モバイルレジェンドの最高のChouカウンターヒーロー、これでやめてください!

チョウ・ML

Chou のヒーローカウンターをチェックしてください モバイルレジェンド このページではカンフー少年を倒すことができます。

Chou が Mobile Legends: Bang Bang で正式にリリースされたとき、多くの人は彼がゲーム ランクだけでなくプロ プレイでも優先的に選ばれるだろうと推測しました。

それはかなり早く現実になりました。彼はゲーム内で最もバランスのとれたヒーローの一人とみなされています。スキルは簡単で習得も簡単ですが、競技レベルでプレイするには忍耐と時間が必要です。

彼はオフラインのポジションでは無視できない力ですが、Lusty Bren Esports のような一部のプロは彼をローミングタンクとして使いこなしています。

このイカれたカンフー少年に対して、どのヒーローを使うことができますか?こちらはチョウ・ディレインのカウンターヒーロー。

ヒーローカウンター超MLBB一覧

シルバンナ

ヒーローカウンターチョウ

Chouの最初のカウンターヒーローはSILvannaです。シルバンナは、蝶が帝国の正義を手に入れる限り、蝶にとって非常に優れたカウンターヒーローです。なぜなら、蝶は瞬歩でそれを元に戻すことができるからです。

シルバンナはスパイラル絞めのおかげで1対1の状況で彼を倒すことができました。カンフー少年が逃げようとした場合、コスメティック・ランスで間合いを詰めることもできる。

これはむしろスキルの戦いですが、シルバンナはゲーム全体を通して追いつくのを難しくするために必要な装備を持っています。

天王星

ヒーローカウンターチョウ

天王星は最近多くの弱体化に見舞われていますが、彼の戦車性と完全な生存力が最も熟練した子供カンフープレイヤーでさえイライラさせる可能性があることは否定できません。

たとえ彼が能力の集中砲火を放ったとしても、ウラヌスは聖別と超越の結界で彼を圧倒することができます。天王星のパッシブスタックがいっぱいになると、イニシエーターと戦い、完全にスタックされたイオニックエッジで彼を終わらせることができます。

パッシブスキル(ラディアンス)ウラヌスは、相手のヒーローの攻撃からエネルギーを吸収し、10秒間毎秒3〜14のHPを回復します。この効果は20回まで重複可能です。天王星はまた、5 スタックの輝きを獲得し、シールドが 20% 増加し、8 秒間 HP が回復します。

パキート

ヒーローカウンターチョウ

チョウの次のカウンターヒーローは天敵であるパキートだ。チョウのライバルと呼ばれる最近リリースされたボクサーのヒーローは、そのダメージ能力で実際にカンフーボーイと戦うことができます。

パキートは、ゲーム初期に強力なバーストダメージを持っているため、特にレーニングフェーズでは、Chou にとって非常に困難な戦いになります。

チャンプスタンスは、彼のすべての能力をアップグレードしてより多くのダメージを与え、さらにはすべてのスキルをリセットできるため、彼に対するゲームチェンジャーです。

長期にわたる集団戦では、パキートは止められない力となり、熟練したカンフー少年でも倒すのは難しいでしょう。

ラプラプ

ヒーローカウンターチョウ

チョウのカウンターヒーローである次のヒーローはラプラプです。この強力なヒーローがカンフー少年のCCを暴露するのは非常に難しいことが知られています。

特にリニューアル後のラプラプには双剣と重剣の2つのモードが存在します。メカニズムが適切なモードになっているところが最大の更新機能です。

そして、ラプラプが決定的な能力を繰り出すと、剣の刃は強力となり、カンフー少年にとどめを刺すCC攻撃となる。

また読む: Lapu-Lapu Mobile Legends ランクを上げるためのゲームプレイのヒント

なな

ヒーローカウンターチョウ

ナナは、ほとんどの英雄を倒すことができると言える魔術師です。これは、敵のヒーローを小さな猫に変えるナナの能力によるものです。

明らかに、これらのスキルがあれば、彼は現時点で最高の超カウンターヒーローになれるでしょう。ナナは反攻撃と敏捷性も備えているため、チョウは彼女に対して何もできません。

このヒーローは多くの CC スキルを持っているため、敵のヒーローの攻撃を簡単に阻止できるため、彼はコアヒーローを非常によく保護することができます。彼はまさにサポートヒーローとして任命されるのに適しており、コアヒーローはナナに守られれば安全であることが保証されています。

また読む: しようとする必要があります!これが痛いナナビルド

モバイルレジェンドの超カウンターヒーローのリストです。これを使用して、Land OF Dawn のカンフー少年を倒すことができます。 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!