2022年のモバイルレジェンドのベストサポートヒーロー6人、チームフォーメーションを完成させましょう!

英雄ベネデッタの長所

こんにちは、ビシジャーの皆さん!ヒーローのサポートが必要ですか モバイルレジェンド チームで試合に勝つのが一番いいですか?そうであれば、チームは完全な役割を担う必要があります。 

選択する最も重要な役割の 1 つは、モバイル レジェンドの最高のサポート ヒーローです。この役割はチームのダメージを増やすのに役立ちます。

それとは別に、チームのヒットポイントを回復できる最高のモバイルレジェンドサポートヒーローがいくつかいます。したがって、戦場で常に勝利するために、最高のサポートヒーローとのチーム編成で最高の褒め言葉を獲得してください。

ランクモードで最も選ばれたモバイルレジェンドのベストサポートヒーロー

昨年、Mobile Legends には 6 人のサポート ヒーローがあり、ランク モードでプロ プレイヤーによって選ばれることが多かったです。このヒーローはレジェンドまたはミシックランクによく登場します。したがって、ランクをできるだけ高くしたい人は、利用可能な最高のサポートヒーローを検討する必要があります。 

ここでは、Mobile Legends でおすすめのサポート ヒーロー 6 人を紹介します。

ディギー

ベストサポートヒーロー

Diggie Mobile Legends は、Mobile Legends の最初の最高のサポート ヒーローであり、チームのすべてのヒーローをサポートするのに非常に役立ちます。それが持つスキルは厄介で、敵の注意をそらす可能性があります。ディギーの最初のスキルは、解放されるたびに敵を困難にすることができます。 

2番目のスキルも敵を妨害します。このスキルを使用すると、敵ヒーローを目的の地点に戻すことができます。この状態は、敵を攻撃したり罠にかけるのに役立ちます。

さらに、彼は彼とチームの最も近いヒーロー全員を群衆の制御から免れることができる究極のスキルも持っています。そのため、このヒーローはランクモードでも使用されます。

ラファエラ

ベストサポートヒーロー

ラファエラは、戦闘中にチームメンバーを守る能力を持つ多才なヒーローです。彼はチームのすべてのヒーローをうまく回復し、彼らの移動速度を高めることができます。 

集団戦の機動性を高めるのに役立ちます。その後、敵にダメージを与えることもできる。したがって、Mobile Legends 2022 の最高のサポート ヒーローは、チームを助けるのに最適なヒーローになる可能性があります。

カジャ

ベストサポートヒーロー

カジャは戦場で大活躍する最高最強のサポートヒーローです。このヒーローがいてくれて、あなたのチームはとても幸運です。彼はチームを助けて敵を動けなくし、ダメージを与えることもできます。 

この役割は、試合の最初から最後までチームにとって間違いなく非常に有益です。だからこそ、このヒーローは常にドラフト指名でいずれかのチームに指名されるのです。

なな

ベストサポートヒーロー

この主人公は敵に行動不能効果を与えるメインスキルを持っています。しかも敵にとっては厄介なスキルを持っていた。

彼は敵を猫に変えることができ、何もすることができず、ただ立っているだけです。これにより、チームは攻撃を受けることなく敵を簡単に倒すことができます。

アンジェラ

ベストサポートヒーロー

Mobile Legends で次に注目すべきサポート ヒーローはアンジェラです。多くのユーザーが彼の並外れた能力について話題にしました。敵の攻撃からチームメンバーを守るスキルを持っている。 

エステスやラファエラと同じく、メインスキルは「治癒」。そのため、スキルはチームのヒーローが簡単に殺されるのを防ぐことができます.

また読む: ザビエルMLBBの概要、スキル、リリース日、光の挑戦者!

ミノタウロス

ベストサポートヒーロー

Mobile Legends のこのサポート ヒーローは、戦車であるだけでなく、チームに重要なアシストを提供することもできます。攻撃時にはプロテクターにもなるし、サポートにもなる。

高いヒットポイントを持っていることは、このヒーローに与えられる利点です。したがって、このヒーローはチームの最前列に立つのに適しています。 

さらに、彼は敵をノックアップして数秒間動けなくすることができる究極のスキルを持っています。この状態では、チームは簡単にダメージを与え、楽しく敵を攻撃できます。

また読む: 2022 年 1 月のメタのベスト MLBB タンク ヒーローのリスト、あなたのヒーローは誰ですか?

特別な能力を持ち、チームに大きな影響を与えるモバイル レジェンドでは、最高のサポート ヒーローを選択することが重要な役割です。

したがって、あなたのチームには上記のモバイルレジェンドの最高のサポートヒーローの1人がいて、毎回ゲームを支配していることを確認してください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!