最高のフロリダ ゲーム デザイン スクール

フロリダ ゲーム デザイン スクール

強く推奨されるフロリダのゲーム デザイン スクールがいくつかあります。ゲーム ファンの皆さん、フロリダにはゲーム デザインの優れた大学がたくさんあります。

フロリダのゲーム デザイン スクールでは、すべての学生が利用できる多くのゲーム デザイン プログラムがあります。この分野で利用可能な次の専攻は、グラフィック デザイン、コンピューター プログラミング、ニュー メディア、およびデジタル メディアです。

グラフィックデザイン開発やゲーム制作ソフトなどのクリエイティブ能力試験を生徒一人ひとりに指導します。

また読む: ペンシルベニア州の 5 つの最高のゲーム デザイン スクール

フロリダ ゲーム デザイン スクール

フロリダ ゲーム デザイン スクール

一部のプログラムはコンピューター サイエンスに基づいていますが、他のプログラムはよりゲーム デザインに重点を置いています。このプログラムに至るまで、フロリダのゲーム デザイン カレッジのプログラムがいくつかあります。

ゲーム プログラマーになることを希望する場合、またはゲームを作成することを希望する場合は、以下にリストされているフロリダの教育機関のいずれかで教育を続けてください。

フロリダ・アトランティック大学

フロリダ ゲーム デザイン スクール

フロリダ州のボカ・ラトンという街に、 フロリダ・アトランティック大学.ビデオ ゲーム デザインの学位に興味がある場合は、大学自体に学部課程と大学院課程があります。

映画、ビデオ、ゲームの研究を含むマルチメディア研究の学士号は、学部生に開放されています。この学位を取得するには、3D コンピュータ アニメーション、ゲーム プログラミング、ビデオ ゲーム研究のコースを含む 120 単位が必要です。

大学は、大学院生にメディア、テクノロジー、エンターテイメントの美術の修士号を提供しています。カリキュラムには、インタラクティブなマルチメディア クラス、ゲーム開発、コンピューター アニメーション、デジタル アートが含まれます。心配しないでください、インドネシアとすべての国からの学生がこの機関で歓迎されています。

セントラルフロリダ大学

フロリダ ゲーム デザイン スクール
セントラルフロリダ大学

フロリダには、として知られるかなり大きな公立大学があります。 セントラルフロリダ大学 (UCF)。このキャンパスには、厳選された60,000人の学生しか在籍していません。

セントラル フロリダ大学が提供するさまざまなビデオ ゲーム デザイン コースの中で最も重要なのは、デジタル メディア専攻です。

この学士号を取得すると、ゲーム テクノロジーをゲーム デザイン自体に統合できます。他のいくつかの大学とは異なり、このキャンパスではゲーム デザインを専攻して、この分野の美学と技術的側面を学ぶ必要があります。

デジタル メディア アート カレッジ (DMAC)

フロリダ ゲーム デザイン スクール
DMAC

ゲーマーが創造性を研ぎ澄まし、プレイ スキルを向上させて、特にデジタル メディアでの望ましく有望な仕事に備えるのを支援する ゲーム、2002 年に設立されたデジタル メディア アーツ カレッジ。

ゲーム デザインの美術学士号を取得した学生は、モーション グラフィックス、パッケージ デザイン、広告デザインなどの分野でキャリアを積む準備ができています。

潜在的なゲーム デザインの雇用者にあなたの独創性、能力、および個人的なスタイルを示すために、独自のポートフォリオを開発する必要もあります。

コンピュータ アニメーションの美術学士号は、ゲーム開発者として働きたい人にとって興味深いものです。

この分野での教育により、ゲーム制作業界のあらゆる側面に関する知識が得られます。その後、Supercell や Nintendo など、世界最大のビデオ ゲーム開発会社のインターンシップに応募できます。

タンパ大学

タンパ大学

フロリダ州タンパ市には、私立大学と呼ばれる大学があります。 タンパ大学.ゲームデザインに興味のある方は、本キャンパスが提供するプログラムに登録できます。

ニューメディア制作の学士プログラムは、学部生に開放されています。このプログラムを完了するには、132 単位を取得する必要があり、4 年間で完了することができます。

このプログラムは、文化とマスメディアのクラス、およびゲーム デザインの技術の紹介から始まります。その過程で、高度なデジタル アートの勉強、インタラクティブ メディアの執筆、オンライン制作、デジタル ゲームの世界のデザインも行います。

ゲーム愛好家で、自分のゲームを作ることを夢見ている人にとって、もちろん、上記のキャンパスの選択は非常に魅力的ですよね?どのキャンパスを選択するかを決定する前に、上記のキャンパスに関する詳細情報を収集できます。

フロリダのゲーム デザイン スクールは、ゲームの世界で自分の目標に集中するのに本当に役立ちます。どのキャンパスを一番試してみたいですか?


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!