「交換」を選択してRobuxを受け取ります。
  4. Roblox ギフトカードには、プロモーション コードの形でボーナス賞品が付いてくる傾向があります。これは、ほとんどの場合アバターに関連付けられている特別なアイテムと引き換えることができます.そして、それらはほとんどの場合、限定品または一点物です。
  5. 入力して使用する準備ができたら、左側の下部近くにある「ギフトカード」メニューオプションを選択します。右上隅にある「カードを交換」を選択します。右側に、Roblox が「イベントまたは景品のプロモーション コードをお持ちですか?」という質問をしているのが表示されます。続いてリンク。
  6. 「交換はこちら」を選択。先に進み、Robloxプロモーションコードを入力してください. 「交換」を選択すると、アイテムが自動的にアカウントに追加されます。

上記の手順に従って、Robloxギフトカードを引き換える方法を実行できます。交換プロセス中にエラーが発生しないように、段階的に実行する必要があります。

ギフトカードの残高を確認する方法

ロブロックス
Robloxギフトカードを引き換える方法。出典: VCGamers.

通常、ギフト カードの残高は、正常に引き換えた後、購入ページで確認できます。残念ながら、すべてのページで表示されるわけではありません。交換後に残高を確認するには、次の手順に従う必要があります。

Chrome ブラウザで、ギフト カードが引き換えられたアカウントにログインしていることを確認します。[課金設定] ページまたは [ギフト カード引き換え] ページに移動します。

残高は、ギフト カードの償還ページの [償還] オプションの下にのみ表示されます。現在の残高は、[請求設定] ページの [クレジット] の下に表示されます。

クレジット残高が表示されない場合は、アカウントでギフト カード クレジットが引き換えられていないことを意味します。チケットをアップグレードすることもできます。

Roblox Games は、さまざまなジャンルにまたがるさまざまな小さなタイトルを提供します。このゲームは、ホラー、一人称シューティング (FPS)、パズル、料理など、複数のジャンルにわたってほぼ無限のさまざまな体験を提供します。

このゲームは、それを作成した開発者によって常に更新されており、これがプレイの質にばらつきがある理由です。

また読む: 2022年11月のRoblox Anime Warriorsコードのコレクション

それが、適用できるRobloxギフトカードを引き換える方法です。ご不明な点がございましたら、コメント欄にご記入ください。でのみRobuxを補充することを忘れないでください VCGamers!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!