Clash Squad をプレイする際に Free Fire プレイヤーが犯す 5 つのよくある間違い

クールなffの名前とその意味

プレーヤーとして避けなければならない 5 つのよくある間違いを確認してください フリーファイア あなたとあなたのチームがこのモードで勝つ可能性が高くなるように、Clash Squad をプレイするとき。

Clash Squad のプレイは、4 人のプレーヤーからなる 2 つのチームが小さなエリアで互いに向き合うフェイスペース モードです。このモードでは、勝利を達成し、武器を購入するためのお金を稼ぐために、チーム メンバー間の多くの調整が必要です。 

ただし、Clash Squad をプレイする際にプレイヤーが犯す可能性のある多くの一般的な間違いがあり、勝利のチャンスが減少します。幸いなことに、この間違いは、一度気付くと非常に簡単に回避できます。

Clash Squadをプレイするときは、これらの間違いをしないでください

以下のエラーは、Free Fire で CS モードに勝てない主な要因です。理解不足。

間違った商品を購入する

クラッシュ・スクワッドをプレイ

バトル ロイヤル モードとは異なり、クラッシュ スクワッドをプレイするときは、自分の武器アイテムを購入する必要があります。各スピンからのお金は限られています。特に負けた場合は、何を望むかに注意する必要があります。

Vicigers pal が間違ったことを優先する場合、チームに雪だるま式の影響を与え、試合全体が犠牲になる可能性があります。

CSモードでは、適切なユーティリティアイテムと武器を持つことが重要です.どのアイテムを購入し、どのアイテムを節約するかを知ることは、成功に不可欠です。

しかし、ほとんどのプレイヤーはこの事実に気づいていませんでした。彼らは、ゲーム中に関係のないアイテムをランダムに購入する傾向があります。

これにより、敵と交戦する際に不利になります。最終的には敗北につながることさえあります。

現金が不足している場合は、安価な武器を選択して、Gloo Walls、手榴弾、およびその他のアイテムを購入できます。

良いキャラクターを使わない

クラッシュ・スクワッドをプレイ

これは、Clash Squad をプレイする際の最も一般的な間違いの 1 つです。彼らは、バトルロワイヤルモードでのキャラクターコンボをクラッシュスクワッドモードに引き継ぎます.

ただし、ルケタ、マキシム、ウルフラーなど、バトルロワイヤルモードで優れている多くのキャラクターは、CSモードではうまくいきません. Clash Squad モード用に別のキャラクター コンボを用意することをお勧めします。

チームプレーヤーではない

クラッシュ・スクワッドをプレイ

チームメイトと協力することで、Clash Squad のプレイが楽になります。 Vicigers の仲間が 2 対 1 の状況を設定した場合、結果はほとんどの場合、あなたに有利です。逆に、いつも一人で行っていると相手チームに簡単に負けてしまいます。

何も考えずに敵を倒す

クラッシュ・スクワッドをプレイ

Clash Squad のプレイは非常にペースの速いゲームであるため、多くのプレイヤーはラウンドが始まると前線に突進することがよくあります。これにより、対戦相手があなたを待ち伏せして簡単に倒す機会が増えます。

限られたエリアで盲目的に敵を粉砕することは賢明ではありません。セカンドチャンスはほとんどないため、落とされると試合からの早期退場につながります。代わりに、チームは守備的または受動的にプレーするように努めるべきです。

また読む: Otho Free Fireの使い方:アビリティ、武器、スキルコンボなど!

役割を割り当てない

クラッシュ・スクワッドをプレイ

チーム内での役割の不均衡は、そのモードでの敗北につながる可能性があります. CSは非常に戦略的なモードであり、マインドセットの優れたプレイヤーがトップに立ちます。残念ながら、特にランダムなチームでプレイする場合、ほとんどのプレイヤーは役割を持つことをまったく気にしません。

Free Fire の多くのプレイヤーは、ゲーム内で一匹狼になる傾向があります。彼らはほとんどの試合を一人でプレーしました。

その考え方は何も悪いことではありませんが、チームの試合では悲惨な結果を招く可能性があります.

プレイヤーは、他の分隊メンバーが敵をサポートするのを待たずに、自分で敵を攻撃する傾向があります。彼らは自分のスキルと戦術を使ってキルを確保できるかもしれませんが、Squad Clash をプレイすることのすべてのポイントが欠けています。

また読む: DJ Alokなしの5つの最高のフリーファイアキャラクターの組み合わせ

これらは、Free Fire で Clash Squad をプレイする際に多くのプレイヤーが犯す 5 つのよくある間違いです。バディ・ヴィシガーズはその一人ですか?


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!